2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.06 (Sun)

2012年カニ旅行 2日目

29日

  12.29

豪華な朝食を頂いた後は、10時にチェックアウト

いつも京丹後市に宿泊してた2日目は、そばを食べて帰るのですが今回は
その前に初めてのとこに寄り道

  12.29

入場券がこんな切符の加悦SL広場

  12.29

2人とも鉄道には、興味ないですが行くとこなかったので

  12.29

  12.29

  12.29

  12.29

他にお子さん連れ2組いただけで閑散としてました

  12.29

出石に到着

  12.29

  12.29

いつも同じお店に行ってたので、今回は初めての本陣 鶴屋

  12.29

  12.29

但熊 弐番館へ寄り道

  12.29

1日目は、雨で残念でしたが雪の撮影も出来たしお宿もリピートしたいって
思えるくらいにいいとこだったので良かったです

2013年は、何回旅行に行けるかな



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2442サイト中 55位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二日目お天気も良かったみたいやね〜!

出石そばのお店もバックインで一緒に入れるんやね(≧∇≦)
沢山食べれたかな?

たんくまって、よくテレビで見るけど、卵かけご飯のお店の二号店とか?違うかな。。

お宿がリピートしたいくらい良かったのが何より一番やね〜(^ー゜)
良い宿に出会えてお友達に感謝やね、やっぱ口コミが一番!
ナナコ | 2013年01月06日(日) 23:15 | URL | コメント編集

あきてぃさん
こんばんは---♪

カニ旅行2日目はお天気に恵まれて
とっても楽しい様子が伝わってきますよ。
特に旦那さんの写真が最高です^m^

お蕎麦も美味しそうだけど
カニも温泉卵も美味しそうだったし~
お宿もリピしたい位なら
ほんと居心地良かっただろうな。


初散歩の日も寒かったけど
最近凄い寒いよー。
お互い風邪などひかないようにしましょうね。
miー | 2013年01月07日(月) 02:00 | URL | コメント編集

おめでとうございます(´▽`)
今年も宜しくお願いします♪♪

カニ旅行いいな~!
羨ましいです★あたしも検索してみます!!

↓ワンストップオープンしたんですね!?
近いので嬉しいです(ノ∀`)
いかなくちゃ♪
愛 | 2013年01月07日(月) 10:29 | URL | コメント編集

わぁ♪ ワンOKでいい感じのお宿があるんですねー(^o^)
ステキです~。
今年もあきてぃさんのお出かけ記事、参考にさせてもらおーっと(*^。^*)
楽しみにしてるので、ジャンジャンお出かけしてください!笑
KAHO | 2013年01月07日(月) 11:02 | URL | コメント編集

先日は偶然でビックリしましたね!!
パパが気づいてくれたのかな?
恐るべし動体視力(笑)(ノ´∀`*)

カニ旅行!!お料理すごく美味しそうやね!!
ドックランもあるんだー!!
私も行ってみたいわ(о´∀`о)


せつ | 2013年01月07日(月) 16:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
素敵なところにお出かけだったんですね?

お食事が、本当に美味しそうです!
きゃふ | 2013年01月07日(月) 17:34 | URL | コメント編集

2日目はお天気も良くてよかったですね!!
朝食もほんと豪華で美味しそう~☆
時間が時間だけにお腹空いて来ちゃいました(笑)
お宿も良い所でよかったですね!

セリアはオシャレなグッズがいっぱいなんですよ~♪
行ったら何時間でもいられそうです(笑)
みゅー | 2013年01月07日(月) 17:39 | URL | コメント編集

旅行2日目、天気いいし
観光もでき良かったですね。
うんうん、出石はあきてぃさんのとこで
毎年見てるので覚えました!
1皿の量は少ないのですか?私なら
10皿食べれそうかも。笑

★コメントのお返事です★
初詣、天気が良かったので
着物・袴でも寒がらず安心しました。
リボン | 2013年01月07日(月) 18:11 | URL | コメント編集

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします♪
ずっと記事は読み逃げしてました(汗)

このお宿私もチェックしていたんです
年始にカニ旅行って話しもでてたので
でも結局お休みがはっきりせず
行けなかったですが
とってもよかったみたいですね
雪がいっぱいじゃないかと心配していましたが
雨だったんですね

パパさんの飛んでる写真からこぼれる笑顔
とっても楽しそう~
お蕎麦も美味しそうだし
来年こそは と毎年言ってる我が家です
今度参考にさせていただいて
行きたいな~♪
ミュウちゃんまま | 2013年01月07日(月) 18:25 | URL | コメント編集

今年も出石に立ち寄られたんですね。
私も蕎麦が大好きなんで、香住や城崎方面の帰りには必ず立ち寄ってました。当時はまだわんこがいなかったのですが、わんこOKで食べられる場所がけっこうあるんですね!
今年は一度くらい出石に行きたいなぁ~

雪遊びが出来て、カニ料理も美味しく、良い旅になりましたね(^^)
マイケル神戸 | 2013年01月07日(月) 18:42 | URL | コメント編集

わぁ〜SL広場楽しそう!
私も別に鉄道好きでもないけど、こんなところ大好き!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
出石も寄ったんだね。
あなきん | 2013年01月07日(月) 20:29 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは☆
朝食もとっても豪華だし、
素敵なお宿だったんですね~♪
鉄道に興味なくても、我が子と写真撮ったりするのは
楽しいですよね(^m^)
お蕎麦も美味しそーう!
前回のジャンピングなダンナさんが可愛くて
何度も見ちゃいました♪(笑)
chisa | 2013年01月07日(月) 21:15 | URL | コメント編集

出石にも行かれたんですね。
出石も久しぶりに行ってみたいなぁ~って思っていたところなんですよ。
いいなぁ~羨ましいです。
CoCoちゃん、KiKiちゃんと一緒でOKっていい店ですね。
うぁ~出石そば大好きなんです。美味しいそうですね。
アシュリのおとん | 2013年01月07日(月) 21:17 | URL | コメント編集

カニ旅行、いいですね~
1日目の雨は残念だったけど
自分で作る温泉卵や、丼も美味しそうです(^-^)
ジャンプしてるパパさん、楽しい~!!
2日目はお天気で良かったですね。
お蕎麦やプリンも美味しそう~
やっぱり旅は、美味しいものが楽しみですもんね!
そして、旅館のカニ料理も豪華ですね!
朝食も美味しそうだし、いろんなん所に
行ってるあきてぃさんがリピートしたいなら
大満足だったんでしょうね(^^ゞ
ちわママ | 2013年01月07日(月) 21:42 | URL | コメント編集

今回のお宿はお気に入りのお宿に
なったんですね。
京丹後方面へ行くとやっぱり
出石に行きたくなりますよね~
私はどれくらい食べれるんだろう??って
いつも思っちゃいます。
一皿がすごく少なそうなので・・・
今年もたくさん旅行に行けると
いいですね。
こはる | 2013年01月07日(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
