2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.15 (Fri)

パピヨンと春節祭

13日

With Momo&Sakura♪のkeiさんから春節祭に行きませんかって連絡があり
共通のお友達R&Ks lifeのラムママ♪さんもお誘いして、3人で行くことに

keiさんとは、昨年8月滋賀のカフェで偶然お会いして、ラムママ♪さんとは、
以前一度遊んで頂いたんですが、お2人にお会いするのは2回目でした

待ち合わせは、南京町の長安門前

  2.13

雨の予報では、なかったですが曇り空だったのでお天気が心配でした

いつもチワワのお友達ばかりなので、この日は不思議な感じ
keiさんちは、ミニチュアダックスのももちゃんもいるのですがこの日は
お留守番でした

ランチの予約まで時間あるので、南京町広場に行きましょう

  2.13

春節祭には、昨年せつさんと来たのが初めてだったので、今回は2回目
12時からの龍舞をやってたのですが、凄い人で後ろのほうだしよく見えない
退散し、予約の時間にはまだ早かったけどお店に向かうとまだ
営業してなくて元町商店街をブラブラしました

  2.13

ラムママ♪が予約してくれました

  2.13

かなりボリュームのあるパスタでした

  2.13

CoCoは、ラムちゃんと寄りそって寝たり

  2.13

  2.13

さくらちゃんは、keiさんから離れたとこが好きでした
keiさんの妄想話を聞き、楽しい時間

もう一度、南京町へ戻り、ラムママ♪は、毎回してるよっていう祭壇参拝&記念撮影を
初体験しました
参拝の後、西遊記の人気者と記念撮影が出来るのです

  2.13

休憩しましょう

  2.13

初めてのメンバーでのお出かけでしたが、楽しく過ごせました
keiさんもラムママ♪もお出かけが多いので参考になる情報たくさんです

この日のお店二軒共、ラムママ♪セレクトの隠れ家カフェなので店名は控えさせて
頂きましたどこか知りたいって方は、私にこっそり聞いてね

  2.13

お2人から本格的な手作りお菓子&おもちゃ・おやつ、ありがとうございました
また、お時間合えば遊んで下さいね




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2457サイト中 50位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:55  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

記念写真、私たちの時より上手に撮れてますね!!!
KiKiちゃんのボーダーのお洋服かわいー♬
2日連続で春節祭を満喫ですね!
普段チワワばかり見ているから、パピヨンちゃんですら、すごく大きく見えませんか!?
私は柴犬ですら大型犬並みに見えます(笑)
chiko | 2013年02月15日(金) 23:48 | URL | コメント編集

記念撮影奇麗に撮れてるね!

撮る人によるのかしらーーv-355

チワワじゃないワンちゃんと遊ぶのも楽しそうよ♬

ナナコ | 2013年02月16日(土) 10:33 | URL | コメント編集

春節祭は平日でも混んでるのねぇ。
ニュースでも紹介されてたしねぇ。
このイベントも見たわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チワワちゃん以外のお友達とも楽しめてよかったねぇ。
みんなでも記念写真可愛いよぉ。
ってちょっとKikiちゃん可哀相?
あなきん | 2013年02月16日(土) 12:55 | URL | コメント編集

パピヨンちゃんなお友達とお出かけだったんですね!!
春節祭賑わってるね!

カフェのパスタ美味しそう!!
パフェもめちゃ旨そーだね(*´∀`)

記念撮影バッチリやね!
楽しそうなみんなのお顔が見たいところですね!
せつ | 2013年02月16日(土) 13:39 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
今日は寒いね。こっちは雪が舞ってるよ((+_+))

またまたお出かけblog
お友達と楽しい時間を過ごされたようですね。
西遊記の記念撮影は、うちのわんこだと怖くてワンワンキャンキャンと発狂しそうです(笑)
cocoちゃん、kikiちゃんは大丈夫だった?

ポチ
マイケル神戸 | 2013年02月16日(土) 13:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
どんどんお友達の輪が広がってる(-^〇^-)
楽しそうです!(^O^)y

春節祭、かなりの人出なんですね(@@)
きゃふ | 2013年02月16日(土) 16:53 | URL | コメント編集

パピヨンちゃん、可愛いですね♪
うちのちわは、カラーが似てるから
よく間違えられるんです(^^ゞ
春節祭、混んでるんですね。
西遊記の人とのお写真、とってもいい記念になりますね!
クッキーパフェ、美味しそう!
ちわママ | 2013年02月16日(土) 18:52 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪

