2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.08 (Fri)

名古屋観光

ナゴヤドームを出てからの続きです

事前にどこか行きたいとこありますかって聞いてくれてたんですが
何があるのか分からないので、お任せしました
車よりも地下鉄のが便利ってことで急遽地下鉄で移動することに・・・

  2.3

到着したのは、初めての大須観音

  2.3

この日は、節分だったので凄い人
豆まきの様子は、こんな感じです

[広告] VPS



  2.3

どてもご馳走になりました

大須商店街を歩いて、栄まで行きよく歩いたので休憩
近くのお店をママさんがスマホで検索お店に到着したら、すぐに
パパさんが店内に入り、一緒に利用出来るのか聞きに行ってくれました
すぐに動いてくれるご夫妻なので、尊敬です

名古屋市中区 kuma cafeです

  2.3

女子好みのお店で、おやつの時間ってこともあり満席で暫く待つことに

  2.3

店内にもたくさんクマがいて、癒されるカフェでした

  2.3

ママさんと私は、右上のマカロンを注文しました

また、少し歩いて久屋大通公園内 テレビ塔です

  2.3

夕食もご一緒して頂けるってことで、予約をして頂いてたんです
地下鉄に乗って、へ戻り、パパさん運転宜しくです

  2.3

日進市 Brit Bowlです

メニューが豊富だったので、また名古屋に行った際には立ち寄りたいお店です

午前中から夜まで1日お付き合い頂いて本当にありがとうございました
名古屋でもたくさんお世話になったのに、名古屋名物やまで頂き
申し訳なく思いますまた、いつかお会いできる日を楽しみにしています


【More・・・】

  2.3

人気のチワワ柄シリーズは、ブランケットしか持ってなかったので
嬉しいですCoCoとKiKiのおもちゃも大切にします

右上は、ナゴヤドームで買ったヒマラヤチーズスティックと試供品
ヒマラヤチーズスティックは、お友達のブログで見かけてたので一度
購入してみたかったんです




3連休中から始まるイベント情報
春節祭 9日プレイベント10日~17日
綾部山梅林 11日~3月21日

我が家は、月曜・火曜のお休みなのでどこに行こうかなって思っています




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2459サイト中 62位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:45  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もあきてぃさんのブログUPがなかったので、ちょっと心配してました。
体調大丈夫になりましたかー?
今日はさらに寒くなったので、暖かくして無理しないでくださいね☆

名古屋観光いいですね♪
私小さいときに1度だけ名古屋に行ったことあります。
豆まきすごいですね。
KiKiちゃんびっくりしちゃったかな??

このくまちゃかわいくって、カフェキュンキュンしちゃいますね♪

ちわわちゃん柄っていろんなバージョンがあるんですね。
かわいい~
アーサー☆ | 2013年02月08日(金) 22:04 | URL | コメント編集

やっぱり名古屋に行ってたんですね〜
テンパパさんのブログでCoCo ちゃんKiKiちゃんに似てるな〜って思ってたんやけど、名古屋やし・・・
って一人で考えてたの(笑)
あたし前日くらいにこのイベントを知りました...
行きたいなぁって思ったんですが、さすがに無理でした。
来年は行ってみたいなぁ〜
名古屋観光も出来て素敵な一日やったんですね☆
☆いちご☆ | 2013年02月08日(金) 23:19 | URL | コメント編集

あきてぃさん、体調いかがですか?
朝早かったし、いっぱい歩かせてしまいお疲れが出てしまったのかな?
この前は久しぶりにお会いできて本当にうれしかったです♪
名古屋は観光するところがなくて、レパートリーが少なく
思いつきの行動でごめんなさいね。。。
CoCoちゃんとKiKiちゃんは相変わらず可愛くて
癒されました・・・
2時間ちょっとで来ていただけるので、また是非遊びにいらしてください!
でも2時間ちょっとすごい! パパさんお疲れでした!
今度までに台湾料理の店長にOKもらっておきます・・・(笑)
神戸にも遊びに行きますのでその時はよろしくね・・・!
nonnonmama | 2013年02月09日(土) 06:45 | URL | コメント編集

こんにちは。
ドームのあとは、名古屋観光♪
よく知ってらっしゃる方がご一緒だと
スムーズに移動もできてありがたいですね!(^O^)y
きゃふ | 2013年02月09日(土) 15:25 | URL | コメント編集

