2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

楽しみにしてたのに・・・

カキ氷20日カキ氷  夏休み6日目最終日

バッグの中から可愛いチワワが覗いてますよぉjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   8.20
共通のお友達もいるので、分かる人もいますねjumee☆faceA63

そぉ、ribon負け犬チワワ@365のマーチribonのnyoriさんちのパールちゃんですjumee☆SaturdayNightFeverL
   8.20
nyoriさん一家が関西に帰省されてる間、年末旅行以来の再会を約束してたんですうふ

そして、せっかくなので神戸をブラブラよりも京都へ行きましょうポイントって、色々nyoriさんに
調べて貰ってたんですが、この日の朝珍しく旦那が体調を崩してしまい、
とてもお出掛け出来る状態じゃなかったので、急遽家に来て貰ったんです
暑いだろうなぁ・・・とは思ってたんですが、京都楽しみにしてたのに、nyoriさん一家にも
申し訳なかったです号泣

家チワワ来て貰うのは初めてなんでCoCoとKiKiも興味シンシン犬
   8.20

パパさんにも歓迎の挨拶をjumee☆LoVe2
   8.20

お昼は、宅配ピザアップロードファイル
    8.20  8.20
宅配ピザを注文したのは、ここに住み始めて2回目で4人でワイワイ楽しい時間ちな♪
あっ、一人は少しダウン気味でしたが・・・。

美味しいスィーツも持参して頂いてこちら
   8.20

たくさんのjumee☆ValentinesDay5a頂いてjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
   8.20

パールちゃんとデザイン違いのパールのネックレスネックレスは、早速付けさせて頂きjumee☆camera1bjumee☆camera2b
   8.20
パールなんてちょっと大人になった気分で嬉しいねっjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
まだ、赤ちゃんのKiKiには少し早いねっjumee☆faceA61

お出掛けは、出来なかったけど楽しんで頂けたかしら!?
☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハートお出掛けじゃなくこんな時間もたまにはいいですね卒


   チワワ  1314サイト中→82位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3





テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

22:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回は、あきてぃさんのペースに
ついてけない私ですぅv-356アラアラ
でも最終日の話は1番乗りできたかなv-361

旦那さん、体調はどうですかv-292
連日のお出掛けでダウンしてしまったのかな・・・。
京都も楽しみかもですが、大事を取って休んだほうが
良いですもんねv-426
自宅でゆっくり過ごされるのも楽しそうですv-425

ピザは私も生まれてから1度しか
注文したことないですよぉv-391
リボン | 2008年08月24日(日) 23:51 | URL | コメント編集

ご主人の体調は、いかがですか?

朝晩涼しくなった頃が一番体調を崩しやすいって言いますので気をつけてくださいね。

お家に、お友達が来てくれてCoCoちゃん達は、嬉しかったでしょうね。
勿論、あきてぃさんもですよね。
アイスクリームのママ | 2008年08月25日(月) 07:49 | URL | コメント編集

旦那サマの具合はどうですか?
みんなでお出掛けは出来なかったけど、のんびりお家で過ごせてよかったですね(^^)
パールちゃんにとっては初めての場所でちょっと緊張したかもだけど、CoCoちゃん&KiKiちゃんはいつものお家だからリラックスだね♪
今度は再会のときはこのパールのネックレス付けて一緒に京都へお出掛けできるといぃねi-176
前記事に引き続き、共通のお友達があきてぃさんのブログで拝見できて嬉しかったですi-237
ポチで応援!!
MIU | 2008年08月25日(月) 09:15 | URL | コメント編集

だんなさん、具合よくなりましたか?
暑さでダウンしちゃったのかな?
そんなときはお家が1番ですね〜
涼しいv-258室内でわんこたちもまったりできたのでは・・・?v-398
CoCoちゃん、パールのネックレスとっても似合ってますv-353
もうすっかり大人の女性だもんね♪
今度はお洋服にあわせてのパチリンも楽しみにしてます〜
kimi | 2008年08月25日(月) 13:51 | URL | コメント編集

