2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

親戚さんの輪

10日

親戚さんで集まりましょうの日旦那は、仕事だったので電車で
最寄り駅でナナコさんと待ち合わせ

集合のお店は、芦屋市 G cafe
11時オープンで個室利用したかったので、一番に行けるように
待ち合わせしてたんですが、お店の前でKAHOさんとさーちんさん待っていて
くれたのに、お店あけてくれたのは丁度11時でお休みとか焦りました

  2.10

メンバーは
KAHOさん LU君・COCOちゃん
さーちんさん りょく君・むぎちゃちゃん
ナナコさん はる君・ちろる君

もう1組遅れて来られるってことで先にランチ

  2.10

テーブルがガラスなので、頭ぶつけてしまったCoCo
痛かったのかソファでのびのびダンスを披露してました

  2.10

COCOちゃんは、KiKiの親戚さん

ストーブ前にいたKiKi

  2.10

私達がランチ食べ終えた頃、RINママ夫妻到着
RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  2.10

お店からのサービスのミルク頂いてなかったので、お願いしました

  2.10

CoCoの分がなくなる勢いで飲んでました

  2.10

RINママさんちは、パパさんがおやつあげてる間もガサガサしなくて
お利口さんなんです我が家の姉妹とは、大違いです

14チワワの集合写真

  2.10

それぞれ親戚さんとの撮影です

  2.10

上 むぎちゃちゃんとRINちゃん・ALO君・LAI君
左下 はる君とREAちゃん・ROEちゃん
右下 COCOちゃんとRUIちゃん

RINママさんちみんなと繋がるあるなんて凄いです

  2.10

デザートにバニラソフト

Naoさぁ~ん、頂いたカイロケース活躍しましたよ

  2.10

  2.10

はる君、気持ち良さそうに寝てる

最初、混雑してきたら2時間になりますって言われてたんですが、15時半すぎに
そろそろって言われて長居出来て良かった

皆さんから頂きました

  2.10

VD前なので、友チョコ頂くのは嬉しいですね


親戚さんの輪が広がり楽しい時間でした







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2456サイト中 66位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:40  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

14チワワ♬
親戚さん集合してたんですね!
どうやって判明するんですか?
うちの子、
CoCoKiKiちゃんと繋がってないかな♡
調べてみたいです(*^O^*)
CoCoちゃんのダンスみたーい♬
chiko | 2013年02月11日(月) 23:53 | URL | コメント編集

この日はお友達とG cafeさんに行って来られたんですね(*^▽^*)
私も7日に久しぶりに行ってきたんです。
ぱんでさんに続いてニアミスが多いですよね~(≧▽≦)ノ

豪華な個室はストーブまで完備とは…♪
KiKiちゃんさすがスムチー!暖かいところをよく知ってますよね(笑)
ぎんぴぃ | 2013年02月12日(火) 00:44 | URL | コメント編集

10日は親戚さんで集まっていたんですね。
親戚ってわかるだけで親近感でるから不思議ですよね~。
14チワワの集合写真、可愛い~。
CoCoちゃんの、のびのびダンス見たい~
頭をぶつけずに、ダンスしてくれたら、見てみたいな。
ころん・ぽにょんママ | 2013年02月12日(火) 01:59 | URL | コメント編集

4組で凄い頭数!!
みんな多頭飼いさんですね。
親戚の輪
これからもどんどん広がって
いくといいですね。

★コメントのお返事です★
1つ1つが安いので
食べ歩きしてもお財布に優しいのが
嬉しいです。
リボン | 2013年02月12日(火) 09:25 | URL | コメント編集

この日わお疲れさまでした♪
いろんな親戚ちゃんがいっぱいで、凄く楽しかったです(*^▽^*)

この日のCoCoちゃん、とってもテンションが高くて可愛いかった~!!
でも頭大丈夫だったかな?(TωT)

また皆で集まりたいでーすっ♪
さーちん | 2013年02月12日(火) 09:37 | URL | コメント編集

前記事もまとめてよんできました!
親戚さんが大集合ですね(♥^_^♥)
KiKiちゃんとCOCOちゃん???
お名前までそっくり♡
CoCoちゃんののびのびダンスみたいです。笑

まだまだ寒い日が続いているので
あきてぃさんも風邪をぶり返さないよう気をつけてくださいね。
ポチ。
kimi | 2013年02月12日(火) 11:02 | URL | コメント編集

またまたすごいチワワちゃん達だね!
親戚さんの集まりだったのねぇ。
どことなく似てるもんね!
楽しい雰囲気伝わってきたよ。
あなきん | 2013年02月12日(火) 11:35 | URL | コメント編集

あきてぃさんUP早っっ!
私は、だいぶ追いついてきたけどもうちょい先です・・頑張ります(^^;)v
この日はお疲れ様でした★
やっぱり親戚会は楽しい~≧▽≦
CoCoちゃんあれから何ともないですか?大丈夫ですか??
でも、ノビノビスリスリダンスは可愛かった~
頭打たなくてもまたやってほしいな~(*^。^*)
KAHO | 2013年02月12日(火) 12:17 | URL | コメント編集

日曜はありがとう★
到着が遅くなってごめんなー。

さすが、あきてぃさん。
アップ早ーい!!
ワタシも今から写真整理しよっかな^^;

ウチの子画像、
お持ち帰りさせてもらうねー♪
RINママ | 2013年02月12日(火) 13:10 | URL | コメント編集

コメントしたのに、反映されてないー…>_<…

なんでだろ〜♬なんでだろ〜♬

この日は、ほんとみんなよく頭ぶつけてたね(笑)
CoCoちゃんのダンスがかわいすぎたよー!

