2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.26 (Sat)

金曜、女子会ランチ

25日

水曜日に続き、今週2回目のぱんでぶーび
金曜ランチにご一緒して下さったのは、HARU☆CHIRO☆BLOGナナコさん
チコ.ファミ.リーのdiarychiko♪さん
この3人で会うのは、2回目です

  1.25

この日も日替わりランチ

  1.25

美味しいランチを頂いた後は、撮影開始

まずは、ナナコさんfamily

  1.25

ぱんでぶーび初来店のchiko♪さんfamily

  1.25

我が家は、水曜日に姉妹で撮影したので、お友達と撮らせて頂きました

  1.25

白×黒コンビのファミ君と

  1.25

ちろる君が加わり、3色鬼トリオ

  1.25

はる・ちろる兄弟に赤鬼のKiKiも参加

続いては、集合写真

  1.25

鬼さん集合も可愛いけど、下段の帽子&マフラー隊も可愛い

さぁ、次に行きたいとこがあるので、向かいましょう

  1.25

目的地の前にシューズプラザの前で記念撮影

はる君が道案内してくれたのは

  1.25

鉄人28号を見に行ってきたのです

  1.25

寒い日だったので、すぐに退散し休憩は、神戸市須磨区 dogcafe Rela. ...x
こちらも土曜に行ったばかりだけど、またお邪魔します

そして、ぱんでぶーびとRela. ...xに行ったことある人なら分かると思うけど
この距離歩いたのです

  1.25

みんなの視線は、ナナコさんが持ってたパフェ

  1.25

たくさん歩いたので、糖分補給

いつもワンちゃん写真がメインだけど、交代で2人ずつ一緒に撮ったり、
1人+6チワワで撮影したり楽しい時間でした
これからは、お友達と一緒に撮影楽しむのもいいなって思いました

ナナコさんからは、手作りワンちゃんケーキ・chiko♪さんからは、リリーちゃんが
大きすぎる服を頂きました

  1.25

次は、どこに行く
平日も遊んでくれるお友達がいて嬉しいです






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ポチっと応援宜しくお願いしますチワワ 2451サイト中45位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぱんでさん2連チャンやね♪
リラックスさんにもハシゴである意味
あの地域満喫ですねヽ(*^^*)ノ

鬼さんいっぱいで可愛いすぎ~~♪

楽しいお出かけでみんな嬉しいね(⌒∇⌒)
せつ | 2013年01月26日(土) 23:40 | URL | コメント編集

コロンママんとこからとんできました(*´ω`*)
会ったことあるよって書いてくれて嬉しかったです(^ω^)
最近ドッグカフェうろうろしてるので
また見かけたら声かけてくださいね!
ぷぅこ | 2013年01月27日(日) 09:58 | URL | コメント編集

はるのすんごい寝顔から始まったから、
びっくりした(笑)ーーe-451ぷぷ

撮影おもしろかったね〜♬
待ち受けにしたら、厄よけになりそう?v-425

ほんと寒い一日だったけど、みんなよく歩いてがんばりましたーーv-442
また色んなバージョンで撮影しよ〜ね!!
後で見ると、おもしろいよねv-354

楽しい一日をどうもありがとう!!!
ナナコ | 2013年01月27日(日) 10:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
今週2回目のばんでさん♪
楽しそう!

シューズのオブジェ、素敵です!(^O^)y
きゃふ | 2013年01月27日(日) 13:03 | URL | コメント編集

なんて楽しそうなんでしょう(^^)
可愛い鬼さん勢ぞろい
こんな鬼さんなら、沢山来て欲しいです(^^)

スイーツ大好きの私は
coco&kikiちゃんに、負けない位
パフェにも熱い視線です(笑)
con spirito | 2013年01月27日(日) 14:05 | URL | コメント編集

週に2回も女子会!
いいなあ~いっぱい遊べて(笑)

長田から結構歩いたんですね。
ちわわんたちはカートやスリングで移動かな?
マイケル神戸 | 2013年01月27日(日) 14:44 | URL | コメント編集

