2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.08 (Tue)

お友達からのBDプレゼント&お年賀

前日記では、たくさんのお祝いコメントありがとうございました
お誕生日当日にお友達から届いたご紹介させて頂きます

みゅーさんから・・・

  1.7

いつも素敵なラッピングなので開封するのが勿体ないくらい

  1.7

可愛いなって見てたあったかピローだったので嬉しい
そして、ブログ写真を使ってカレンダー作って下さったのです
大変な作業で時間もかかったでしょうにありがたいですね

riyon♪さんから・・・

  1.7

  1.7

くんくんさんのカフェマット・おもちゃ・ヘアバンド
私の大好きなピンク・ピンク・ピンクで嬉しいです
ヘアバンドは、riyon♪さんとお揃いだそうで・・・

ミュウちゃんままさんから・・・

  1.7

  1.7

ブランケットは、ままさんもプレゼントで頂きあたたかくてお勧めなので
CoCoにも選んでくれたそうです
KiKiに似てるチワワちゃんもメチャ可愛いです

こはるさんから・・・

  1.7

  1.7

ふわふわマットの手触りがとっても気持ちいいんです
私にもフレグランスカイロ&保湿ソックス・・・

宅配の方から荷物を受け取り振り向いてみると、ドアノブに紙袋

ナナコさんから・・・

  1.7

  1.7

はる君とちろる君と一緒に持ってきてくれたんだって
みゅーさんからも頂いていますが、この歯磨きシート毎日使ってるものなんです
可愛い名刺も嬉しいです

ポストに入ってたのは

nyoriさんから・・・

  1.7

可愛いBDカード毎年お祝いしてくれて嬉しいです

mi-さんから・・・

  1.7

  1.7

お年賀は、3年連続頂いてるんです
そして、CoCoへのBDまで嬉しいです


こんなにたくさんのプレゼント帰宅した旦那も驚いていました
本当にありがとうございました大切にさせて頂きます




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2443サイト中 51位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

CoCoちゃん7歳(⌒ー⌒)o∠★:゜*’  おめでとぉ♪
共に元気に誕生日を迎える事ができてうれしいね♪
沢山のプレゼント良かったですねv-10
これからも健康管理して一年頑張りましよう!
今年も宜しくね(⌒▽⌒)ノ
YO~★ | 2013年01月09日(水) 02:18 | URL | コメント編集

CoCoちゃん♪
お誕生日おめでとう~~!
CoCoちゃん7歳なんですね~!
ってことは、あきてぃさんとも7年くらいのお付き合い
ってことですね! 早い!
たくさんのプレゼント・・・良かったですね♪
ノンももうすぐ8歳・・・ 
お互いに健康に気を付けて元気に過ごしましょうね!

うふふ・・・久々の登場でした・・・(笑)
nonnonmama | 2013年01月09日(水) 17:09 | URL | コメント編集

出遅れましたが
CoCoちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
この一年も健やかに過ごしてくださいね♪

みなさんから、すごいプレゼントのかず(@@)
さすがです(-^〇^-)
きゃふ | 2013年01月09日(水) 17:09 | URL | コメント編集

沢山のプレゼント嬉しいですね♪

プレゼントと並ぶCoCoちゃんも

ドヤっって感じで可愛いね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2013年01月09日(水) 17:44 | URL | コメント編集

わぁ~、たくさんのプレゼントですね!!
CoCoちゃん、みんなに愛されて嬉しいね~♪
私のも素敵にご紹介して下さってありがとうございます!

こんなにたくさんのプレゼント、パパさんもそりゃ驚きますよねー!
みゅー | 2013年01月09日(水) 17:46 | URL | コメント編集

あきてぃさん、遅くなっちゃってごめんなさい・・・
cocoちゃん、お誕生日おめでとうv-315
お誕生日が来るたびに、嬉しい半面
もっとゆっくり来てくれたらって思いますね。
ケーキ、とっても可愛いですね(^o^)/
しかも、お食事ケーキっていうのも嬉しい!
cocoちゃんに、とってもよく似てますね♪
可愛いベビーファイスなので
とても7歳とは思えないですよね~
7歳も元気で、いっぱいお出掛け出来るといいね♪
そして、たくさんのプレゼント嬉しいですね(^^ゞ
ちわママ | 2013年01月09日(水) 18:19 | URL | コメント編集

CoCoちゃん7才の
お誕生日おめでとうございます。
お祝いのケーキ↓私のお気に入りの
お店です。ご飯になるのでいいですよね。

ついにシニア突入ですが、元気に
お出掛け楽しもうね!

★コメントのお返事です★
ワンコ用の形代って見ないですよね。
感動しましたもん。毎年続けて
行くと思います。
リボン | 2013年01月09日(水) 20:05 | URL | コメント編集

沢山のプレゼントすごいですね。ビックリ~!!
CoCoちゃんもすごい喜んでることでしょうね。
ちょこっと座っているCoCoちゃんが可愛いです。
アシュリのおとん | 2013年01月09日(水) 21:26 | URL | コメント編集

メチャ出遅れてしまいましたが・・

CoCoちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-314
可愛いCoCoちゃんもう7歳なのですね~
これからも健やかに楽しく過ごしてくださいねっ(^_-)-☆

ケーキ、メチャ可愛いです(^^♪
お誕生日のプレゼントも沢山いただきましたね~♪
皆、可愛いです♡♡



Kei | 2013年01月09日(水) 22:26 | URL | コメント編集

わぁ~♪
すごいたくさんのプレゼント!!!
嬉しいですね。
みなさんそれぞれcocoちゃんのイメージに合わせて
考えてくださっているのが伝わってきました。
プレゼントと一緒に写っているcocoちゃんなんだか
誇らしげに見えますね(笑)
riyon♪ | 2013年01月11日(金) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