あきてぃさんとご一緒するのははじめてだったけど、
楽しかったですね(#^.^#)
カフェもどちらも気に入りました♪
妄想話って・・ブププ(爆)
春節祭はちらっと見ただけって感じだけど、記念写真があるので、
メチャ行った気分(^_-)-☆

キキちゃん、ココちゃんと一緒だとさくらがメチャ大きく見えました(笑)
又、ご一緒してくださいね~(#^.^#)

Kei | 2013年02月16日(土) 19:10 | URL | コメント編集

南京町で春節祭だったんですね。
龍舞見てみたいです。すごい迫力あったんじゃないですか?
でも、すごい人で見れなくて残念でしたね。
ピンク色の龍なんですね。ピンク色ってのか以外でした。
パフェがめちゃうまそうです。
アシュリのおとん | 2013年02月16日(土) 20:43 | URL | コメント編集

春節祭っていうのがあるんですね~初めて知った。。
パピヨンちゃんも、毛並みが綺麗で優雅で可愛いですよね(*^。^*)
私、チワワの前はパピヨンって考えてたことがあるんですよ~。
ランチとcafeのお店。。どこか気になるぅ~(-_-)
次回会った時にでも教えてもらお♪

KAHO | 2013年02月16日(土) 21:59 | URL | コメント編集

南京町での春節祭、一度行きたいと
思っているんですけど、
人が多いのかな?と思って
行けないままです。

たまには違うお友達と遊ぶのも
新鮮でいいですよね。
CoCoちゃんとKiKiちゃんは
誰とでも仲良くできるから
いいですね。

↓通天閣、私もミュウちゃんままさんのを
参考にして行こうと思ってるんですよ~
ワンコと一緒に串カツの食べれるお店、
呼び込みでもOKしてくれそうだし、
結構ありそうですね。
こはる | 2013年02月16日(土) 22:18 | URL | コメント編集

この日はありがとうございました♪
楽しかったですね^^

いつもお会いしたいって思いながらなかなか実現しなかったので
誘っていただいて、とっても嬉しかったです(^^)

CoCoちゃんのなでて攻撃^^ 超かわいかったです~♪

また、ご一緒してくださいね(^^)/
ラムママ | 2013年02月16日(土) 22:22 | URL | コメント編集

ちわわちゃんじゃないお友達と一緒に遊んだんですね~。
なんだかとっても新鮮!
そうそう、神戸方面に遊びに行こうかな~?
と思ってたんですけど春節祭で混んでるので断念しました・・・。
CoCoちゃんは誰とでも仲よくなれるいい子ですね!
アーサー☆ | 2013年02月16日(土) 22:33 | URL | コメント編集

あきてぃさん
こんばんは――-♪

春節祭、凄く賑やかなんですね。
ワンコ繋がりだと、初めてのメンバ-でも
楽しく盛り上がれちゃいますね。
隠れ家カフェ・・・めちゃ気になる~(*^_^*)

バレンタインディ・・・
遅くまで残業・・・
色気の無い1日でした。
まっ、それが私らしいのかも(笑)
miー | 2013年02月17日(日) 23:56 | URL | コメント編集

ほんと!
いつものチワ友とは雰囲気ちがくて新鮮ですね(^_-)-☆
CoCo+KiKiちゃんは人・犬種問わず仲良くなれて羨ましいな~♪
うちはグレープがきてから? 吠えることを覚えてしまって...
昨日も遊びにきた友達に一喝!
子供が怖がってしまって、、、その後しっぽフリフリ近付くも
泣いてしまってダメダメでした(((^_^;)
再躾は難しいです。。。

ポチ
kimi | 2013年02月18日(月) 12:38 | URL | コメント編集

Blog拝見してると行きたいとこばっかりになります(..>◡<..)♡
南京町すごい人でしたもんね
実はわたしこの水曜日に息子の高校のママ友と行きます
気の合う仲間とすごす時間ってほんと大切にしたいですよね♡
よろしければお時間のあるときにアメブロのメッセでそっと教えてください♡
coyuki | 2013年02月19日(火) 01:21 | URL | コメント編集

初めまして。
親戚犬のご連絡、ありがとうございました。

まりんにとっては、初めて繋がりのあるKikiちゃんの
お写真見せて頂き、とっても嬉しいです~
しかも、めちゃ可愛いくてキュートです(^^♪

良かったら、また訪問させて下さいね。
まあや | 2013年02月19日(火) 14:13 | URL | コメント編集

チワワちゃんだけじゃなく
パピヨンちゃんのお友達もいらして
ほんとお友達が多くて羨ましいです♪
とっても美味しそうなお店
こんど是非教えてくださいね~
ミュウちゃんまま | 2013年02月20日(水) 18:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
