2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.12 (Tue)

菜の花

11日

この日のお出かけは、前日に滋賀県に菜の花見に行こうかって
言ってたんですが、9時出発予定が私が起きるの遅く間に合わず、9時半に変更し
準備してリビングに行くと、こたつで寝てる旦那
出かける気をなくし、お昼過ぎまでダラダラ過ごし、武庫川河川敷緑地の
菜の花に行くことに

どんな所だろうって期待して行き・・・

  2.11

想像してたよりも規模が小さくこれだけって感じでした

でも、せっかく来たのでCoCo達にも頑張って貰わないと

  2.11

  2.11

  2.11

  2.11

  2.11

  2.11

  2.11

せつさぁ~ん、CoCo・KiKiのお散歩バック使わせて頂きました

  2.11

ねっ、この一画だけなんです



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2456サイト中 61位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

菜の花バックにCoCoちゃんKiKiちゃん
とっても可愛い(^^)
良いお写真ですねー
飾りたいです(^^)

我が家がいつも行く公園
毎年菜の花いっぱいなんですが
只今、大改造中でお花畑入れないんです
どうなるのか心配なんだー
con spirito | 2013年02月13日(水) 00:39 | URL | コメント編集

わぁ~春だぁ~♪♪
規模は小さくても綺麗~(*^。^*)
CoCoちゃんもKiKiちゃんもバッチリ可愛いし!
武庫川河川敷緑地っていうんですね~
時々車で通りかかるから行ってみたかった所なんです。
今度我が家も行ってみまーす♪
KAHO | 2013年02月13日(水) 11:38 | URL | コメント編集

菜の花、きれいに咲いてますよ(・∀・)!
あきてぃさんとCoCo+KiKiちゃんのお散歩風景もステキ☆
KiKiちゃんジャンジャン歩いてますね~。うふふ...
ポチ
kimi | 2013年02月13日(水) 12:18 | URL | コメント編集

こんにちは。
一画だけとは言え・・・
綺麗に菜の花が咲いてます(@@)
パパさんの撮り方がいいのかな♪
きゃふ | 2013年02月13日(水) 15:59 | URL | コメント編集

武庫川の菜の花はもう満開なんですねー!!
一画だけのようですが、めちゃキレイ!!
菜の花をバッグにCoCoちゃん&KiKiちゃんも、可愛いお写真が撮れましたね♪

今度、りんちゃん&ふぅちゃん達と一緒にランチしますか?

あ、TAKAHIROが出てる番組・・、見てませんでした^^;
出てたのは知ってたんですけどね^^;
みゅー | 2013年02月13日(水) 16:56 | URL | コメント編集

わ~
うちが あんなこと言っちゃったから
予定が狂っちゃいましたか?
すみません・・・
私も滋賀の菜の花見に行きたかったんですが
混むかな~って行かずでした
でも ホント一角とは思えない
素敵なお写真
さすがですね♪
ミュウちゃんまま | 2013年02月13日(水) 17:46 | URL | コメント編集

菜の花すごい奇麗に咲いていますね。
CoCoちゃんもKiKiちゃんも菜の花のショット最高です!
さすが~!パパさんですね。
いち早く春を感じれて嬉しいです。
アシュリのおとん | 2013年02月13日(水) 20:06 | URL | コメント編集

新聞にキレイにお写真が載ってたので3連休の最終日に
行こうか?って言ったんですよ。
他の予定が入ったので、結局行かなかったのですが
一区画だけなんですねー。
でも、そんなことは感じさせないくらい素敵なお写真♪
いい雰囲気ですねー!
riyon♪ | 2013年02月13日(水) 20:35 | URL | コメント編集

体調が戻ってよかったです!
もう菜の花が咲いているんですね~
毎日寒いですが、着々を春はすぐそこに来ているのですね~
CoCoちゃんとKiKiちゃんと菜の花とのコントラストが
すっごく綺麗! さすが名カメラマンだね!

うふふ・・・
この日の朝のあきてぃさんとご主人の会話が想像できて
パパと話していました・・・(笑)
パパはご主人の気持ちわかるって言ってたけど
私はあきてぃさんの出掛ける気なくす ちっ!
って気持ち、わかるわかる(笑)
nonnonmama | 2013年02月13日(水) 20:40 | URL | コメント編集

予定変更になっちゃったんだぁ。
なんかそういう時もあるよね!
今度は滋賀行かれるのかな?
武庫川…我が家は近すぎて逆にあんまり行かないんだけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2013年02月13日(水) 20:51 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
あきてぃさんでも寝坊とかあるんだ。
いつも完璧な計画だから意外です(笑)

近場で済ませた分、ちょっとさみしい菜の花畑になっちゃったんですね。。。
まあ、時にはそんなこともありますよ。 ポチ
マイケル神戸 | 2013年02月13日(水) 21:03 | URL | コメント編集

うちも、私が支度してる間に寝ちゃったりします・・
どっちでも、、、って時が多いんですけどね^_^;
もう菜の花が咲いてるんですね!
cocoちゃんkikiちゃんと菜の花、とっても綺麗!
すっごく可愛いです♪
もう春はすぐですね(^^ゞ
ちわママ | 2013年02月13日(水) 22:02 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんわー♪
さくらにBDメッセージありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

菜の花とKiKiちゃん、CoCoちゃんのコラボ、メチャ素敵です☆
そろそろ春の花が咲いてきましたね~♪

今日はとても楽しかったです(#^.^#)
又、遊んでくださいね~♪

Kei | 2013年02月13日(水) 22:20 | URL | コメント編集

春を感じる素敵なお写真ですね♪
後ろ姿のお写真もすごく温かい気持ちになりました♡
規模は小さいけど色のコントラストが素晴らしいな♡
わたしもいってみたくなりました
入力もがんばりますね♪
coyuki | 2013年02月14日(木) 00:22 | URL | コメント編集

予定変更でもしっかりお出かけ、さすがあきてぃさんファミリー!

菜の花かわいい~
とっても春を感じるお写真ですね♪
菜の花バックのCoCoちゃん&KiKiちゃんかわいい~♪
アーサー☆ | 2013年02月14日(木) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
