2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.07 (Mon)

7歳のお誕生日

 CoCo 7歳のお誕生日おめでとう 

今年のお祝いは、昨年から決めたお店で注文しました

  1.7

梱包もしっかりしていて丁寧です

  1.7

美味しいものって分かったのかKiKiが覗きに来ました

  1.7

CoCoの名前クッキーと数字のローソクもセットでした

では、お披露目です

  1.7

冷凍で届き解凍は、冷蔵庫で24時間だったのですが冷蔵庫に入れる時に見て
凄い可愛くて感動でした
お友達がお祝いしてるのを見て、お食事ケーキになってるのがいいなって
思っていたんです

  1.7

  1.7

撮影中、KiKiもそわそわ待ちきれない様子だったので、仲良く分けて食べようね

CoCoも一人で完食出来ました

  1.7

は、colocoのスウィートドットのカラーセットです
KiKiにもハーネスのセットを

この1年も楽しくお散歩&お出かけ出来ますように願いを込めて


未だに、何カ月ですかって聞かれることがあるのに、もう7歳なんて
信じられない7歳って言えばシニア期に入るので健康に注意してあげたいと思います
白い毛が多くなったねって言われることや私自身が感じることも多いです

いつまでたっても甘えたで人が大好きなCoCo
これからの1年も又、楽しく過ごそうね


ティアまま・Naoさん、お祝いありがとうございました
たくさんプレゼント頂いたので、後日お披露目させて下さいね


1月7日のお友達&ママさん
アーサー☆さんちのももこちゃんかつおさんちのチロルちゃん
Sachikoさんちの小次郎君&あずきちゃんきなこママさんちのきなこちゃん
ちびゆみさんちのチロルちゃんのんのんさんちのテンテン君
ラムママさんmi-さん






こちらで購入しました





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2443サイト中 55位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ハッピーバースディ★

CoCoちゃん!
お誕生日おめでとう〜♬
幼く見えちゃう、
かわいいCoCoちゃん(≧∇≦)
おいしそうなケーキでおいわしてもらって、良かったね〜^o^
一人で完食出来て、きっとめちゃ美味しかったんやね〜^_−☆

ドットハーネスもかわいいね、あきてぃさんらしい♬

CoCoちゃんが健康で楽しい毎日になりますように☆ ナナコより

また遊ぼうね♡ はる&ちろるより

ナナコ | 2013年01月07日(月) 23:09 | URL | コメント編集

CoCoちゃーん♪
7歳のお誕生日おめでとーう\(^-^)/
ほんとベビーフェイスで、7歳って聞いたら
ビックリしちゃうね!
ワフさんのケーキはご飯として食べれるし、
何より可愛いですよね♪
7歳の1年も、元気にたくさんお出かけしてね☆
chisa | 2013年01月07日(月) 23:14 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お誕生日オメデトウ~ヽ(^o^)丿♪
そっかぁ・・LUとお誕生日1日違いでしたね!

全然7歳には見えない可愛さ、いつまでも健康で楽しい犬生を歩んでください(^_-)-☆
また2年1日年下のLU(CoCoちゃんより年下には見えないけど^^;)
と、チビッコギャングのCOCOとも遊んでね♪

ちなみに、ご飯として食べれるケーキがあるなんて初めて知りました~(◎o◎)!
今年はLUダイエット中でケーキ予約してなかったから、COCOの時か
来年の参考にさせてもらいま~す!
KAHO | 2013年01月07日(月) 23:25 | URL | コメント編集

Happy Birthday~♪
CoCoちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
いつまでもベビーフェイスで可愛いCoCoちゃん・・・。
7歳の1年も健康に気をつけて、元気に過ごせるといいね!

ワフさんのケーキもすっごく可愛い!!!
そっくりなちびCoCoちゃん(笑)
お食事ケーキよほど美味しかったのですね。
完食は嬉しいねぇ~!

