2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.21 (Mon)

ピザな日

20日

前日から日曜日のお出かけ先が決まってない
GREEN DOGでのメンテナンスを済ませても思いつかず、取りあえずランチ
久しぶりの神戸市東灘区 PIZZERIA Bene beneです

  1.20

オープンの11時半前に着いたのでお店の前で待機

  1.20

  1.20

  1.20

違うものを頼んでも我が家は、ほぼ取り分けすることなく自分の分は自分で食べます

  1.20

  1.20

この日の写真もいつもと同じように見て頂いたでしょうか
にとめて、カメラを確認したらSDカードが入ってなかったんです
なので、今回はすべて旦那の携帯写真です

携帯の電池もなくなりかけてるし、行くとこもないのでここのまま帰ることに・・・

まぁ、こんな日もありますね



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2449サイト中 57位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えー!
あきてぃさん一家でもそんな事があるんだ!
意外〜!
でもほんと、そんな日もあるよね。
カメラの充電が不十分とかわたしよくあるもん(笑)

ケータイでも美味しそうピザ撮れてますよ(^ー^)ノ
ナナコ | 2013年01月21日(月) 22:41 | URL | コメント編集

あきてぃさんも、そんなことがあるんだぁ~。
ケータイでも綺麗に撮影できてますっ!

私もねぇ~。土曜日にお出かけしたら、カメラを持って来たけど、電池を入れずで・・・ケータイで撮影しようとしたら、先日機種変したから、使い方が慣れてなく、うまく撮影できなかったから、撮影できず・・・(笑)

私が、何かを忘れて出かけることはよくあることなんですけどねぇ~。
ころん・ぽにょんママ | 2013年01月21日(月) 23:18 | URL | コメント編集

ピザ、おいしそう~!
このお店、前から行ってみたいんですよね。
前に行ったら満席でして、なかなか行けてません。
見てたら、またリベンジしたくなりました。

green dogさん、本当にお会いしませんねぇ。
我が家は土日ばかりだからかな?
miki | 2013年01月21日(月) 23:24 | URL | コメント編集

パパの携帯?
十分キレイですよ~☆
接写もいい感じに撮れてます。

あきてぃさんちでもお出かけ決まらないってこと
あるんですね。

ピザのお店は私が食べられないので
絶対に行かないのですが、ここはワンコOKなのね~!
riyon♪ | 2013年01月21日(月) 23:59 | URL | コメント編集

みんなと同じ意見だけど、あきてぃさんファミリーにもそんなことがあるんだ!笑
カメラの充電が入ってなかったりとか、SDが入ってなかったりすると
お財布や携帯忘れてきたのと同じくらいの打撃を受けますよね~(@_@;)
でも、携帯カメラでも十分キレイに撮れてますよん(^^)v
KAHO | 2013年01月22日(火) 10:55 | URL | コメント編集

あきてぃさん家でも予定の決まってない日も
あるんですね~
我が家なんて毎週ですが
長いことお出かけしてないような・・・
でもピザ美味しそう~
我が家も違うもの注文しても
半分交換とかあまりしませんが
1口ちょうだいって私が言いますね~♪
携帯写真でもきれいですよ
ミュウちゃんまま | 2013年01月22日(火) 12:01 | URL | コメント編集

おでかけ先、決まってなかったんやぁ~
あきてぃさんにも声掛ければ良かったな。。。><

ケータイ画像でも全然キレイ!!
さすがパパさんやねー★
RINママ | 2013年01月22日(火) 13:11 | URL | コメント編集

写真全然わからなかったよ!
今の携帯は本当にカメラ機能よくなってるもんね。
せっかくのピザ…取り分けないの?
うちはいっつも半分ずつ・・・って1個を半分ずつだったりするもんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2013年01月22日(火) 13:46 | URL | コメント編集

こんにちは♪

フォークレストが、ワインのコルク!
すっごく、おしゃれです(-^〇^-)

焼きたてのピザも美味しそう!
きゃふ | 2013年01月22日(火) 15:00 | URL | コメント編集

あらら、この日はお出掛け先が決まってなかったんですね。
リラックスさんにいらっしゃれば、ご一緒出来たのに~!!

ピザ、美味しそうですね~。
長い事食べてないなぁ~。
ここも行ってみたいと思いつつ、まだ行けてない我が家です^^;

写真、携帯撮影なんですね!!
とってもキレイですよ~♪
みゅー | 2013年01月22日(火) 16:14 | URL | コメント編集

携帯写真でも綺麗なのはさすが♪
パパは何使っても綺麗に撮れるねんね(*^▽^*)

ピッツア・・私なら一口頂戴って絶対シェアしちゃうわ(笑)

美味しそう~~~(*ノェノ)キャー
せつ | 2013年01月22日(火) 21:59 | URL | コメント編集

ピザ、美味しそうですね~
ここのカフェも居心地良さそうでいいですね!
今回は携帯なんですね。
でもさすがパパさん、とっても綺麗に撮れてますね!
やはり、腕なんですよね(^^ゞ
ちわママ | 2013年01月22日(火) 22:30 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

うー、ピザ おいしそうー!!
両方、頂きたいです(笑)

携帯の写真だったんですね。
キレイですよ~。

遅ればせながら、CoCoちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございました。
うちも 12歳になりましたよぉ。
みんな元気で、ずっと一緒にいましょうー!
かつお | 2013年01月22日(火) 23:11 | URL | コメント編集

ノープランでも楽しめましたか?(^_-)-☆
思わぬハプニングもあり?!
それはそれで楽しかったりするんですよね~~~(笑)
あきてぃさんたちはわけわけしないで食べることが多いのですね!
私は人のが欲しくなる卑しい子です( ̄^ ̄)w

ポチ
kimi | 2013年01月23日(水) 15:04 | URL | コメント編集

やっぱり携帯で撮っても腕がいいと
ステキ写真になるんですね!
うちも一度SD忘れたことありますが、
テンション下がりまくりになりますよね(^-^;
ピザはお互いの交換したりしないんですね!
私は絶対ダンナのも味見しちゃいます(笑)
前から思ってたんですが、キャリーバッグ可愛い~♪
chisa | 2013年01月23日(水) 18:47 | URL | コメント編集

あきてぃさん
こんばんはー♪

携帯のカメラだなんて
言われなかった分からなかったよー。
やっぱり腕が良いと、どんなカメラでも使いこなしちゃうんだね。
構図とか。。。ほんとお勉強になります。

あ~~~
ピザ美味しそう!
でも今の私は食べれない^_^;

胃腸風邪。。。何とか落ち着きました。
ご心配かけました。
あきてぃさんも気を付けて下さいね。
miー | 2013年01月24日(木) 01:38 | URL | コメント編集

みなさん同じこと思うんですね。
あきてぃさんのお家でもこんなこと
あるんですね。
でもたまにはお家でゆっくりの休日も
よかったかな?

ピザ美味しそうですね~
神戸に遊びに行くときはいつも
あきてぃさんの行ったお店を参考にしようと
思っているんですよ~
こはる | 2013年01月24日(木) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
