2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.14 (Mon)

お家シャンプーの味方

お家シャンプーした時に、ナナコさんから頂いてたペットシャムワウ!を早速、
使ってみました

  1.10

  1.10

1人でドライヤー&撮影だった為ドライヤーの風は、止めてます

  1.10

絞ればすぐに吸収力が回復し、タオルを何枚も用意する必要がないって

  1.10

  1.10

包みこむだけで水分をすぐに吸収ってことでしたが、ドライヤーも併用しながら
乾かしました

今回は、撮影しながらだったので吸収に集中出来ないこともありましたが
お家シャンプー派の我が家には、有難いアイテムです



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2441サイト中 53位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

包み込むだけで水分を吸収してくれるのは嬉しいですね(^-^)
しかも、絞ればすぐ吸収力が戻るなんて、優れもの~
うちはたまにお家シャンプーするけど
なかなか乾いてくれなくて困ってるんです・・・
こうゆう吸収タオルなら、早く乾いてくれるので
ドライヤーと一緒に使えば乾くのも早くていいですね!
ドライヤーに、お~いのcocoちゃん可愛い♪
ちわママ | 2013年01月14日(月) 21:31 | URL | コメント編集

ペットシャムワウよさそうですね
ドライヤーが大嫌いなモモのために
我が家も購入してみます

沢山のプレゼント嬉しいですね(^^)

水仙、まだ、少し早かったのですね
でも、綺麗なお写真
匂いも届きそうです(^^)

やっと風邪治りました
また貰わないように、手洗い、うがい頑張ります(笑)
con spirito | 2013年01月15日(火) 00:47 | URL | コメント編集

CoCoちゃんKiKiちゃんもキレキレしてもらったのね〜♡
KiKiちゃんのおかおがパピーちゃんに見えるよ〜(≧∇≦)かわいー♡

寒いし早く乾かしたいし
シャンプーあとは掃除なども忙しいよね!(◎_◎;)
あのタオル一枚はさずかに厳しいよね?
ベタベタな時にあれで拭いて、あとは普通のタオル使うのがいいのかなぁ…

我が家も今日おうちシャンプーdayです( ´ ▽ ` )ノ
ナナコ | 2013年01月15日(火) 09:27 | URL | コメント編集

おふたりのシャンプーはやっぱり大変だもんね!
ドライヤーを覗き込んでるCoCoちゃん可愛いわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2013年01月15日(火) 11:31 | URL | コメント編集

このタオルとっても優秀ですね!
CoCo+KiKiちゃんもお風呂上がりで気持ちよさそうなお顔してます(*^^*)
あきてぃさん一人でのシャンプーは大変ですよね、、、
うちは旦那不在時のときはできません。笑

ポチ
kimi | 2013年01月15日(火) 11:51 | URL | コメント編集

こういう吸水速乾性のタオルって
重宝しますよね!
ナナちゃんのプレゼント嬉しいですね!

綺麗になって姉妹ちゃん良かったねー(ノ´∀`*)
せつ | 2013年01月15日(火) 13:24 | URL | コメント編集

こんにちは

かなり、優れものですね(^O^)/
強い見方です
きゃふ | 2013年01月15日(火) 14:04 | URL | コメント編集

すっごい吸水力あるんですねぇ!
全身、毛に覆われてるから吸水力は必須ですよね~

CoCoちゃんもKiKiちゃんもお風呂上り、パピ子ちゃんになってて可愛いー≧▽≦♪
KAHO | 2013年01月15日(火) 14:50 | URL | コメント編集

凄い吸水力のあるタオルですね!!
これは便利そう~♪
何度も使えるってのも嬉しいですね♪
CoCoちゃん、KiKiちゃん、キレイにしてもらってよかったねー♪
みゅー | 2013年01月15日(火) 17:21 | URL | コメント編集

わ~
これ ワンコ用もあるんですね
我が家も洗車用に父しゃんが使ってるけど
確かにワンコにもって書いてありますもんね
我が家もシャンプーでは1人に1枚
バスタオル使ってるからそれが1枚で済んだら
助かりますよね♪

新年明けてもなんだかバタバタしていて
なかなかコメントできずにすみません
プレゼントも素敵に紹介してくださって
ありがとうございます
お友達の多いあきてぃさん
プレゼントもいっぱいで嬉しいですね

淡路へのお出かけでも嬉しい偶然があったり
新年早々楽しいことがいっぱいですね
水仙も見に行きたいけど
あの階段見てると私には
無理かな~って思っちゃいます
ミュウちゃんまま | 2013年01月15日(火) 20:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん、ひとりでふたりのシャンプーしてるんですね!
うちはぴのたんがキレたりするんで、
ダンナとふたりがかりです(^-^;
うちもこういうタオル使ってるんですが、
ほとんどふきとってくれちゃうから、 ドライヤーが短時間ですんで便利ですよね♪
シャンプーお疲れさまでした☆
chisa | 2013年01月15日(火) 21:10 | URL | コメント編集

これ、よさそうですね。
シャンプーの後って結構タオル
びしょびしょになったり、吸いきれなかったり
しますもんね。
絞って何回も使えるのがいいですね。
こはる | 2013年01月15日(火) 21:47 | URL | コメント編集

いいですね。吸収力がすごいんですね。
タオルだと拭くのに時間がかかって、
ドライヤーは逃げるし。。。
乾かすのも大変なんでいいアイテムですね。
アシュリのおとん | 2013年01月15日(火) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
