2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.14 (Thu)

新世界で過ごす

12日

この日のお出かけは、やんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃんままさんの
お出かけ記事を参考にさせて頂きました

  2.12

新世界で串カツ→通天閣コースです
ミュウちゃんままのブログによると呼び込みで声かけて貰ったお店に
入ったってことで、私達もそのお店の方に声かけて頂きました
でも、すぐに違うお店の方にもワンちゃんも一緒にどうぞって言われたので
こちらのお店に決めました

2.12

壱番です

  2.12

  2.12

新世界で串カツ食べるの初めてだったので新鮮でした

  2.12

因みに最初に声かけて貰ったお店は、こちらです

少しブラブラしてから通天閣に行きましょう

  2.12

  2.12

色んなとこにビリケンさんがたくさん

  2.12

さぁ、入りましょう

  2.12

ミュウちゃんままが行かれた時は、週末ってこともあり待ち時間が
あったようですが、平日なので待つことなく入れました

  2.12

ビリケンさんと一緒に撮影して貰うスポットがあったので
家族写真

  2.12

  2.12

一回でが4つ並んだそうです何か景品でもあるのかと思ったら何もありません

  2.12

撮影スポットたくさんで楽しめました


帰りにこの時期セールをしてるお店に行くならミッフィーの分も買ってきてって
言われてたので行きました

【More・・・】

  2.12

神戸市東灘区 マストです

  2.12

1050円なんです

  2.12

  2.12

KiKiには、これを買いましたミッフィーのは、2枚買いましたよ

  2.12

平日のお出かけ満喫でした




16日~1泊で福井県 カニ旅行に



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2456サイト中 50位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通天閣行かれたんだぁ。
私もだいぶ前に行ったんだけど、結構変わってるねぇ。
ポッキーと撮ってみたい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ベタベタの大阪だよねぇ。
あなきん | 2013年02月14日(木) 22:54 | URL | コメント編集

新世界に来られてたんですね!
なんとこんなに近くに来られていたとは。。。
新世界と言えば、ビリケンさんと串カツですよね。
そう~!二度つけは絶対に禁止です(笑)
串カツ美味しいそう。なんか食べたくなってきましたよ。
通天閣からの景色はどうでしたか?
最近やけに通天閣に上りたくなってます(笑)
アシュリのおとん | 2013年02月14日(木) 22:55 | URL | コメント編集

新世界って、独特の雰囲気のある所ですよね。
わんちゃんもどうぞって、呼びかけて貰えるのは
嬉しいですね♪
串揚げ、美味しそう!
通天閣、面白いですね(^-^)
撮影スポットもいっぱいで楽しそう~
お洋服、可愛い♪
1050円は安いし、可愛いのがいっぱいですね!
平日のお出掛けは空いてるからゆっくり回れていいですね(^^ゞ
ちわママ | 2013年02月14日(木) 23:03 | URL | コメント編集

ほんとに写真スポットが沢山やねー!!

関西だけど、あまり行かない場所じゃない?
ワンたちと入れるってうれしいね♡

連日お出かけで疲れでないようにね^_−☆
ナナコ | 2013年02月14日(木) 23:32 | URL | コメント編集

新世界に行ってこられたんですね
やっぱり平日は空いていていいですね
この前行ったときなんて待ち時間2時間でしたからね~
壱番さんに行かれたんですね
平日だと店内でもいけるからいいですね
うちも記念写真撮りましたよ♪

ミュウちゃんまま | 2013年02月14日(木) 23:36 | URL | コメント編集

私もルココ連れて行ってみたいと思ってた~♪
ダンナと行こうって言ってたんです。
レポ、ありがとうございます♡
カニ旅行、いいなぁ(*^_^*)
記事楽しみにしてますよ~!
KAHO | 2013年02月14日(木) 23:57 | URL | コメント編集

楽しそう~!
このコース頂きました★
マストも行きたいな(^▽^)
安すぎる~~~♪♪
新世界ってワンコいけるんですね!?
呼び込みしてもらえるんだ~★
行きたい♪

旅行もいいですね!!
かに食べたいってずっと思ってます(笑)
愛 | 2013年02月15日(金) 11:17 | URL | コメント編集

通天閣に行かれたんですねー。
うちも先月行きましたよー。
串カツのお店もいっぱいあって迷いますよね。
ウチの子たちは通天閣入口のロビンマスク(?)に吠えておりました…

旅行、福井なんですねー。
ウチもホントは福井行きたかったんですけど
今回は断念しましたー。
あったかくなったら行きたいです。
旅行記事も楽しみにしてまーす。
akiko | 2013年02月15日(金) 11:21 | URL | コメント編集

大阪やー!新世界いいですね!!
串カツめっちゃ美味しそう(〃∇〃)
蓮根の串カツ大好きです♪
ビリケンさんスリスリいっぱいしたんですね!

楽しそうー(*≧∀≦*)テンションあがりますね!!
せつ | 2013年02月15日(金) 12:03 | URL | コメント編集

串カツに通天閣
大阪旅行で行ったコースです。笑
けっこうワンコOKなお店もあるので
嬉しいですよね。
私が行ったときはお正月でしたが
やっぱりこの時期の平日は
空いててラッキーですね。

★コメントのお返事です★
菜の花と水仙は知らずに行ったので
見ることができてお得でした。
リボン | 2013年02月15日(金) 12:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
新世界・・・
撮影スポットがたくさんあって
きゃふさんも行ってみたいです!

いいなぁ~(^^;)
きゃふ | 2013年02月15日(金) 16:13 | URL | コメント編集

新世界、ほんと楽しそうですねー♪
もう随分前に行ったきりなので、また行ってみたいなぁー。
串カツがどれも美味しそう~☆

週末はカニ旅行ですか!!
いいなぁー。
楽しんで来て下さいね♪
また旅行記を楽しみにしています♪
みゅー | 2013年02月15日(金) 16:59 | URL | コメント編集

新世界・・・!
前に一度行ったことありましたが引越し前に行けばよかったって
思ってました~!
私たちも呼び込みあったかも?
お店も同じかな?
ビリケンさんって関西にくるまで知らなかったんですよ!
1111・・・揃ったら何か期待しちゃいますよね・・・残念!
かに旅行!いよいよですね!
楽しんできてくださいね~♪  ブログ楽しみにしています!
nonnonmama | 2013年02月15日(金) 17:52 | URL | コメント編集

わたし通天閣や串カツ行ったことないのにそれだけで興味津々だったのにワンちゃんも入れるの!とびっくりしました これは是非いかないと〜(´艸`)* 明日からのご旅行楽しんできてくださいね〜**
coyuki | 2013年02月15日(金) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
