2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.24 (Sun)

5歳のお誕生日

KiKi、5歳のお誕生日おめでとう

我が家の大切なKiKiが5歳になりました
CoCoと同じくケーキでお祝いしました

  2.24

届いた時すぐに食べたかったみたいですが、冷蔵庫で解凍してからね

  2.24

ケーキのKiKiも舌チロッです

  2.24

ケーキを4等分にして、2回に分けて食べました

  2.24

2人共、完食でした

1年間を振り返ります

  2.24

  2.24

  2.24

  2.24

  2.24

CoCoとは、正反対の性格で怖がり屋さんなので損してしまう性格だけど
CoCoが私にべったりな分いつも我慢してくれて賢い子
CoCoのことばっかり可愛がってるって思ってるかもしれないけど
KiKiのことも大好きです
私に近づくワンちゃんには、ウゥーって怒ってしまうけど大好きな私に
近づいて欲しくないんだよね

これからの一年も楽しく暮らそうね

お祝い、nyoriさん・Naoさんありがとう
たくさん届いたので後日お披露目させて頂きます




こちらで購入しました





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2470サイト中 51位です




テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:20  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

KIKIちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
かわいいケーキでお祝い嬉しいね(*^^*)

いろんな場所にお出かけして、どんどん楽しい思い出が増えてますね。
振り返ってお写真見ると、これも、あれも覚えてますよ!

ガウガウ言っちゃうのは、我が家のチータンも一緒です…。

KIKIちゃん5歳の年も元気でステキな年になりますように☆
アーサー☆ | 2013年02月24日(日) 21:47 | URL | コメント編集

更新待ってたよ♪
KiKiちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
パパっ子かと思いきや、密かにお姉ちゃんの事が大好きなKiKiちゃんなんだよね~。笑
気が強かったり、甘えん坊だったり・・・ツンデレなKiKiちゃんに私もメロメロですe-415
5歳の1年もお出掛けいっぱい楽しんでね~♪

KikiちゃんもCoCoちゃんもパパもお姉ちゃん、個性溢れるファミリーが大好き!
2013はまだ会えてないけど・・・これからも仲良くしてねe-420
KiKiちゃんにも、一番のプレゼントはやっぱりウマウマだよねv-415
nyori*pearl | 2013年02月24日(日) 21:51 | URL | コメント編集

HappyBirthdayTo・・・KiKiちゃん♪

ディナーケーキ、KiKiちゃんに似てて可愛い~!!
これからも家族みんな健やかな毎日を過ごしてね(〃^▽^〃)

また一緒に遊べるの楽しみにしてますっっ♪
さーちん | 2013年02月24日(日) 21:54 | URL | コメント編集

KiKiちゃん
五才のお誕生日☆おめでとう!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパイ

健康第一!
この一年もお出かけたくさん、
毎日楽しく暮らせますように〜
ナナコ | 2013年02月24日(日) 22:07 | URL | コメント編集

Kikiちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます~
とっても可愛いKikiちゃんと親戚って嬉しいデス。
どこかで血が繋がってるんですもの。
キュートな表情にほっこりしてしまいます。
この1年も、お姉ちゃまと仲良く健やかに
すごして下さいね(#^.^#)

またお邪魔したいので、
良かったらリンクさせて頂いてもよろしいですか。
まあや | 2013年02月24日(日) 22:12 | URL | コメント編集

★5歳おめでとう★

KiKiちゃんお誕生日おめでとう☆
ケーキ立体でしかもKiKiちゃんそっくり!!
素敵なお誕生日やったんですね(^^)
振り返ってみて・・・パパさんのジャンプでやっぱり笑ってしまいました(笑)
いやいや、楽しく過ごしていたんだなぁ〜って感じます☆
5歳も同じく、いっぱい楽しく過ごしてくださいね♪
☆いちご☆ | 2013年02月24日(日) 22:33 | URL | コメント編集

KiKiちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪

KiKiちゃんそっくりのかわいいケーキでお祝い♪
素敵な誕生日ですね^^

一年を振り返っての写真はどれも可愛い~♪

この一年も元気で、また色々なところへおでかけ
楽しんでね(^^)
ラムママ | 2013年02月24日(日) 22:59 | URL | コメント編集

KIKIちゃん5歳のお誕生日おめでとう★

ケーキそっくりで食べるのがもったいないくらい・・・
家族でお祝い嬉しいですね。
1年を振り返ってみると、どのお顔も舌チロでめちゃ可愛い♪
たくさんお出かけしましたもんね!