旦那サマの体調大丈夫ですか??
こっちも最近いきなり涼しくなったりして体調を崩してしまう人が周りで多いんですよぉv-409
お大事にしてくださいね~。

でもお友達にお家に遊びに来てもらって、別の楽しみ方ができてよかったのでは・・・v-290
京都のお出掛けが更に楽しみになるのではv-411
CoCoちゃん、パールのネックレスとっても似合ってますよ~v-352

最近あまりコメすることができませんでしたが、今までのお出掛け記事も楽しく読ませてもらいましたv-426
わらび餅のお店また行かれたんですね~e-343
相変わらず美味しそうでしたよv-398
千暁季 | 2008年08月25日(月) 13:58 | URL | コメント編集

あらあら・・・こんな楽しい計画を立てられてたなんてe-343
せっかくの京都行き残念でしたね。。。
旦那様はお疲れがでちゃったのかしら?
でもお家でっていうのも楽しそうv-426
のーんびりおしゃべりに花が咲いて
CoCoちゃんやkikiちゃん、パーちゃんもお外とは違う感じで
寛げますよねv-421
ピザもいいですねっv-433
家カフェ、今度は私もおじゃましたーいっv-415

ルーチェママ | 2008年08月25日(月) 14:43 | URL | コメント編集

旦那さん大丈夫でしょうかi-198
夏の疲れi-230が出やすいこの時期、しっかり休養して、無理しなほうがいいですね。
京都はまだまだ暑いので、もうちょっと涼しくなってからのほうがいいかもしれませんよ~。
お友達のわんちゃんが、鞄の中からお顔を出している写真がとってもかわいくってにっこりしちゃいました^^
おうちでまったり過ごすのも、みんなリラックスできて、いいですよね。
たま~に食べる宅配ピザもオツなものですi-234
RARA | 2008年08月25日(月) 15:48 | URL | コメント編集

あらららら・・・体調大丈夫でしか?
急に涼しくなってきたものねぇ。。。お大事にですv-344
あきてぃさん一家はお出掛け皆勤賞だねーっv-354
若いって素晴らしい~!!!!
私はもうおばちゃんやから、疲れてダメだわゎ(T_T)
ピザが美味しそーv-360

また京都にいらしてちょ~v-344
mameko | 2008年08月25日(月) 15:57 | URL | コメント編集

お友達がv-258にっていいですね~v-410
私もどちらかと言えばそんな感じが好きなんですよv-363
お掃除が大変かも知れませんけどv-356(笑)のんびりもいいですよね♪

旦那様大丈夫ですかv-356
パールちゃん~可愛いですねv-344
その名の通り真っ白でv-353 ふわふわですねぇ~~
CoCoちゃんもパールのネックレスとっても可愛いですv-426
おソロなんて嬉しいですよね゚・*:.。. .。.:*・゜
マチャミ☆ | 2008年08月25日(月) 20:23 | URL | コメント編集

★こんばんわ!

cocoちゃん ネックレスとっても お似合いですよ~♪
素敵なレディ~だね~☆
チロルはビビリなので 仲のいい お友達がなかなか出来ません・・・。
まずは、姉の家の トトと、何とか仲良くなってくれないかな~って思っています。
お家に遊びに来てくれて おしゃべりするの・・・うらやまし~です~。 (ピザ おいしそう!!)
・・・旦那さま 体調は いかがですか~?
お大事にしてくださいね~☆
かつお | 2008年08月25日(月) 21:35 | URL | コメント編集

パパさん大丈夫ですか??早くよくなりますよぅにv-22

お家にお友達なんてすごいですねぇ♪
CoCokikiちゃん二人とも嬉しいみたいですね★
ネックレスもとっても素敵ですぅv-20
楓 | 2008年08月25日(月) 22:41 | URL | コメント編集