プレゼントのドッドハーネスもピンク好きのあきてぃさんにも
良く似合いますね。
riyon♪ | 2013年01月07日(月) 23:43 | URL | コメント編集

HappyBirthdayToCoCoちゃん!!
7歳おめでとうっっ(///∇//)

可愛くて美味しそうなケーキご飯に、素敵なプレゼント♪
大好きな家族やお友達にお祝いしてもらって
CoCoちゃんも嬉しそぉですねっ(´∀`)イイナイイナ

これからも元気に可愛いCoCoちゃんでいてね~(o^-')b
さーちん | 2013年01月08日(火) 00:13 | URL | コメント編集

CoCoちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう!
ホントに7歳に見えないよね。
いつまでもベビーフェイスの可愛いCoCoちゃん♪
7歳の年も楽しいこといっぱいありますように(*^_^*)

それと・・
新年のご挨拶が遅れました・・。
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくねm(__)m
SAORI | 2013年01月08日(火) 00:17 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お誕生日おめでとう~e-415
7歳~早いね。さっきKiKiちゃんお迎えの頃のCoCoちゃん見てたよ。笑
今日は久しぶりに暖かくて良い1日だったね~e-287
きっとまたCoCoちゃんが穏やかに過ごせる1年だって事だわe-420
CoCoちゃんのHAPPY LIFEを心から祈ってるよ♪
あ!0時過ぎちゃった!ごめんね~☆

あきてぃさん、これは一石二鳥の良いケーキやね♪
昨年から決めてたなんて、さっすが~v-411
7歳のCoCoちゃんと素敵な思い出たくさん作ってねe-420
nyori*pearl | 2013年01月08日(火) 00:19 | URL | コメント編集

CoCoちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます☆

とっても可愛いから7歳には見えないです〜。
CoCoちゃんにそっくりなバースデーケーキでお祝い良いですね♪

これからもいっぱいいろんな所にお出かけして
楽しい思い出作ってね☆
しずか | 2013年01月08日(火) 00:25 | URL | コメント編集

コチラでは初めまして~v-344

先日はまさかあんな場所で初めましてになろうとはっv-405
ってなくらい偶然な出会いに感激ですv-398
そしてさっそくのコメントもありがとうゴザイマスv-421

cocoちゃんお誕生日おめれと~~v-314
とってもかわいいケーキでお祝いしてもらったのねv-398

ろずまま | 2013年01月08日(火) 01:43 | URL | コメント編集

あきてぃさん
ご挨拶すっかり遅れてしまいごめんなさい

あきてぃさんご家族
CoCoちゃんKiKiちゃんが
毎日笑顔いっぱいで過ごせます事祈っています
今年も宜しくお願いいたします

CoCoちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます
すっごく可愛いケーキね、CoCoちゃんそっくり(^^)

蟹旅行いいな~(^^)

あきてぃさん
思っていた通り
ものすごーく可愛らしい方でした(^^)
うちの娘と同じくらいなのかな~

con spirito | 2013年01月08日(火) 02:13 | URL | コメント編集

★HAPPY BIRTHDAY♪

CoCoちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
あちらで先にチェックしてたので、
ブログのUPまだかまだかと楽しみにしてました!

うんうん、CoCoちゃん7歳に見えないベビーフェイスだもんね。
お互いこれからますます健康に気をつけて、
ゆっくり楽しく過ごそうね♪

CoCoちゃんそっくりなケーキ、かわいすぎて食べるのもったいないですね。

ももちゃんにお祝いのコメントありがとうございました☆

アーサー☆ | 2013年01月08日(火) 06:52 | URL | コメント編集

cocoちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳に見えない、いつまでも可愛いcocoちゃん☆
この一年もゆっくり穏やかに過ごして
たくさんお出かけを楽しんでね♪

それにしても可愛いケーキです^-^
切り分けるのに勇気が要っただろうけど、
美味しそうに食べてくれる姿を見ると嬉しいですよね♪

クッキーママ♪ | 2013年01月08日(火) 07:59 | URL | コメント編集

CoCoちゃんお誕生日おめでとう!
7歳シニア…確かにねぇ。
でも麗亜も10歳でも全然元気よ!
ただ気をつけてあげるにこしたことないもんね。
この1年も楽しいこといっぱいできるといいね!
Kikiちゃんとも仲良くね。
ケーキ一生懸命食べてる姿可愛いわぁ。
あなきん | 2013年01月08日(火) 10:37 | URL | コメント編集

Cocoちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!

