2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.10 (Sun)

1年ぶりの再会

9日

前回お会いしたのは、丁度1年前
久しぶりにお会いするので、楽しみにしてたんです

待ち合わせのお店は、神戸市中央区 Cafe&Bar Candy

  2.9

ちびちび日記のちぃちゃん02さんです
雷牙君

  2.9

美羽ちゃん

  2.9

夜勤明けだった旦那は、私達がランチ食べ終えた頃に到着です
近況を聞きながら、お喋りが続きます

  2.9

集合写真を撮りましょう

  2.9

KiKiが美羽ちゃんにウゥーって怒って怖い思いさせてごめんね

これからは、たくさん遊ぼうねそして、お出かけも一緒にしようね
11時半~15時まで楽しく過ごしました




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2457サイト中 63位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

19:10  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久しぶりのお友達と
ご一緒だったんですね♪
神戸にはたくさんお店もあるし
お友達もたくさんなので羨ましいです。

↓名古屋まで行ってきたんですね。
イベントもまた関西と違ってて
楽しいのでしょうね。
名古屋観光も普段行かない場所で
楽しそう♪
友達のパパさんは行動力がすごいですね!
あきてぃさんの旦那さんもテキパキですよ~
こはる | 2013年02月10日(日) 23:04 | URL | コメント編集

パパさんも途中で合流したのですね。
1年ぶりの再開で話も弾んだでしょうね~!
集合写真可愛いね♪

今日のお休みはお出かけかな?
夜は寒いので気をつけてね!
riyon♪ | 2013年02月11日(月) 09:48 | URL | コメント編集

またまたドッグカフェでお友達と再会!
あきてぃさんのドッグカフェ出現率は高いなぁ~(笑)
そのうち、うちの娘なんかはお会いするかもしれませんね(^^)

ご主人がいつも一緒でいいね♪

3連休はいい天気で気持ち良かったです!
マイケル神戸 | 2013年02月11日(月) 11:16 | URL | コメント編集

本当にあきてぃさんはお友達いっぱいですね♪
いつも楽しそうなお出かけ記事、楽しく拝見しています。

↓ナゴヤ観光も楽しまれたようですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
わたしは方向音痴で道も覚えられないのでご一緒しても
あんな風に案内できなかったかも・・・・( ̄ー ̄;
いつか、お会いするときのために地元のこと勉強しておきますね(笑)
*りく* | 2013年02月11日(月) 11:35 | URL | コメント編集

こんにちは。
またまたお友達とランチ♪
あきてぃさんご一家は
本当にお友達が多くて
羨ましいです(-^〇^-)
きゃふ | 2013年02月11日(月) 16:38 | URL | コメント編集

1年ぶりの再会は嬉しいですね♪
旦那さんも一緒にお出かけしてくれるあきてぃさんファミリー、
本当にうらやましいです!!!
お料理も美味しそう♪
だんだん春が近づいてきて
ワン達にはベストな季節!お出かけたくさんしなきゃですね♪
chiko | 2013年02月11日(月) 16:52 | URL | コメント編集

久しぶりのお友達とランチだったんですね(^-^)
話しも尽きないですね!
ハンバーグ、お魚どちらも美味しそう!
集合写真、みんな前を向いてて可愛く撮れてますね♪
kikiちゃんでも、唸ったりするんですね・・
ちわママ | 2013年02月11日(月) 21:03 | URL | コメント編集

一年ぶりにお会いされて話がはずんだでしょうね。
それしてもあきてぃさんのお友達の多さにびっくりです。
またお会いしたいですね。
可愛いCoCoちゃんとKiKiちゃんに会いたいです。
アシュリのおとん | 2013年02月11日(月) 22:25 | URL | コメント編集

雷牙君と美羽ちゃんとお会いして来たんですねー!!
そういや、私も1度お会いしただけです。
パパさんは、夜勤明けでの合流だったんですね。
夜勤明けでも出掛けるパパさん、ほんと元気ですねー。
集合写真、可愛いですね♪
みゅー | 2013年02月11日(月) 22:33 | URL | コメント編集

もう あれから1年なんですね
早いな~
私もまた 美羽ちゃんや雷牙くんに
逢いたいな~
夜勤明けで来てくれるパパさん
ほんと いつも優しいですね♪
ミュウちゃんまま | 2013年02月12日(火) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