名古屋は東京へ行くよりもまだ気軽に行けるのが良いですよね♪
もう何年も行ってないけど、おいしそうだし楽しそう~(^u^)
kumacafeめちゃめちゃ可愛いっ≧▽≦
大阪にも出来てくれないかな。笑
プレゼントのチワワ柄のBOX私も同じの持ってまーす☆
ティッシュBOXも可愛いなあ(*^_^*)
KAHO | 2013年02月09日(土) 16:49 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
すごーい!ちょっとご無沙汰してる間に、名古屋まで遠征されてる(@_@)
名古屋にもお友達がいらっしゃるんですね。
グラサンのチワワちゃんもいてカッコイイね。
私もあのサングラスが欲しいなって思っているんですが、お高いですね。

次回は東京あたりに出没かな?(笑)
マイケル神戸 | 2013年02月09日(土) 17:06 | URL | コメント編集

豆まきすごい人出だね・・
かわいいカフェにも連れてってもらったんだねーーv-285v-344

週末だから混んでるし、いろいろ手配してもらって
感謝だね〜v-425

お土産もたくさん!!

すごーーいv-442
ナナコ | 2013年02月09日(土) 17:31 | URL | コメント編集

節分の大須は凄い人だったでしょう!
でも、美味しいものいっぱいで食べ歩きも出来るし
私も大好きな所です(^^ゞ
くまカフェ、噂では聞いてましたがほんとにクマいっぱいで
とっても可愛いカフェですね!
ブリッドブルさんも、大好きなカフェです♪
盛りだくさんの1日でしたね(^-^)
ちわママ | 2013年02月09日(土) 17:55 | URL | コメント編集

くまちゃんカフェ、可愛いですね!
おっきなタペストリー?
おしり突き出してるくまちゃん、おちゃめですね!
セクシーな衣装だけど、お腹、メタボ気味?笑
こんな可愛い空間にいるとウキウキとまらないですね♪
ステキなお友達に囲まれてて、
あきてぃさんがうらやましいでーす(^O^)/
chiko | 2013年02月09日(土) 18:59 | URL | コメント編集

あきてぃさん、体調はもう大丈夫ですか?
更新が止まってたので、私も心配してました。
まだ寒い日が続いてるので、無理はしないで下さいね!

わんにゃんドームに名古屋観光と、楽しまれて来たようですね♪
お友達に案内してもらえるのは助かりますよね~。
くまカフェ、めちゃ可愛い~♪
あちこちくまさんだらけで、癒されまくりでしょうね♪
マカロンが可愛すぎて、食べるのが勿体なかったのでは?
名古屋、私も行ってみたいなぁー。。。

マステ、一気に増えてしまいました^^;
でも、使うのが楽しみです♪
みゅー | 2013年02月09日(土) 21:25 | URL | コメント編集

節分の日に行かれたんですね。豆まきがすごい~!!
名古屋観光いいですね。
なんかすごい美味しい料理を堪能されて羨ましいです。
この三連休も楽しいイベントに参加されているのかな?
アシュリのおとん | 2013年02月09日(土) 22:12 | URL | コメント編集

名古屋観光は地元のお友達にお任せで
連れてって貰えたのですね(σ≧▽≦)σ

有り難いですね!本当!

夜まで楽しく遊べて充実した1日だったんでしょうね!
(^o^)v
せつ | 2013年02月10日(日) 16:59 | URL | コメント編集

そうよねぇ〜名古屋も結構道路混むもんねぇ。
って都会で混まない道もないしね。
駐車場もいっぱいになっちゃうし…。
豆まきの日だったらすごい人だったんじゃない?
CoCoちゃん達大丈夫だったの?
小さいお二人だからつぶされなかったかしら?
でもいっぱい観光できてよかったね。
あなきん | 2013年02月10日(日) 18:46 | URL | コメント編集

こんばんは(^-^)/
わたしも先月名古屋に行ってきました
地下鉄も乗られたんですね(◍•ᴗ•◍)
わたしが行ったときはセンター入試と重なりすごい人でした
日進にはわたしの大好きなブロカントのアンティークのお店があります
5月にまた行く予定なので今回の記事の情報とても助かるし嬉しいです
いつもありがとうございます♡
coyuki | 2013年02月11日(月) 23:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