お友達のパールちゃん、毛量フサフサでめっちゃ可愛いですね~v-343
旦那さんの具合はいかがですか?
京都見物残念でしたね~v-355
でもおうちでゆっくり過ごすのもいいですよねv-353
いっぱいお喋りできるしねv-360
CoCoちゃん、パールのネックレス似合ってて可愛いわぁ~v-353
junko | 2008年08月26日(火) 08:36 | URL | コメント編集

旦那様、具合はいかがですか!?
せっかくのお休みにダウン××;とは残念でしたね。
でも、少しずつ涼しくはなってますが、お外はまだまだ
暑いし、お家でまったり~♪も 快適でのんびりできて
いいかもしれませんね~^^
京都はまたのお楽しみ☆、ということでっ^ -b
パールちゃん、お顔の飾り毛がとっても綺麗ですね~≧▽≦

あきてぃさんちは2チー別々のバッグでお出かけ=3
なんですね~☆
我が家もあのバッグを買うまでは
1ワン用のバッグしかなくて。。。
。。。と来たら、あきてぃさんの用に別々に。。。
って言う所ですが、なんと!!
2チーぎゅうぎゅう詰めで入ってもらってました^^;
勿論移動の時とか最小限の時間にはしてましたが、
私ってひどいヤツですよねぇ(汗;;;)
ずっと2チー用鞄を探してたのですが、今回買ったのは
軽くて洗えて、ポッケも大きくて~☆
なかなかグー(笑)な感じですよ~^^
cafe EZEさん、機会があれば是非~♪
絶対気に入ってもらえる☆、って思いますっ≧▽≦

ひなたん | 2008年08月26日(火) 09:53 | URL | コメント編集

パパさん体調崩されていたんですね~v-393
おうちだとのんびりできるし、CoCoちゃんとKiKiちゃんも自分のおうちだと安心できますね・・・e-266
パールちゃんもパパさんのお膝でリラックスしている表情ですね~e-420
ウフフ・・・KiKiちゃん・・・パールちゃんのお尻をクンクンしてご挨拶してますね~e-266
それを見ているCoCoちゃんが「そうそう!そうやってご挨拶するのよ~」なんて見守っているようで微笑ましいです~v-411
ピザもスウィーツもとっても美味しそう~v-410
ネックレスもとってもよく似合ってますよ~v-344
京都は残念だったけど、いつかまた遊びに来てくださいね~v-353
nonnonmama | 2008年08月26日(火) 17:44 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

フフフ、今回は更新ペース早かったですかv-398
今回は、1番に来てくれて
嬉しいですよぉv-442

主人のご心配ありがとうございますv-291
この最終日後、2日仕事に行って
又お出掛けしましたので、大丈夫ですv-433

リボンさんも宅配ピザの経験少ないんですねv-392
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 18:54 | URL | コメント編集

★アイスクリームのママさんへ

ご心配ありがとうございます!!
今もすっかり回復してるんですが
この日は、朝食も食べずで・・・。
でもピザは、食べてたんでよかったですがv-356

このお友達は、一番最初に対面したv-286友なんですが
滅多に会えないので嬉しかったですv-318
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 18:57 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

ご心配ありがとうございますe-343
この日の朝も隣見たら、いないのでもう
はりきって起きてるのかと思ったら、v-303
いたみたいで・・・。

MIUさんは、AIちゃんやnyoriさんとも共通のお友達なんで
ここでも写真見て貰ってよかったですv-392
他のお友達の更新も楽しみですねe-317
はい、来年の再会には是非ネックレスを
つけてお会いしたいと思いますe-284

ポチも嬉しいですe-399
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 19:01 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

