2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.21 (Thu)

2013年カニ旅行 2日目

17日

夜中に何度か目が覚めたので寝不足の

  2.17

朝食を食べた後、お宿周辺をお散歩
チェックアウトの時にフグもお勧めなので、又食べにきて下さいって・・・

2日目は、CoCo達と一緒に楽しめるとこあるかな

三方五胡レインボーラインっていう有料道路を通って

  2.17

梅丈岳山頂公園を目指します公園へは、リフトかケーブルに
乗車しますワンちゃん連れは、ケーブルで2分

  2.17

たぬきの中に入り顔を出し、一緒に撮影出来るようになってます

  2.17

雪が残っていましたレインブーツ用意してて正解です

2.17

2.17

2.17

2.17

2.17

今回の旅行は、以前に買ったるるぶを参考にしたのですが、海の産物を運んだ
鯖街道沿いの宿場町 熊川宿にも行ってみることに

  2.17

お土産物屋さんや食べ歩きとか出来るのかなって思っていたら、想像と違いました

  2.17

  2.17

途中で引き返し、お昼食べよう

  2.17

旦那は、焼き鯖定食食べてました

一か月前に急遽決めたカニ旅行
今年の年末は、カニじゃなく違うとこに行きたいそうです





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2467サイト中 61位です



テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

21:25  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2回目のカニ旅行いいですね~(^-^)
箸のふるさと館、凄いお箸いっぱいで
選ぶのに大変そうですね(笑)
選ばれたお箸、優しい色で可愛いですね♪
民宿は、アメニティーが充実してないのと
外の音がよく聞こえたりするんですよね・・・
でも、料理は豪華で美味しそうです!
ケーブルカー、一緒に乗れるのは嬉しいですね(^^ゞ
私、ここに鍵を付けたことあります(笑)
ちわママ | 2013年02月21日(木) 21:53 | URL | コメント編集

2回目のカニ旅行、楽しみだね♪って
思ってたら、残念なことが
多かったのね。
お宿も今までとは全然違ったのでは!?
ワンちゃんOKって言っても、人が集まるように
OKにしてるだけって感じですね。
一緒に行けるっとこも少なくて、
行き慣れてるところの方がやっぱり行きやすいのかな?
こはる | 2013年02月21日(木) 22:06 | URL | コメント編集

カニを食べれるところって寒いところが多いからねぇ。
行くところ限られちゃった?
三方五湖は何度か行ったけど、遊覧船とか楽しかったよ。
今じゃちょっと寒いだけだよね!
でもやっぱり旅行に行くと思い出になるから楽しいよね。
あなきん | 2013年02月21日(木) 23:02 | URL | コメント編集

ケーブルで登った所、景色サイコーやね〜!!
雪も残っててなんか良い感じよv-352
焼き鯖定食もおいしそうよ♡

カニ旅行だと、日本海側で季節も同じような時期になっちゃうかな・・
違う所に行くのも別の景色が見れて楽しそうだねv-392
ナナコ | 2013年02月22日(金) 10:02 | URL | コメント編集

カニ旅行2日目!
いろいろあってもCoCo+KiKiちゃんとの思い出が
また1つ増えましたね(^_^)♪
誓いの鍵もつけてきたのかな?
キティーちゃんがいたので、もしやあきてぃさんかと???

カニではない年末旅行...
また計画するのが楽しみですね♪

ポチ
kimi | 2013年02月22日(金) 14:15 | URL | コメント編集

こんにちは。
朝食後はケーブルに乗って観光でしたか(-^〇^-)

たくさんのオブジェがあって
お写真を撮るには楽しかったでしょ♬

今年の年末はカニじゃなくて
何になるのかな?
きゃふ | 2013年02月22日(金) 16:23 | URL | コメント編集

お宿に泊まってゆっくり眠れないのは
残念ですよね~
でもCoCoちゃんKiKiちゃんは
とってもいい子なので
うちの子だったらと思うと・・・
やっぱり一緒にお出かけできるところが
いいですよね
雪の中CoCoちゃんもKiKiちゃんも
撮影頑張りましたね♪

今年の年末は何を食べに行くのかしら
今から楽しみです☆
ミュウちゃんまま | 2013年02月22日(金) 16:57 | URL | コメント編集

カニ旅行に行って来られたんですね~♪
旅館はちょっとわんこにちょっと厳しめだったみたいですが、
景色も綺麗だし、ご飯も美味しそうだし…今回の旅行も
羨ましいくらい素敵だと思います♪

私も”超”長距離運転(笑)ができるようなったら
こんな素敵なところに行けるのにな~(>_<)♪
ぎんぴぃ | 2013年02月22日(金) 18:16 | URL | コメント編集

なかなか寝れなかったんですね。
梅丈岳山頂公園の頂上で、雪景色で最高の眺めですね。
頂上となると寒かったのでは?
レインブーツを用意されているところはさすが!あきてぃさんですね。
焼き鯖定食うまそう~です!!
アシュリのおとん | 2013年02月22日(金) 22:12 | URL | コメント編集

すごいね!2回もカニ旅行に行かれたんだ!
車移動には嬉しいけど、今回は雪遊びできるほどの雪はなかったようですね。
フグも楽しめるんだ。てっちり、てっさ・・・食べたいな~(^^)
マイケル神戸 | 2013年02月22日(金) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
