2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.22 (Fri)

撮影セットは、ひな祭り

20日

夜勤明けだった水曜日今月も何回か夜勤明けはあったのですが
寒いし行くとこないのでお家で過ごしていたので、久しぶりです

予約しようかどうしようかとしないまま出発
神戸市長田区 ぱんでぶーび

  2.20

ブログに何回も登場してるお店なので、ランチ写真だけで分かる人も多いのでは

残り1テーブル空いてて良かった

  2.20

美味しく頂いた後は、撮影セット使わせて頂こう

  2.20

ひな祭りですよ

  2.20

2種盛りのケーキ旦那が

  2.20

マスターも落ち着いてきて、写真撮らせてって言われたのでもう一度

  2.20

KiKiは、いつも背筋ピーンなのにCoCoは、猫背気味

こんな可愛い被り物もあったので、もう少し頑張って

  2.26

  2.26

可愛いお友達写真が飾られてました

  2.26

  2.20

ミュウちゃんまま・riyon♪さん・のあママさん・輝斗ままさん、こんな
出来上がりですよ

このまま帰るのかと思ったら、先月行って咲いてなかった梅をもう
一度見に行こうって・・・。結果は、どぉかな

【More・・・】

神戸市須磨区 綱敷天満宮です

  2.26

  2.26

  2.26

  2.20

前回より咲いてました

  2.20

  2.20

  2.20

  2.20

  2.20

  2.20

他にもカメラ持った方がいましたよ
まだまだ寒い日が続いていますが少しずつ春は、近付いていますね



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2468サイト中 59位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅もようやくって感じだよねぇ。
今年もみなべまで行ったけど、あんまりきれいじゃなかったよ。
やっぱり寒さが影響してるのかな?
お雛様の撮影可愛いねぇ。
とっても似合ってて素敵だよぉ。
あなきん | 2013年02月22日(金) 23:00 | URL | コメント編集

ぱんでさんはまだ1回しか行ったことがないですが、
ランチの写真で分かりますよ~(*^艸^*)

今回はお雛様&梅のセットだったんですね。
二人ともとっても可愛いです(〃^▽^〃)

綱敷天満宮での写真もすごく綺麗に撮れてますね♪
ぎんぴぃ | 2013年02月23日(土) 01:09 | URL | コメント編集

久しぶりに家でゆっくりされるのかと思ったけど、
そうはいかないようですね(笑)
いつものお店で記念撮影
cocoちゃん&kikiちゃんは、お利口にジッとしてくれるんですね。
うちの子は無理だろうな~
平日に休みが取れたら、一度は訪れてみたいと思います。

梅もだいぶ咲いているんですね!
うちもどこかお出かけしなきゃ!!!

ポチ!
マイケル神戸 | 2013年02月23日(土) 15:14 | URL | コメント編集

こんにちは。
撮影場は、ひなまつりになっていたんですね♪
と~っても素敵な写真が撮れましたね(-^〇^-)

梅の花もきれいです。
きゃふ | 2013年02月23日(土) 16:33 | URL | コメント編集

ぱんでぶーびさん、ひな祭りセットになってますね。
CoCoちゃん、KiKiちゃん、めちゃくちゃ似合っていますよ!
すごい可愛い~!!ピンクがほんと合ってます。
え、梅こんなに咲いているんですか??
まだまだだと勝手に思ってました。。。
早くみに行かないと。。。
アシュリのおとん | 2013年02月23日(土) 16:43 | URL | コメント編集

寒いと行く所が限られてしまいますね・・
ぱんでさんのランチ、いつも豪華ですね!
ひな祭りのセット、可愛い♪
被り物も、とっても可愛い~(^^ゞ
cocoちゃんは、被り物は大丈夫なのかな?
梅、だいぶ咲いて来ましたね!
少し暖かくなると、あっという間に咲いちゃうから
開花の時期って難しいんですよね~
ちわママ | 2013年02月23日(土) 21:23 | URL | コメント編集

夜勤明けでのお出掛け、ほんとパパさん元気ですねー!
雛祭りのCoCoちゃん&KiKiちゃん、ほんと可愛いですi-178
KiKiちゃん、この日はお内裏様だったけど、
今日はお雛様KiKiちゃん、可愛かったよぉ~v-343

梅の花も随分咲いてきてるようですね!
来月になったら私も撮影に行きたいなー。
みゅー | 2013年02月23日(土) 22:11 | URL | コメント編集

こんばんは!なかなかコメント出来なくてごめんねv-406
今年の冬は寒い日が多いよね~
パールなんてもう何日お外を見ていないことか・・・アハハハ~。

お雛様の撮影、ふたりとも可愛いね~♪
こんなに寒いのに、梅も開花が進んでるやね~。
ポカポカ陽気な春が待ち遠しいよ。

パールの誕生日記事にコメントありがとうねe-328
記念日くらい、お返事書こうと思ってます。また見てね♪
旅行もいろいろあったのね(笑)また、お話楽しみにしていますv-415
nyori*pearl | 2013年02月23日(土) 22:57 | URL | コメント編集

かわいいおひな様セットだったね〜v-460
CoCo&KiKiちゃん似合ってるよん♡

梅もこないだより咲いてて奇麗〜リベンジ出来てよかったねv-252

ほんと少しずつ春は近づいてる〜v-411
ナナコ | 2013年02月24日(日) 12:38 | URL | コメント編集

パンデさんに行ってこられたんですね
ひなまつりのセットなんて
お家じゃできないからいいですよね
2人とも可愛いです♪

梅結構咲いていますね
今年は寒いからなかなかですよね

写真取に行かなくちゃ~☆
ミュウちゃんまま | 2013年02月25日(月) 17:27 | URL | コメント編集

ぱんでさん、相変わらず楽しそう~♪
ひなまつりのCoCoちゃんKiKiちゃん可愛い(*^。^*)
まだまだ寒いけど、うちの近所の梅も結構咲いてます。
早く暖かい春になってほしいですよね~
KAHO | 2013年02月25日(月) 23:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
