2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.09 (Wed)

初詣へ

年末の旅行日記も終わり、やっと年明けのお出かけ更新です

4日

初詣に行く前にランチCafe&Bar Candyを目指して行ったのですが
ランチは予約で満席の張り紙が・・・
じゃあ、他の場所ってことでCAFE buffoは、営業14時からってのを確認し
初めてのCafe Terrasse de Parisへ行ったものの、1500円のクスクスランチは
売り切れだったので、14時のオープン待つ為に、先に初詣に行くことに
北野坂、上がったり下がったりしんどかった

生田神社に行って来ました

  1.4

出店は、3日までかなって思っていたけど、まだあった

  1.4

  1.4

  1.4

真ん中の列で参拝する為に凄い列ができてました

  1.4

お参りすませたので、何か食べよう

  1.4

ベビーカステラ食べながら歩き、ようやく

  1.4

扉には、ワンちゃんの入店中型犬以下 1グループに1頭の頭数制限の張り紙が
CoCo達は、キャリーに入っていたので2頭許可して貰えました
多頭飼いの方が多いのに、殆どの方行けないですね

  1.4

出発したのが遅かったのもあり、ランチ食べたのは15時過ぎ
夕食の時間になっても2人お腹空かず、遅い時間に夕食食べました



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2442サイト中 51位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4日の日でも混んでるねぇ。
さすが生田神社!
私一度も行ったことなくて(笑)
ランチのお店、頭数制限なんてあるんだねぇ。
頭数の問題じゃないのにねぇ。
あなきん | 2013年01月10日(木) 08:49 | URL | コメント編集

まだまだ生田神社いっぱいやったんやねe-476
屋台が出てると賑わってて良い感じe-291

4日ともなると、出かける人多いし近所のお店もいっぱいよね。
candyさんも人気だし・・・
buffoさんはお店かわいいけど、多頭飼いだと行きにくいよね〜e-330






ナナコ | 2013年01月10日(木) 09:25 | URL | コメント編集

4日でもとってもにぎわっていますね(*゚ー゚*)
あきてぃさん一家に幸せいっぱいの1年に
なるといいですねー( ´艸`)

わんこの入店制限、悲しいですね。。。
マナーを守ってわんこOKの場所が
もっと増えるようにしたいですよね!

凸!
riku* | 2013年01月10日(木) 11:34 | URL | コメント編集

物凄い人ですね!!!
やっぱり1年の始まりはお参りですもんね~(・∀・)♪
屋台もたくさんあって目移りしちゃう♪

ポチ
kimi | 2013年01月10日(木) 12:38 | URL | コメント編集

凄い人ですねー!!
我が家は初詣に行かなかったので、昨日、
えべっさんに行って来たんですよ~。
ベビーカステラ、私も買おうかと思ったんですが、
並んでたのでやめました^^;
ここのは美味しいですよね♪

カフェ、入店制限あると入りにくいですよね・・。

発酵50種ブレンド&ビーポーレン、結構良さそうですよ!
グリーンドッグさんに行った時にでも、スタッフさんに相談してから
決めてもいいと思いますよ~。
みゅー | 2013年01月10日(木) 17:07 | URL | コメント編集

こんにちは。
初詣に行かれたんですね?
犬小屋は、マダなんです(^^;)

わんちゃんの頭数制限・・・
かなり厳しいカフェですね(@@)
きゃふ | 2013年01月10日(木) 17:56 | URL | コメント編集

生田神社ってやっぱり賑わってますね。
4日なのに出店があって混雑してるって
他の神社じゃあまりないですよ。
唐揚げとかソーセージとか、すごい食べたくなりますね(笑)
アシュリのおとん | 2013年01月10日(木) 21:11 | URL | コメント編集

さすが生田神社!
ここも4日でも混んでたんですね。
それにカフェもどこも満席・・・
みんな考えることは同じなのでしょうね。
予定通りにいかないのもお正月だから
いいかって思いますよね。
こはる | 2013年01月10日(木) 21:34 | URL | コメント編集

生田神社、こっちでも聞いたことがあります(^-^)
凄い人ですね~
でも初詣は行きたいですもんね。
cocoちゃんもkikiちゃんも、人の多さに
ビックリしちゃったかな?
屋台もいっぱいでいいな~(笑)
からあげ、美味しそう!
カフェでも、頭数制限があるんですね。
今は多頭飼いの方が多いから残念ですよね・・・
ちわママ | 2013年01月10日(木) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
