2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.07 (Thu)

わんにゃんドーム 2013

日曜日は予定通り、名古屋に行って来たんですが、その後
私が体調を崩し更新・訪問出来なかったんです
更新が止まってることを心配し、RINママから連絡頂いて嬉しかったです
気にかけてくれる人がいるって有難いことです
病み上がりですが、少しずつ訪問再開させて頂きます


3日

わんにゃんドームに旦那が行こうって言いだしたのは、昨年京都から名古屋に
お引っ越しされたお友達がいたから
昨年末から行きますねって連絡してたので、この日を楽しみにしてました

朝6時出発し、まだ外は真っ暗でした

  2.3

目指してたのは、守山PAでここまで2時間でした
名古屋でのお友達に、パパさんの実家に車置いて1台で行動しましょうって
言って貰ってたのでお言葉に甘えました

  2.3

10時からでしたが、会場のナゴヤドームには5分前くらいに着き、並びました

♪ノンリクのひとりごと♪のノンノンちゃんとリク君です
2011年9月以来でしたね

  2.3

階段をおりる時にたくさんのブースが見え、関西に出店してないお店あるかなって
ワクワクでした

  2.3

入場してからは、nonnonmamaさん夫妻とは一旦分かれて別行動に・・・

2年ぶりの来場でもう1つの楽しみには、KiKiの親戚さん繋がりのある
ちわママさんとの対面でした広い会場でブースを見るよりも
すれ違う人を捜しました

  2.3

テンパパ ランちゃん・リンちゃん・ヤマト君・GA☆RO君
こなつママ夫妻 こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君

  2.3

  2.3

GA☆RO君の犬舎だそうです

  2.3

集合写真

1時間半まわったので、nonnonmamaさんに連絡しお昼にすることに・・・

  2.3

味噌カツをご馳走になりました

  2.3

食べながらもずっと会場を見てたんですが、ちわママさんを見つけることは出来ず
2年前に初対面した時は、グラサン軍団のブースがあり私達もそこにいたので
来て頂きお会い出来ましたが、連絡先交換してないし広い会場で
お会いすることは出来なかったのですせっかくの機会だったのに
本当に残念でした来年行く時には、連絡先交換させて頂きたいと思います


12時半会場を後にし、名古屋観光に連れて行って貰いました

続きます


今週末のイベント情報
8日~14日 なら瑠璃絵が開催されます
昨年、ミュウちゃんままと行きましたが、寒かった・・・





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2459サイト中 66位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

体調崩してたんですね…>_<…
寒かったり暖かかったり気温差あるしね…
お大事にしてね♡

名古屋では会いたいお友達に会えなかったんだ(´・Д・)」
せっかく行ったのにね…

で、このあとは名古屋観光?
あちらに住んでるお友達が案内してくれるなら、
ハズレなさそう〜(^ー゜)

どこに行ったのか、続きたのしみ〜♬
ナナコ | 2013年02月07日(木) 22:55 | URL | コメント編集

あ~良かった!
私も、マメに更新するはずのあきてぃさんなのに心配になってて
メールしようと思ってたんです(>_<)
週末大丈夫ですか?

名古屋に行かれてたんですね。
続編、楽しみにしてますよ♪~
KAHO | 2013年02月07日(木) 23:16 | URL | コメント編集

よかったぁ!!!
更新ないので心配でしたよ(>_<)
lineしようとしてました。
体調くずされてたんですね、
しばらくムリなさらず、
インフルエンザにも気をつけて下さい!
CoCoKiKiちゃんも心配してたでしょうね(;_;)
chiko | 2013年02月07日(木) 23:36 | URL | コメント編集

名古屋まで行かれてすごいね!
こういうイベント会場も行き慣れてるんやろうね、あきてぃ家は!
ブースよりもお友達探しやもんね(*^^*)
ベテランさん!

名古屋観光いいね!!!
どんな所にいったのかしら♪

体調お大事にね。
せつ | 2013年02月08日(金) 11:54 | URL | コメント編集

あきてぃさん大丈夫?
珍しいな〜更新なくて…って思ってたの。
風邪?
早く治してね!
私も麗亜の呪いがずっと引きずってて(笑)やっと回復しつつあるよぉ。
無理しないでね。
名古屋まで…がんばったねぇ。
って結構車だとすぐかな?
あなきん | 2013年02月08日(金) 12:49 | URL | コメント編集

体調、大丈夫ですか?
更新がなかったので、どうしたのかな?って思ってました。
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

ほんとにこの日は、残念でした・・・
今回は、結構な人だったからすれ違っても
気付かなかったってこともあったのかな?
この次は、是非連絡交換させて下さいね(^^ゞ
集合写真、可愛い♪
って、このベンチで私達お昼食べましたよっ!!
でも、1時過ぎでしたが・・・
名古屋観光、どこに行かれたのかな?
ちわママ | 2013年02月08日(金) 15:19 | URL | コメント編集

あきてぃさん、体調を崩されていたんですね?
大丈夫ですか?

名古屋ドームに行かれたのね。
きゃふさんも、近かったら・・・
是非とも行きたかったんですよ(^^;)
きゃふ | 2013年02月08日(金) 15:37 | URL | コメント編集

あきてぃさん
体調崩されていたのですね。
更新がないから心配していました。
本当に回復されるまでご無理なさらないようにしてくださいね。
早くいつものあきてぃさんになれますように。

そして楽しいイベントに名古屋までいかれていたんですね~
あきてぃさん
本当にお楽しみ上手ですね。
本当にたくさんのお友達にあえたみたいですね。

このあとは。
名古屋観光とかでしょうか。
無理ないときに、続きのお話も聞かせてもらえたらうれしいです。
ユキ | 2013年02月08日(金) 17:02 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月08日(金) 19:15 |  | コメント編集

体調崩されていたんですね。大丈夫ですか?
更新がなかったので心配していましたよ。
名古屋ドームに行かれたんですね。
すごい人だったのでは?楽しいイベントに熱気が伝わっていますよ。
テンパパさんも行かれてたんですね。
味噌カツ美味しそうです。
アシュリのおとん | 2013年02月08日(金) 22:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