Cocoちゃんの7歳も楽しい毎日で
ありますように!!

Wafさんのケーキいおよね、小さいけどご飯として
食べれる具材やもんね!

Cocoちゃん、ソックリやね(о´∀`о)

お誕生日プレゼント用意してたんだけど、発送出来てないの
ごめんねー(´д`|||)
せつ | 2013年01月08日(火) 12:34 | URL | コメント編集

★CoCoちゃんおめでとう!

7歳のお誕生日おめでとう☆
なにそのケーキ!? CoCoちゃんがそのまま乗ってる〜!!!
家族でお祝いして素敵なお誕生日になりましたね(^^)

甘えたなCoCoちゃん。この一年もかわらず、かわいく元気いっぱい過ごしてね☆

☆いちご☆ | 2013年01月08日(火) 13:12 | URL | コメント編集

あきてぃさん
こんにちは---♪

CoCoちゃん
Happy BiRthday☆
7歳になんて、絶対見えないよね。

自分のワンコの歳は、実感するけど
お友達のワンコは、知り合った時の歳で止まっちゃってる。
シニア期・・・
今まで以上に、気遣ってあげたいですね。
と、言っても普段通り、いつもの生活しているのが一番かな。

CoCoちゃんにとって
7歳・・・ステキな歳でありますように。
mi- | 2013年01月08日(火) 13:18 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ケーキがとっても可愛いですね♡
そっくりすぎて食べるのが勿体ないくらい(^_-)
シニア期に突入っていろいろと考えちゃうこともあるけれど。。。
いつもと変わらず笑顔で♡
健康で♡
いてくれるのが1番のHappyですよね♡
あきてぃさん家族の思い出作りを今年も陰ながらblogで見守っていかせてくださいっ
ファンとして!笑

ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
P.S.可愛いお葉書もありがとうございました~♡ ポチ
kimi | 2013年01月08日(火) 14:24 | URL | コメント編集

CoCoちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛らしいお顔のCoCoちゃんほんと7歳には見えないですね。

そっくりのお顔のケーキも可愛らしいですね!
KiKiちゃんと仲良く美味しくいただけてよかったね♪

CoCoちゃんにとって素敵な7歳になりますように(*^_^*)
輝斗まま | 2013年01月08日(火) 14:46 | URL | コメント編集

cocoちゃん7歳のお誕生日おめでと~
こんなにかわいいケーキでお祝いしてもらえて
とってもうれしかったでしょうね(^^)
おそろいのリードもかわいくってぴったりの雰囲気ですね。
1つずつ年を重ねるといろんなこともたくさんあるけど
その分楽しい数も増えていくんですよね。
この1年も家族のみなさんでいっぱいいっぱい楽しいことで
いっぱいいっぱいの毎日をお過ごしくださ~い♪
ユキ | 2013年01月08日(火) 15:14 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
ほんと、ベビーフェイスのCoCoちゃんだから、
7歳にはとっても見えないよねー。

とっても可愛いケーキでのお祝いも嬉しいね♪
可愛すぎて食べるのが勿体ない気もするけど・・。
完食したって事は、よっぽど美味しかったんだね!

7歳の年も、健康で楽しい1年になりますように。
みゅー | 2013年01月08日(火) 16:59 | URL | コメント編集

CoCoちゃん お誕生日おめでとう!!
7歳も楽しいことがい~っぱいありますように☆
会えるの楽しみにしてるよー^^/
RINママ | 2013年01月08日(火) 17:21 | URL | コメント編集

CoCoちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

小さくて女の子らしくて大人しいCoCoちゃん
可愛いお顔でいつも来てくれて
とてもシニアには思えないです

ケーキもとっても可愛いですね
しかもお食事にもなるっていいですね
我が家もそろそろ健康重視にしないといけないから
ちび太のときにうちもお願いしよかな~

7歳の1年も健やかに楽しく過ごせますように☆
ミュウちゃんまま | 2013年01月08日(火) 18:29 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
CoCoちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
もう7歳なんだね!!
初めてCoCoちゃんをブログで見た時は
確か1歳・・・アイペットでね~
早いね

