2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.12 (Sat)

お友達からのBDプレゼント

CoCoのお誕生日当日にもたくさん届いたのですが、又頂きました

Naoさんから・・・

  1.10

当日に御祝い頂いてて、プレゼント遅れますってことだったので
お気遣いなく下さいって伝えてたんですが、こんなにたくさん

  1.10

豪華なバスグッズと帰省されてたお土産まで頂き嬉しいです

ちぃちゃん02さんから・・・

  1.12

大きな袋の中には

  1.12

リサのフェイスマット自分のって分かるのか早速乗ってました
花粉ケアスプレー、こんなのあるんですね

せつさんから・・・

  1.12

KiKiのお誕生日の分も一緒に用意して下さいました

  1.12

この名前入りのお散歩バック可愛いなって思ってたんです
ハートの箱の中からは、おもちゃ&おやつ


皆さん、本当にたくさんありがとうございました大切にします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

上ポチっと応援お願いしますハートby:hana  

いつも読んで頂きありがとうございますコメントクローズです



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:35  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