往復一緒で楽しい一日をありがとう〜(=´∀`)人(´∀`=)!
ナナコ | 2013年02月12日(火) 13:41 | URL | コメント編集

各それぞれが親戚さんってすごいですね!
RINママさん家のみんなが
色んなお友達と繋げてくれてるんですね(〃∇〃)

楽しいお出かけになって良かったですね(σ≧▽≦)σ
せつ | 2013年02月12日(火) 15:03 | URL | コメント編集

この日はG cafeさんだったんですねー!!
親戚さん繋がりが、だんだん増えて来ましたね。
4組で14チーっていうのも凄いなぁー。
集合写真、圧巻ですね!!

CoCoちゃん、頭は大丈夫だったかな?
可愛かったというダンス、私も見たかったー!!
みゅー | 2013年02月12日(火) 17:04 | URL | コメント編集

親戚さんで大集合♪
こうして集まれるのって本当に幸せですね~
4組で14チワワちゃん♪
なんてかわいいこばかりなんでしょ~(^^)
集合写真もうれしい宝物ですね♪
お友達いっぱ~いであきてぃさんも
もちろんcocoちゃんもkikiちゃんも
幸せですね~♪
ユキ | 2013年02月12日(火) 17:42 | URL | コメント編集

電車で2人連れてのお出かけだったんですね
どこでも行けちゃうからいいですね
親戚さんがいっぱいだと
皆さん楽しかったでしょうね♪
集合写真もばっちり撮れてますね

頭ぶつけたCoCoちゃん
びっくりしたでしょうね
ミュウちゃんまま | 2013年02月12日(火) 18:56 | URL | コメント編集

親戚さんとの集まりいいですね☆
親戚と言うだけで楽しいし、また集まろ〜ってできますもんね。
ほんと、うらやましいです(^^)
Gカフェさんしばらく行ってないけど、そんなデザートがあったんですね!?
個室入れてゆっくり出来るのはいいですね♪
☆いちご☆ | 2013年02月12日(火) 19:34 | URL | コメント編集

親戚さんで集合ってすごくいいなぁ~って思います。
他のチワワちゃんよりもやっぱり身近に感じれますね。
それとどことなく似ていて、可愛い子ばかりですね。
うちの子の親戚はどんな子なんだろう?って思います。
アシュリのおとん | 2013年02月12日(火) 20:18 | URL | コメント編集

うわぁ、たっくさん集まりましたね。
そして皆、ほんとにイイ子!
羨ましいです。
皆、とってもかわいいお顔ですねー。

ぷぷぷ。
もししじみが混じっていたら、KiKiちゃんと同じくストーブ前から動かなかったんじゃないかな…
家ではいつもそこが定位置なんです(笑)

出雲へのお祝いコメントありがとうございました!
あきてぃさんも旅行に行かれるんですねー。
どこだろう…
記事を楽しみにしていますー。
akiko | 2013年02月12日(火) 20:53 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは(^O^)
今回も大勢ですね!
どれが誰なのか、名前が憶えられません(笑)

kikiちゃんの親戚がCOCOちゃんってややこしい(笑)
いつもあきてぃさんの周りにはお友達がたくさんでいいですね!
マイケル神戸 | 2013年02月12日(火) 21:10 | URL | コメント編集

かわいいちわちゃんがいっぱーい!
ここのお店お友達のブログでもよく見ますが、ステキですよね☆

親戚さんつながりうらやましいです!
とっても親近感湧きますよね☆

CoCoちゃん頭大丈夫だったのかな?
アーサー☆ | 2013年02月12日(火) 21:19 | URL | コメント編集

親戚さんの集まり楽しそうですね♪
近くに親戚さんがいると
嬉しいし、こうして会えるのが
いいですよね。
そういうところがブリーダーさん出身って
いいなぁ~って思います。
華凛はペットショップ出身なので
なかなか親戚さんが見つかりません。
残念・・・
こはる | 2013年02月12日(火) 21:24 | URL | コメント編集

親戚さん、大集合だったんですね(^-^)
みんなとっても可愛いですね♪
うちは、親戚さんではkikiちゃんとお会いしたのが
今の所、最初で最後なんです!
親戚さんっていうと、身近に感じられるし
何となく似た所があったりするんですよね~
ちわママ | 2013年02月12日(火) 21:54 | URL | コメント編集

親戚さんがそろって幸せな光景ですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
みんな並んでおりこうさんです
わたしも調べてゆきちゃんの親戚さんはいるのですが近くではないし
またたけるやシェルも調べてみたいです
こちらのカフェもいってみたいな
いつも素敵な情報ありがとうございます♪
coyuki | 2013年02月13日(水) 10:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
