2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.19 (Tue)

チワワと春節祭

14日

この日の待ち合わせも南京町の長安門前

  2.14

2日連続で春節祭に行ってきたのです
前日は、一番に到着したのにこの日は、最後になりお待たせしてごめんね

お昼は、呼び込みして貰ったお店に入ろうって言ってて昨年同様同じお店に
声かけて貰いすぐに決めました

  2.14

  2.14

丁度龍舞やってたので、少し見て・・・。前日初体験した祭壇参拝&記念撮影
案内しました

  2.14

ここでやっとご一緒して頂いたお友達登場
ナナコさん はる君・ちろる君
chiko♪さん リリーちゃん

カメラ目線のチワワは、KiKiだけですね

入った場所とは反対側の西安門のほうに行き、又長安門に戻り

  2.14

ファミ君は、お留守番でchiko♪さんはキャリーだった為、リリーちゃんを
CoCoのカートに入って貰い、怒るかもしれないKiKiをはる君のカートに入れさせて
貰いましたKiKiは、ちろる君に怒ってましたが・・・
上の写真見ても分かるようにはる君・ちろる君、寄りそってますもんね

14時の龍舞・獅子舞まで時間あるのでメリケンパークにお散歩行こう

  2.14

  2.14

日中は、寒さもましでお散歩日和

  2.14

  2.14

お散歩済ませて、戻ったけどもう終わってた

ナナコさんセレクトの神戸市中央区 ringoで休憩

  2.14

  2.14

さすがに6日連続のお出かけは、疲れたかな
CoCoは、アゴ置いてました

さぁ、又南京町通って帰ろうと南京町広場を通りすぎると、ナナコさんが
今お天気の人いたよねって・・・

【More・・・】

かんさい情報ネットten!のお天気キャスター蓬莱さんではないですか
ミーハーな私は、凄い嬉しい何回もお会いしてるお2人だけど
こんな嬉しそうな私みたの初めてじゃないかな

  2.14

写真を撮ってた私に気付いてくれて、ナント2ショット撮って頂いたんです
で撮って頂いたので記念の1枚になりました
木曜日の旬感中継のリハーサルでした

  2.14

獅子舞の動き方について聞いてるとこ

  2.14

獅子舞に入った蓬莱さん

帰宅して17時半からの中継をテレビ見てるって連絡しながらみてました

バレンタインだったこの日、リリーちゃんからチョコ頂きました

  2.14


楽しい1日になりました




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2465サイト中 65位です



テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

14:20  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
華やかな春節祭!
南京町ならではの光景ですね(-^〇^-)

6日連続のお出かけ???
すごいです!(^O^)y
きゃふ | 2013年02月19日(火) 15:16 | URL | コメント編集

え〜連続で行ってたの?
っで蓬莱さんの日にも?
テレビ見てたよ。
写真まで撮ってもらってよかったね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そんなあきてぃさん見てみたいわぁ。
あなきん | 2013年02月19日(火) 15:19 | URL | コメント編集

6日連続のお出かけですかー!
さすがあきてぃさんアクティブですね。

そうそう、このお祭り見に行きたかったなー。
CoCoちゃん&KiKiちゃん獅子舞さん怖くなかったのかな?
もう慣れてるか!

わおー、蓬莱さんだー!
私もかなりミーハーなのでテンション↑↑になっちゃいますよ。
アーサー☆ | 2013年02月19日(火) 17:19 | URL | コメント編集

わおっ!!
6日連続でのお出掛けだったんですね!!

春節祭も2日連続で楽しまれたようですね♪
私も1度は行ってみたいなぁー。。。

あきてぃさんのミーハーな様子、私も見てみたいです(笑)
夕方にテレビを見ない私・・、蓮菜さん知りませんでした^^;
みゅー | 2013年02月19日(火) 17:41 | URL | コメント編集

キャリーで舌をぺろんちょのkikiちゃんの表情が可愛いですね(^^)
蓬莱さんとツーショットで記念撮影してもらったんですか?
私もミーハーなんで、TVに出ている人を見ると舞い上がってしまう(笑)
tenは私も観ますよ。南京町の放送も観ました!

6連チャン?
あきてぃさんはオフ会の女王様みたいです(^^)

ポチ
マイケル神戸 | 2013年02月19日(火) 20:58 | URL | コメント編集

春節祭、2日連続で行かれたんですね(^-^)
楽しそうだから、飽きないですよね~
それに、わんこと一緒に食事ができるとこも
あるのは嬉しいですよね!
テレビの撮影があるとテンション上がりますよね(^^ゞ
しかも、2ショットを撮って貰ったなんて
凄い記念になりますね!
肉球のチョコ、可愛いです♪
ちわママ | 2013年02月19日(火) 21:02 | URL | コメント編集

6日連続でお出かけですか~!
あきてぃさんすごいですね。
春節祭に行ってみたいです。南京町がまた違って見えますね。
華やかで沢山の人が賑わっているんでしょうね。
メリケンパークもまた行ってみたいです。
アシュリのおとん | 2013年02月19日(火) 21:15 | URL | コメント編集

ほんと、西遊記の人たちとの集合写真が・・・v-356
わたしのもだけど、ちょっと残念だったわ〜v-355

途中お散歩も行けたし、一日どうもありがとう♡
楽しかったー!

ほうらいさん登場〜!!
一気にテンション上がったあきてぃさんにウケたよ(笑)v-408

ナナコ | 2013年02月20日(水) 10:41 | URL | コメント編集

連続すごーい(^▽^)
アクティブなあきてぃさん♥

ringo気になってたんですよ~
どうでした??

ミーハーなあきてぃさん♥たまーに出てきますよね(笑)
あたしもミーハーなんで、こないだアグリ見かけた時にはテンションあがりました♪
いつも楽しいお出かけうらやましー♪
愛 | 2013年02月20日(水) 11:48 | URL | コメント編集

ナナコさんとお出かけだったんですね♪
6日連続はだいぶハードでしょーー(ー▽ー;)
お友達のリリーちゃん、おでこがミッキーさんみたいで可愛い(^^♪
はるちろくんのカートなのに、なぜだか我が物顔で乗ってるKiKiちゃんが
かなり笑えます(^◇^)
さすがは、COCOの親戚ちゃん!笑
テンションのあがったミーハーあきてぃさん見てみたい・・
KAHO | 2013年02月20日(水) 12:46 | URL | コメント編集

連続で南京町に行かれたんですね
平日に行けるのがいいですね
このringoさん
先日行こうと思って電話したら
出なかったから潰れたのかと思っていました
やっぱりやっていたんですね
残念。。。

6日連続のお出かけ
凄いですね~
そして すぐにご旅行でしょ~
やっぱり若いな~♪
私もミーハーなあきてぃさん
見てみたいな~
ミュウちゃんまま | 2013年02月20日(水) 18:32 | URL | コメント編集

コメント遅くなりました(>_<)

この日の1番の出来事はやっぱり、
あんなに楽しそうなあきてぃさんを見れたことですね!
ほんとにうれしそうでしたぁ~(^^♪
でも、ローカルなお天気お兄さんが3人とも知ってるって
なんだかそれもすごいですね(笑)
次の食べ歩きデートも楽しみです\(^o^)/

chiko | 2013年02月21日(木) 12:40 | URL | コメント編集

みんなでたのしそうでよかったですね( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
お天気もよさそうで集合写真みなさんかわいいです♡
来年は我が家も春節祭いってみますね♡
coyuki | 2013年02月22日(金) 11:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
