2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.24 (Thu)

水曜、女子会ランチ

23日

今年初の神戸市長田区 ぱんでぶーびでのランチご一緒して下さったのは

SAORIさん ふーた君・いちた君・ロッタちゃん
神楽ママ 櫂斗君・美羽ちゃん
makoさん マロン君・ミント君

  1.23

  1.23

みんな日替わりランチ

向かいに座ってた5チワワがSAORIさんの持ってたおやつに夢中

  1.23

美味しいランチを頂いて、暫くしたらケーキの時間

  1.23

店内満席だったので、少し落ち着いてから恒例のセットでの撮影開始

  1.23

トップバッターは、ロッタちゃん被り物がフイットしてて、似合いすぎ

ロッタちゃんの兄ふーた君といちた君も一緒にね

  1.23

SAORIさんちは、いつも写真撮りやすい

  1.23

マロン君とミント君、カメラ目線じゃない写真でごめんね

さて、被り物が苦手な姉妹はどぉかな

  1.23

スムースKiKiは、毛がないからかすぐにカツラがずり落ち、何回もSAORIさんに直して頂き
ありがとうございました

最後は、櫂斗君と美羽ちゃんだけど小さい兄妹なので、衣裳はなしで

  1.23

他のお客さんのお誕生日があり、ケーキを用意されていたので
みんなでBDソングを歌いお祝いした後は、おすそ分けを頂きました

  1.23

これを2つ頂き、多かったら残してねって言われてたんですが、9チワワで
完食しました

12時から16時まで楽しく過ごしました

私は、手ぶらだったのにお土産頂きました

  1.23

SAORIさん、ハンドメイド作品が又、増えて嬉しいです
神楽ママ、お誘い頂きお店の予約もありがとうございました
makoさん、一昨年の12月以来の久しぶりの対面でしたが、お元気そうで良かったです


又、お時間あえば遊んで下さい



今週末のイベント情報
24日~29日まで六甲ガーデンテラス内の特設会場で六甲山 氷の祭典
開催中です我が家は、連休なのでお出かけしてみようかな




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2451サイト中53位です





テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ♪ぱんでさん行かれたんですねー(*^。^*)
やっぱりおいしそうだし楽しそ♪♪♪
2月節分セットですね^m^
みんな、可愛すぎる~!笑

そういえば、神楽ママさん!今年はお会いしたいなっ(^_-)-☆
KAHO | 2013年01月24日(木) 23:49 | URL | コメント編集

お店の名前を見た時に、”あっ!KAHOさんのブログで読んだから、KAHOさんと一緒?"って一瞬思ったけど、あきてぃさんの記事は今年の話しですねぇ~(笑)

節分のかぶりもの、めっちゃ可愛い~。

いい感じのお店ですねぇ~。

週末は六甲ですか?楽しそうですね♪
(行って見たいけど、ちょっと遠いなぁ・・・)
ころん・ぽにょんママ | 2013年01月25日(金) 00:36 | URL | コメント編集

私もぱんでぶーびさん行って見たいですな~♪
撮影セット可愛いすぎますね(/ω\)
みんなとっても似合ってますっ!!

氷の祭典、初日に行ってきましたよ~♪
とりあえず・・・寒かったです。笑
でも素敵な展示物ばかりで、写真撮るのに必死になっちゃいました(〃∇〃)
さーちん | 2013年01月25日(金) 01:17 | URL | コメント編集

鬼さん可愛い(*≧∀≦*)
ぱんちゃんの撮影セットは
今節分なんやねー!!
撮りたいわー(*≧∀≦*)

お誕生日ケーキのお裾分けが
あったのね!!ラッキー嬉しいですね♪
せつ | 2013年01月25日(金) 12:04 | URL | コメント編集

こんにちは。
お友達と一緒にばんでさん♪

うちも、本当に行ってみたいお店なんですよ。
うらやましいです(-^〇^-)
きゃふ | 2013年01月25日(金) 16:46 | URL | コメント編集

SAORIさんに聞いていたので、更新楽しみにしてました♪
被り物、みんな可愛い~~~v-10
ロッタちゃん、ほんとよく似合ってますね!!
可愛いわぁ~i-178
私も撮りたーい!!

ケーキのお裾分け、みんな喜んだでしょうね♪

今週末のお出掛け、我が家は無理かな・・。
みゅー | 2013年01月25日(金) 17:00 | URL | コメント編集

かわいい鬼さんがいっぱいいる〜e-266
こんな鬼さんだったらおうちに入れてあげたくなるね(笑)
みんなかぶり物と衣装つけてうまく撮れてるよー
衣装つけてないチワちゃんもとってもかわいいねv-425

氷の祭典☆寒そうだけど、行ってみたいなーーv-276
いいないいな
わたしもがんばって行ってみよっかな!

ナナコ | 2013年01月25日(金) 19:04 | URL | コメント編集

撮影会楽しそうねぇ。
みんな似合っててびっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
可愛いね!
あなきん | 2013年01月25日(金) 20:57 | URL | コメント編集

女子会いいな~。

ほんとこんなかわいい鬼さんだと
豆投げられない~。
むしろ、おやつ用意しとかなきゃ♪

ばんでさんにまた行きたいなぁ~。
アーサー☆ | 2013年01月25日(金) 21:02 | URL | コメント編集

可愛いお友達と女子会だったんですね(^-^)
ランチにケーキ、美味しそうです~
今回は、節分のセットですね!
cocoちゃんkikiちゃんの鬼さん可愛すぎです~♪
みんな、仮装して上手く撮れてますね。
ケーキのお裾わけ、嬉しいですね♪
ちわママ | 2013年01月25日(金) 21:56 | URL | コメント編集

水曜日はありがとうございました!
予約席のプレート、こんなに可愛いのだったんですね~。
ロッタ・・ホントにヅラがぴったりで笑えるわ~。
この画像頂いていいかな??
KiKiちゃんもよく似合ってるよ!
そうそう・・CoCoちゃん、元気出たかな??
SAORI | 2013年01月26日(土) 00:24 | URL | コメント編集

女子会いいですね~
気兼ねなくお話しが弾みますよね♪
節分のセット可愛いですね
我が家も近いともっと行きたいお店です
CoCoちゃんもKiKiちゃんの鬼さん可愛い~

氷の祭典
昨年雪で行けなかったんですよね~
今年は無理そうだな
また見せてくださいね☆
ミュウちゃんまま | 2013年01月26日(土) 11:21 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
寒い週末になりましたね。
楽しい女子会だったようですが、このお店は季節ごとにセットで記念撮影できるから、これだけでもいい記念になりますよね(^^)

氷の祭典は作品を作成されているところをTVで観ました。
徹夜で悪戦苦闘しながら作っておられましたよ。

うちの会社はインフルエンザが流行っています。
あきてぃさんも気をつけてくださいね!

ポチ
マイケル神戸 | 2013年01月26日(土) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