5歳の1年も健康に気をつけて、楽しく過ごせますように。
CoCoお姉ちゃんとも仲良く、またたくさんお出かけして
楽しめるといいね*^^*
riyon♪ | 2013年02月24日(日) 23:07 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、お誕生日おめでとう!
わぁー・・当日会ってて何で気づかなかったんだろう・・。
その時におめでとう言えなくて・・ごめんなさい~m(_ _)m

ケーキでお祝い、よかったね☆
KiKiちゃんがあきてぃさんんとパパさんに愛されてるの
お写真見たら伝わってきますよ♪
5歳の年も幸せいっぱいの1年でありますように♪
SAORI | 2013年02月25日(月) 00:28 | URL | コメント編集

★(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

5歳の誕生日(⌒ー⌒)o∠★:゜*’  おめでとぉ♪
ケーキ可愛いですねv-10
うちも同じ所で頼んで見ました~良心的でとっても精巧にできてて
凄いですねv-425
いつも元気なkikiちゃんの沢山の写真に一杯思い出が詰まってて
胸が詰まりました。
これからも、沢山の良い写真見せてね(*^∀^*)
YO~★ | 2013年02月25日(月) 00:45 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
かわいいケーキ!
実は、CoCoちゃんの記事を見て、出雲にもここのケーキを注文したんです!
とってもかわいいですよねー。
ウチもまたupします♪

KiKiちゃん、また楽しい1年の始まりだねー。
元気にCoCoちゃんと仲良く、パパやママにいっぱい甘えてねー。
akiko | 2013年02月25日(月) 00:46 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/

ステキなパパとママにお迎えしてもらって、本当に幸せだね!
KiKiちゃんの毎日がHAPPYなのはKiKiちゃんのお顔みてたらわかるよ!
たくさんのKiKiちゃんの写真、
ぜんぶ可愛いけど、もみじKiKiちゃんが特に可愛いです♪
この前の春節祭デートで、初めてKiKiちゃんをいっぱいさわって
ナデナデできてうれしかったです♪次は抱っこしたいなぁ(^^♪
これからもファミリリーのお友達でいてね!
ハッピーバースデー!!!
chiko | 2013年02月25日(月) 09:37 | URL | コメント編集

KiKiちゃん5歳のお誕生日おめでとう!!!
まだまだお子ちゃまだと思っていたけどもう5歳なのですね?!
↑楽しい思い出写真...♡
みていてほっこりしちゃいました♡♡♡
ケーキもKiKiちゃんそっくりでトレードマークの舌チロが可愛すぎます(♡^_^♡)
あきてぃさんに近付く人に怒るところもまた可愛いです!
この1年もCoCoちゃんとあきてぃさん家族とたくさんの思い出作ってね♪
Happy Birthday to KiKi!!!
kimi | 2013年02月25日(月) 10:07 | URL | コメント編集

KiKiちゃんお誕生日おめでとうございます!!
舌チロッのケーキKiKiちゃんそっくりで食べるの勿体ない
くらいですね! でもうまうま出来て良かったね!!

まだ1回しかお会いできてませんがいつもブログで可愛い
KiKiちゃんCoCoちゃんのお写真見せて頂きほのぼのとした
幸せな気持ちが伝わってこちらまで幸せになっています♪♪
これからもお写真楽しみにしていま~す☆
輝斗まま | 2013年02月25日(月) 10:52 | URL | コメント編集

KiKiちゃん!5歳
お誕生日おめでとう!!

ケーキにワクワクソワソワしてるね!!
片足上がってるし(〃∇〃)

5歳の年も健やかで楽しい毎日を過ごせますように!
お誕生日おめでとうございます(*≧∀≦*)
せつ | 2013年02月25日(月) 13:28 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、お誕生日オメデトウ~\(^o^)/
1日遅くなってしまってごめんなさい!

COCOも私もKiKiちゃんに出会えてホント幸せです♪
これからも健康でそのまんま可愛く、そして仲良くしてね★
また遊んで下さいね♪
KAHO | 2013年02月25日(月) 15:12 | URL | コメント編集

kikiちゃん5歳のお誕生日おめでと~☆
kikiちゃんそっくりなお顔のケーキでお祝いしてもらって
本当によかったね~うれしかったよねっ(^^)
この1年のkikiちゃん
本当にいろいろと経験して楽しいこといっぱいだったんだよね。
これからもずっとずっと楽しい毎日を過ごしてね。
そして個性を大切に。
それを全部ちゃんとわかってくれてるママのあきてぃさんがいるもん。
kikiちゃんは毎日本当に幸せさんだよね~
あきてぃさんも。kikiちゃんのお誕生日おめでとうございま~す♪
ユキ | 2013年02月25日(月) 15:12 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
5歳のこの1年も
たくさんお出かけして、健やかに
そして楽しく過ごしてくださいv-308
きゃふ | 2013年02月25日(月) 15:26 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった!
kikiちゃんお誕生日おめでとう。
今、旅先なんだけどね。
我慢タイプなんだね。
確かに損するときあるよね。
でもパパとママがちゃんとわかっててくれるからしあわせだよね。
あなきん | 2013年02月25日(月) 16:29 | URL | コメント編集