とっても可愛いケーキだね
おやつじゃなくて食事の変わりだと
沢山食べさせてあげられて良いよね♪
健康で幸せな7歳を過ごしてね

アメブロへ見に行くことが多くなってしまい
なかなかコメント出来ずにゴメンネ
今年も宜しくお願いします(*^^*)
きらりママ | 2013年01月08日(火) 19:02 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お誕生日おめでとう 〜〜♬♬
7歳の誕生日おめでとう!!
本当に7歳に全然見えないですよ。
ケーキがCoCoちゃんそっくりでとっても可愛いですね。
食べるのがもったいないですね。
この一年も元気いっぱいで楽しく過ごせますように。

アシュリのおとん | 2013年01月08日(火) 21:06 | URL | コメント編集

こちらでは一日遅れちゃいましたが
CoCoちゃんお誕生日おめでとう♪
もう7歳なんですね。
でもあきてぃさんの言うとおり、7歳に見えないし
会った時の小ささやお顔がまだまだ小さい
感じがしますもんね。
なんか7歳って一区切っていうか、節目ですよね。
人懐っこいCoCoちゃん、これからも元気に
みんなでお出かけ楽しんで、みんなに可愛がってもらおうね♪
こはる | 2013年01月08日(火) 22:01 | URL | コメント編集

1日遅れましたが
cocoちゃん、7歳の誕生日おめでとう!
可愛いケーキでお祝いしてもらって良かったね(^^)
甘えん坊のcocoちゃんがひとりで食べれたんだから、
よほど美味しかったんでしょう(笑)
シニア期に突入ですが、まだまだ幼さく見えるcocoちゃん。
何年も何年も元気でお誕生日を祝ってもらおうね♪

うちのレオも4月に7歳になります。
マイケル神戸 | 2013年01月08日(火) 22:20 | URL | コメント編集

出遅れ~(A;´・ω・)アセアセ


CoCoちゃん☆誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

えー!?もう7歳!!!!
全然見えない~♪

いつもいつも愛想抜群でほんまに可愛い~CoCoちゃん♪

7歳も健康で可愛い~CoCoちゃんでいてね☆


ケーキ、、、可愛い!!!!
KUMI | 2013年01月08日(火) 22:43 | URL | コメント編集

happy birthday!!!!!
cocoちゃんもう7歳。。。いや、まだ7歳(´▽`)
これからも元気元気で可愛い姫でいてね♥
Cocoちゃんのなでなでして~!が好きです♥
素敵な1年になりますように♪♪

そして、ケーキ!やばい可愛い!(•'╻'• ۶)۶
しかも似てる~~~!
あきてぃさんはお買い物や選びもの上手ですよね!

愛 | 2013年01月09日(水) 10:29 | URL | コメント編集

★おめでとう!

cocoちゃんも7歳になったんですね。
もうすぐうちのりんも7歳を迎えます。
健康管理には気をつけてあげたいと思いますが、
りんが結石になってしまって今治療中です。
シニア期になるといろいろと悪いところが出てきたりするのかなぁと
特にこのごろ気にするようになりました。
お互いに健康に気をつけてまた次の誕生日まで
大病せずに元気に過ごしていきたいですね。
cocoちゃん、ケーキよかったね!!
ちびがっちゃんのママ | 2013年01月09日(水) 20:15 | URL | コメント編集

★おめでと♪

遅ればせながら、CoCoちゃんお誕生日おめでと!。ケーキが
そっくり!(ё∇ё)。なんか食べるのがもったいないね(^^;。
今年もカワイイCoCoちゃん(〃ー〃) 。CoCoちゃんが7歳の
1年間も元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!。

P.S.
淡路島では偶然にお会い出来て、びっくり!(◎_◎;。良く
わかりましたね~。ひょっとしてウチの車かな(^^;。緑のシエンタ
は結構めだちますからねえ。また今度はゆっくりお会い出来るの
楽しみにしております(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
UNOパパ | 2013年01月09日(水) 21:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