ご心配ありがとうございますv-415
その日中は、しんどそうでしたが次の日から
仕事だったのでケロリっと行ってましたe-271

フフフ、パールのネックレスって大人な
感じですよぉねe-317
はい、次回はe-301と合わせての
写真ですね!!お洒落の秋だし、CoCoにもファンタちゃんみたいにお洒落させて
あげたいですe-278
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 19:10 | URL | コメント編集

★千暁季さんへ

はい、もうすっかり回復です!!
ご心配嬉しかったですv-10

お友達がv-286連れで来て貰ったのって
初めてだったので楽しかったですv-291
旦那が体調悪くなかったら、来て貰う機会も
もっと遅くなってたかもしれませんもんねっv-392

下の記事も見てくれてありがとう
ございますv-318
はい、川遊びの日にわらび餅屋さんに行って
来ましたe-317千暁季さんもお近くなら
是非お勧めしたいお店ですよe-278
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 19:15 | URL | コメント編集

★ルーチェママさんへ

ヘヘヘ、こんな対面があったなんて
ビックリしましたかv-405
この日だけ体調悪かったので、23日は
元気でしたよぉねv-391フフフ

いつかパーちゃんも一緒に遊んでくれたら嬉しいんですが
KiKiの元気さにビックリしたかも
しれませんねっv-291

是非、ママさんもルーちゃんと一緒に遊びに
来て下さいv-441一緒に走ってくれるかなv-361
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 19:19 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

ご心配ありがとうございますv-398
この日に限って何で・・・って思いましたが
仕事の日で仕事お休みするよりよかったですよぉねv-392
フフフ、一番最初の写真お好きですかv-344
パールちゃんは、知らない場所で
緊張気味でしたv-292

家に来て貰ったのは、初めてだったので
まったり出来ましたv-426
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 22:28 | URL | コメント編集

★mamekoさんへ

この1日だけダウンして後は
元気に復活でしたv-20
私もそんな若くないんですよv-388

フフフ、6日間のお休みで5日お出掛け
しましたから・・・。
これからの涼しい季節もお出かけが楽しみですv-342

はい、京都は紅葉の季節にお邪魔しようかしらv-362
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 22:32 | URL | コメント編集

★マチャミ☆さんへ

マチャミさんは、お友達とv-258で過ごす
のがお好きなんですねv-392
私も来て貰ったり、行ったりするのは好きなんですv-398
v-286友とは、一緒にお出掛け・・・って
事が多かったのでv-392
掃除、朝から頑張りましたe-271

そぉなんです!!パールちゃんは、
お名前通りふわふわで可愛いんですよe-317
じんクンも見たら惚れてしまうかもe-415
そぉそぉ、下のえみっちさんとの対面記事
見てくれましたかv-362
武多君とじんクンが似てるって思ったんですよv-318
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 22:37 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

今晩はv-10
ネックレス似合ってるってありがとうございますe-343
チロルちゃんのお友達作戦は、まだこれからですよe-271
CoCoとKiKiがお友達になりますので
宜しくですe-273

お友達とは、お出掛けが多かったので
家で過ごす時間も楽しかったですe-483

主人は、もう復活しています!!
ありがとうございましたe-312
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 22:49 | URL | コメント編集

★楓さんへ

ご心配ありがとうございますv-10
この日だけしんどそうでしたが
もう復活してますよe-271

この日のnyoriさんは、初めて会ったチワ友なんですが
家に来て貰ったチワ友第一号でもあるので
嬉しいですe-405
AIちゃんは、仕事帰りに来て貰った事あるんですがe-414
あきてぃ | 2008年08月26日(火) 22:53 | URL | コメント編集

cocoちゃん、パールのネックレスお似合いです(o^∇^o)ノ
可愛いね~~~♪素敵なプレゼント嬉しいですね♪
パパさん、夏の疲れが出ちゃったのかな??
お出かけは出来なかったけど、楽しい時間をすごせたのですね(⌒∇⌒)
↓新しいお友達との対面嬉しいですね~~!!
ブログって何やらご縁を感じますよね♪私もあきてぃさんと
出会えましたし♪
せつ | 2008年08月27日(水) 01:14 | URL | コメント編集