遅くなっちゃいましたが
KiKiちゃん
お誕生日おめでとうございます♪

KiKiちゃんはみゅうと同じタイプで
パパもママも大好きで
みんなが一緒が1番なんですよね~
いつもパパさんとあきてぃさんの間を
行ったり来たりしてるKiKiちゃんが
とっても可愛くて愛おしいです
また一緒にお出かけしてね♪
ミュウちゃんまま | 2013年02月25日(月) 17:32 | URL | コメント編集

kikiちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますv-315
可愛いケーキでお祝いは、嬉しいね!
kikiちゃんに、そっくりですね(^-^)
1年を振り返ってのお写真は、どれも可愛い♪
思い出って、どれだけあってもいいですもんね。
5歳も、元気で楽しく過ごせるといいですね!
そして、お出掛けもいっぱい出来るといいですね(^^ゞ
ちわママ | 2013年02月25日(月) 18:26 | URL | コメント編集

KiKiちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます~~♪
ケーキがKiKiちゃんそっくり~!!
すごい似ているので食べるのもったいないですね。
って言ってたら食べれないですが。。。
KiKiちゃんの可愛い写真がどれもいいですね。
この一年も元気いっぱいで楽しく過ごしてください。
アシュリのおとん | 2013年02月25日(月) 21:11 | URL | コメント編集

kikiちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキのkikiちゃんは凄いね。チョロッと出た舌までそっくり\(◎o◎)/!
飾っておきたいくらい(笑)
kikiちゃんは怖がりで損するタイプなんだね。
それでもあきてぃさんを守ろうとする勇気がある!
信頼関係が築けている証。
これからもあきてぃさんを守って、cocoちゃんと仲良く元気に暮らしてください!(^^)
マイケル神戸 | 2013年02月25日(月) 21:25 | URL | コメント編集

ここでは遅くなっちゃったけど・・、
KiKiちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~☆
ケーキ、CoCoちゃんの時と同じくめちゃくちゃ可愛いですね!!
美味しいケーキでのお祝い、KiKiちゃん嬉しいね♪
お写真も可愛いのがいっぱい!!
パパさんの愛情が写真でも十分伝わって来ますよぉ~♪
5歳の年も、健康で楽しく過ごせますように。
みゅー | 2013年02月25日(月) 21:43 | URL | コメント編集

kikiちゃん、お誕生日おめでとう♪
こうして一年を写真で振り返ると
本当にいろんな場所で、いろんな表情を
見せてくれるkikiちゃんですね。
きっとパパさんやあきてぃさんからの
愛情がたっぷりなので、kikiちゃん(CoCoちゃんも)は
表情が豊かで穏やかな性格なのでしょうね。
まだまだこれからも元気に楽しく過ごしてね♪
こはる | 2013年02月25日(月) 21:43 | URL | コメント編集

あきてぃさん
こんばんは---♪

出遅れちゃったけど
KiKiちゃん
Happy BiRthday☆
可愛いケ-キ、KiKiちゃんに凄く似てます。
愛嬌たっぷりな表情を見せてくれるKiKiちゃん。
あきてぃさんや、旦那さんの愛情の中でとても幸せですね。
私もKiKiちゃんが大好きです(*^_^*)
5歳・・・KiKiちゃんにとって、素敵な歳でありますように☆
miー | 2013年02月26日(火) 03:26 | URL | コメント編集

kikiちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございます☆

とっても可愛いケーキでお祝いですね♪
kikiちゃんにそっくりで可愛い♡

これからも家族みんなで仲良く楽しく色んな所へ
お出かけしてね〜♪
しずか | 2013年02月26日(火) 08:38 | URL | コメント編集

KiKiちゃん
5歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキのKiKiちゃんもとっても可愛いですね~
美味しそうに食べてるし~~可愛い~~♪
KiKiちゃんもリクと同じで我慢しているところも
あるのかもしれないね・・・
でも、あきてぃさんの愛情はしっかりとKiKiちゃんに伝わっていますよ~!
5歳の年も楽しい年にしてくださいね!
先日はありがとうございました~!
梅酢の塩美味しい~!
nonnonmama | 2013年02月26日(火) 20:59 | URL | コメント編集

kikiちゃんhappybirthday♥♥
いつも可愛いkikiちゃん♥
小さい頃から変わらないね(#^.^#)
これからも元気でいてね♥
いつも可愛くてたべるのがもったいないケーキ★
あきてぃさんの愛情が感じられます♪
愛 | 2013年02月28日(木) 11:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
