2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.27 (Wed)

毎月第4土曜日に開催中・・・

23日

チョコと一緒♪のみゅーさんから湊川公園 手しごと市とに行きませんかって
連絡があり、ご一緒させて頂くことに
私が以前、手作り市に行ってみたいってコメントを覚えていてくれたみたいです

旦那は、夜勤明けでランチから合流するっていうので
お迎えに来て頂きました

開催の5分前に到着しました

  2.23

ウロウロするのに、CoCoとKiKi連れてると大変かなって思い、CoCoだけ連れて
行ったのですが、出てくるときKiKiがないていたので可哀想でした
なかないであろうCoCoをお留守番させたほうが良かったかも

色んな手作りのお店がたくさんで見てるだけでも楽しい
お友達のブログでもよく見かけていた pico*を発見

  2.23

看板犬は、可愛いスムース3チワワでした
チョコ君試着し、兄弟でお買い上げ私もKiKiに1枚買いました

  2.23

毎月第4土曜日に開催されてるので、又行ってみたいって思いました
来月も23日ですよ

ぐる~と1周まわったので、ランチのお店に向かいましょう
神戸市長田区 ぱんでぶーびです
みゅーさん、予約ありがとうございました

待ち合わせしてたふぅりんママさん到着

  2.23

ママさんとは、昨年ふぅりんちゃん連れじゃない時に偶然ここでお会いしましたが
ふぅりんちゃんにお会いするのは、約1年ぶり

  2.23

  2.23

私達が食べてる最中に旦那到着し、KiKiは寂しかったようで

  2.23

美味しく頂いた後は、撮影開始

  2.23

我が家は、3日前に撮ったのでチョコ君・クッキー君にお内裏様
お願いしました
長女・長男コンビと次女・次男コンビです

  2.23

先日は、KiKiがお内裏様だったのでお雛様になれて良かったね

  2.23

  2.23

  2.23

この4チワワは、同じ服だったのでお揃いショット

  2.23

集合写真もバッチリです

  2.23

ケーキを食べながら、ふぅりんママの楽しいお喋りが続きます

17時過ぎまで楽しく過ごせました
みゅーさん、お迎えに来て頂いて助かりました
ふぅりんママ、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです

4歳最後の日にお出かけが出来て良かったです

次の日がKiKiのでしたので、みゅーさんから頂きました

【More・・・】

  2.23

いつも素敵にラッピングしてくれてるのでそのままにしてたいくらい

右下のは、KiKiに似てるチワワのストラップ
使うの勿体ないので、飾っておこうかな

たくさんありがとうございます大切にしますね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2469サイト中 47位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手作りのマーケットですね
楽しそ(^^)
cocoちゃんのお洋服可愛いね(^^)

まあ
とっても可愛いお雛様だ事(^^)

kikiちゃん
ホントに淋しかったんだねー
ぴったりくっ付いて(^^)
もうママから離れないよって感じ(^^)

うちも、1匹置いて出る時
ばれないように出かけるのが大変です(笑)
con spirito | 2013年02月28日(木) 01:39 | URL | コメント編集

あきてぃさん、久しぶりのコメントになっちゃってごめんね…
タンタンのことでは、温かいコメントをほんとうにありがとうございます(T-T)
おかげさまで、だいぶ元気になってきて
穏やかな生活を送れています☆

手作り市っていうのがあるんですね~♪
ワンコも一緒に見れるっていうのがいいですよね!
KiKiちゃん、ママのお膝の上で安心してますね☆
うちはぴのたんだけお留守番させることがあるんですが、
全く寂しがったりしないんです(笑)
chisa | 2013年02月28日(木) 08:51 | URL | コメント編集

手作り市、地下鉄の広告でよくみかけるので、
どんなのかなーって思ってたんです!
ワンコ服もあるんですね!
行ってみたけど、だいたいイベントって土日ですよね、、、泣

KiKiちゃん、あきてぃさんラブだから淋しかったんですね。
うちもリリーだけ連れていくのがファミにばれると、
クンクン言うので、
出かける少し前からリリーを隠して(笑)、
コングにチーズをつめてファミの気をそらします。

おひなさん姿、めっちゃ可愛いです!
やっぱりKiKiちゃんはお雛様が似合います♪
chiko | 2013年02月28日(木) 08:53 | URL | コメント編集

ワンコの服も
販売されてるのですね。
kikiちゃんお土産の洋服で
許してくれたかな?笑
・・・て、kikiちゃん誕生日でしたか!
おめでとうございます。
素敵な5才を送ってね。

★コメントのお返事です★
私がキッチン立つこと少ないので
自分たちのって分かるみたい。
リボン | 2013年02月28日(木) 12:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
手作りの品々が並ぶマーケット♪
優しくて素敵ですよね(-^〇^-)
お洋服買ったあとは、ばんでさん?
いつもながら美味しそうなお食事です!
きゃふ | 2013年02月28日(木) 14:59 | URL | コメント編集

こういうマーケットって本当に楽しいですよね~
見てるだけでもわくわくしちゃいそうです。
kikiちゃんはお留守番だったんですね。
一緒におでかけしたかったのかなぁ。
かわいいものがいっぱい買えてお友達とも楽しい時間が過ごせて
本当に楽しいうれしいおでかけでしたね~(*^。^*)
それにいつも集合写真☆
みんなおりこうさんで本当にとってもおかわいく撮れていますね~
かわいいお写真の宝物がいっぱいですね☆
ユキ | 2013年02月28日(木) 17:15 | URL | コメント編集

手しごと市、とっても楽しそうですね(^-^)
手作り大好きなので、行ってみたいな~
外だと、一緒に出掛けられていいですよね。
あきてぃさんにしっかり抱っこされてる
kikiちゃん、可愛い♪
お留守番、寒しかったのね。
お雛様、みんな可愛く撮れてますね!
集合写真も、とっても素敵に撮れてます(^^ゞ
ちわママ | 2013年02月28日(木) 21:12 | URL | コメント編集

みゅーさんのところで先に
拝見しました。
手作り市、楽しそうですよね。
私もこういうの好きです。

ぱんでさんでたくさんのお友達と
楽しそうですね♪
ぱんでさんは神戸のチワワちゃんの
集まりの場になってますね。
こはる | 2013年02月28日(木) 22:46 | URL | コメント編集

楽しそうなイベントねぇ。
毎月やってるんだぁ。
全然知らなかったわ!
可愛いお買い物もできるとうれしいね。
あなきん | 2013年03月01日(金) 14:32 | URL | コメント編集

コメント遅くなりましたv-436

この日は1日ご一緒して頂いて、ありがとうございました♪
初めての手作り市、楽しんでくれたようでよかったです!
今月はもうちょっとお店の数も増えるようなので、
また行けたらいいですね!

ランチではふぅりんママさんも加わって、
楽しい時間になりましたね♪
我が家は、チョコたんがいつも女の子役なので、
CoCoちゃん&KiKiちゃんにお雛様をやってもらって
嬉しかったです~♪

お土産もありがとうございました♪
みゅー | 2013年03月03日(日) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