こんにちわ~~~v-398
(色んな面で)ちょっと落ち着いたので、コメ残しに来ましたぁe-266
あきてぃさん、今年も素敵な夏休みの演出ありがとうございましたe-420
パパさんの体調不良は急なことで、やっぱりちょっと辛そうでv-409
可哀相でしたが、私達はお家にご招待いただけて(しかも記念すべきv-286連れ第1号!)
楽しくて美味しくて涼しい(笑)時間を過ごさせてもらい、とっても嬉しかったですv-442
お家でのリラックスしたCoCoちゃんKiKiちゃんも、ますます可愛かったしぃ~v-414e-328
v-337に入ったKiKiちゃん、あのままお持ち帰りしたいくらいでしたv-411ワハハ
京都は、またの機会にリベンジしましょうね~v-219
戻ってからもパールは元気元気ですv-433
次の再会ではまた少し成長してるように、こっちでも頑張りますねe-271
ホントにありがとうe-415パパさんにもよろしくお伝え下さいマセv-392
nyori | 2008年08月27日(水) 10:44 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

そぉなんです!!
パールちゃん、毛ふさふさで可愛いでしょうv-10
CoCoにも少し分けて貰いたいくらいですよv-356

主人の心配ありがとうございますv-411
おかげさまで回復してますよv-318
京都行きは、残念でしたが又、紅葉の時期に
行けたらいいなぁ・・・って思いますv-353
あきてぃ | 2008年08月28日(木) 11:39 | URL | コメント編集

★ひなたんさんへ

ご心配ありがとうございましたv-10
次の日から仕事だったんですが
元気に出勤してましたので、この日だけしんどかった
みたいですv-356

お友達にv-286と一緒に来て
貰うのは初めてだったのでそれも
楽しかったですe-343
はい、京都には涼しくなってから行きたいですe-271
あきてぃ | 2008年08月28日(木) 11:44 | URL | コメント編集

★nonnonmamaさんへ

そぉなんですv-292
夜中くらいから体調悪かったみたいですが
私は気付かずに寝てましたv-411
もう、23日にお会いした日には
元気に復活してましたでしょうv-392

家にv-286来たのは、初めてだったので
CoCoもKiKiも喜んでたみたいですv-318
ミッフィーでさえ、玄関までしか来た事ないんですよv-411
ネックレス、似合ってるってありがとうございます!!
今年も紅葉の時期にお邪魔しようかしらv-362
あきてぃ | 2008年08月28日(木) 11:49 | URL | コメント編集

★せつさんへ

ネックレス似合ってるってありがとう
ございますv-353
このネックレスをつけた大人のCoCoに
変身した姿をだっ君に見て貰いたいかもv-415

主人は・・・ですねv-292
今ももう復活してるんですが、食中毒みたいな
症状で苦しんでたんですv-356
下の記事も見てくれてありがとうございます!!
ブログでの出会いってステキですねv-353
私もせつさんにお会い出来て嬉しかったですv-318
あきてぃ | 2008年08月28日(木) 13:43 | URL | コメント編集

★nyoriさんへ

こんにちはv-10
少し落ち着いたんですねv-392
この記事更新してたので、まだ忙しいのに
わざわざコメありがとうございましたv-291

京都行きは、残念でしたが家でも
楽しく過ごせてよかったですv-318
パーちゃんのv-337にKiKiが勝手に入って
お邪魔しましたv-436
たくさんのお土産もありがとうe-343
煎餅は、大好きで美味しく頂きましたe-278
塩は、エビ春巻き作ったときに使いましたが
とっても美味しかったです!!
ケッチャップは、今度オムライスの時に使わせて
貰うの楽しみにしてるんですe-420
あきてぃ | 2008年08月28日(木) 13:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