あきてぃさん、女子会忙しいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私、女子会って何十年もしてないわぁ!
どちらのカフェも行ったことないんだけど、住所から推定してもすごい距離だよね?
本当に歩けたの?
びっくり!
運動にもなったねぇ(笑)
あなきん | 2013年01月27日(日) 14:57 | URL | コメント編集

ぱんでぶーびさん節分のセットになっているんですね。
鬼がなんて可愛いでしょうか!
こんな可愛い鬼達だったら「鬼は外~!」って出来ませんね。
鉄人28号見てみたいです。かっちょいいポーズやん!
アシュリのおとん | 2013年01月27日(日) 15:24 | URL | コメント編集

金曜日も女子会だったんですねー!!
しかも、週に2回のぱんでさん!!
可愛い鬼さんがいっぱい♪
こんなに可愛い鬼さん、外になんて出せませんね!

ぱんでさんからリラックスさんまで歩いたんですか?!
歩くと結構距離ありますよねー!!
凄いわぁ~。

楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
私もいつか女子会に参加させて下さいね!
みゅー | 2013年01月27日(日) 21:01 | URL | コメント編集

週に2回も可愛いお友達とランチなんていいな~♪
撮影会も、楽しそう~
うちは、お友達との2ショットはじっとしててくれないので
なかなか出来ないけど、一緒に遊んだ記念に
撮るのも楽しくていいですよね!
集合写真のマフラーと帽子も可愛い(^-^)
鉄人28号、1度は見てみたい!
ちわママ | 2013年01月27日(日) 22:00 | URL | コメント編集

こんにちわ!

鬼さんのチワワちゃんたち皆可愛いです~♡♡
ばんでさん、楽しそうですね~♪
あきてぃさん、寒いのに忙しそうですね(^_-)-☆

ばんでぶーびとRela.はかなり遠いような気が・・
ふふっ、あきてぃさんパワフルやわぁ~(笑)
Kei | 2013年01月28日(月) 10:52 | URL | コメント編集

あきてぃさん
またまたとっても楽しそうですね~
鬼さんになった姿、本当にかわいいです。
みんなおりこうさんですね。
それにお帽子とマフラー姿も
と~ってもかわいいです。
なんだかみんなこのまま雪遊びしちゃいそうでっ。
あきてぃさん
お友達がたくさんで楽しいことがいっぱいですもん。
kikiちゃんたちもいつも楽しいでしょうね~(*^。^*)
ユキ | 2013年01月28日(月) 11:04 | URL | コメント編集

こんにちは、コメありがとうございます。
ワン達みんな、上手に並んでお写真ポーズ決まってますね♪
素敵です~(*^_^*)
ringofuku | 2013年01月28日(月) 11:52 | URL | コメント編集

女子会楽しそうですね♪
かぶり物もこんなにも用意があるなんて凄い!
みんな似合ってて可愛いです(*^_^*)
鉄人28号の前で撮ってるお写真...
よくみたらCoCoちゃんがカートから落っこちそうなくらい身を乗り出してる!!!
たまたま???
ファンタも自転車のカゴに乗るときはこんな感じなので♪
どこまでもそっくりで笑ってしまいましたw

ポチ
kimi | 2013年01月28日(月) 13:36 | URL | コメント編集

水曜日と金曜日、連チャンで
女子会だったんですね。
近くに、平日に遊べるお友達がいて
本当に楽しそうで羨ましいです。
神戸はお店が多いのもいいですよね。
寒い冬はどうしても外のお出かけは
やめてしまいがちですから、こうして
お店でゆっくりできるのがいいですね。
こはる | 2013年01月28日(月) 22:37 | URL | コメント編集

ランチ女子会たのしかったですね!
あきてぃさん、ぱんでさん連ちゃんなの気付かず、他のカフェにしたらよかったかな(>_<)なんて帰ってから思いました。
気が利かずごめんなさい(;_;)/~~~

ぱんでさん→鉄人→リラックス、
ぜんぜん歩けますよね!
夏場はムリだけど(笑)

この日、私、KiKiちゃんを抱っこしてみたかったのに忘れてました~
ガウガウなっちゃうかな?
でもいいです。抱っこしてみたいです♡

平日女子会、私も嬉しいです!
chiko | 2013年01月29日(火) 10:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
