2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.28 (Thu)

3チー目お披露目会

24日

タイトル見てビックリされたかな我が家では、ありません

神楽ママさんちが3チワワ目お迎えされたのでお披露目に集合
待ち合わせは、神戸市須磨区 dog cafe Rela. ...xです

  2.24

お店に到着してすぐに抱っこさせて頂きましたが、可愛い
お迎えした時にLINEでお写真送ってくれてたので、対面するのとっても
楽しみにしてたんです

神楽ママ 櫂斗君・美羽ちゃん・柚菜ちゃん

  2.24

私が抱っこしてるのを見て、CoCoはやめて欲しそうにキュンキュンないてるし
旦那も抱っこさせて貰い、KiKiに近づけるとウゥーって怒るし我が家に
お迎えは難しそうです

SAORIさん夫妻 ふーた君・いちた君・ロッタちゃん

  2.24

RINママ夫妻 RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  2.24

メンバーも揃ったとこで、もしかしてリラックスさんに行かれてますかって
お友達から

  2.24

  2.24

食べ終わった頃、先ほどののお友達が到着

みゅーさん夫妻 チョコ君・クッキー君

  2.24

みゅーさん、RINママのブログでお出かけ先が分かるなんて凄いわぁ
2日連続でお会い出来ましたね

  2.24

姉妹でたい焼き1個は、多いかなって思いいつも注文してなかった我が家ですが
体重のこともあるし、KiKiのでもあるので初オーダー

  2.24

でも半分は、神楽ママんちにおすそ分け

  2.24

CoCoもKiKiも大好きなんです

さぁ、集合写真の時間です

  2.24

上段 16チワワですよ

  2.24

久しぶりに赤ちゃん抱っこさせて貰い身近に触れ合うことができて癒されました
これからの成長も楽しみにしています

いつもお土産ありがとう

  2.24


せっかくのお誕生日当日のお出かけだったのに、KiKiの写真が一枚も
撮ってなかったという・・・




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2471サイト中 52位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:15  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お迎えはあきてぃさんファミリーじゃなかったんですね!
うちはリリーをお迎えした時、繊細ファミはおなかピーが続き血便までしました…
かなり可哀想でした(*_*)
今となれば仲良しですが。
パピーちゃんの時期はほんと一瞬だから、
貴重な時間ですよね!
CoCoKiKiちゃん、おっきなタイヤキ食べれてよかったね!
chiko | 2013年03月01日(金) 00:16 | URL | コメント編集

初めましてtac-phenと申します。

これだけ並んでいるとぬいぐるみのように見えますね。

よく見るとそれぞれ表情のかわいいこと!

ほんと癒されますねー。

これからもご訪問させてくださいませ。

ポチ。
tac-phen | 2013年03月01日(金) 02:58 | URL | コメント編集

この日はKiKiちゃんのお誕生日に気付いてなくって
ほんまごめんなm(_ _)m

しかし赤ちゃんは可愛いね~^m^
お迎えしたい気持ちは山々やけど、
ウチもRUIちゃんが超やきもち焼きやし無理かな~^^;

昨日、観た?
濱崎さんが回を増すごとにパワーアップしてない!?
面白すぎるわ~>m<

RINママ | 2013年03月01日(金) 10:42 | URL | コメント編集

お友達が3チー目を
お迎えでしたか。
大人っぽいお顔してるので、遅くの
お迎えかな??
お披露目会、みんな癒された
でしょうね・・・。

★コメントのお返事です★
綺麗って言う人もいましたが
私にはもうちょいな感じでした。
リボン | 2013年03月01日(金) 12:22 | URL | コメント編集

柚菜ちゃん♪可愛いーっ≧▽≦
いいなぁ・・我が家も3頭目欲しいとは思うもののイロイロ考えるとなかなか(ーー;)
柚菜ちゃん、フォーンかな?
いつか私も会ってみたいです。
おリンゴ組もご一緒だったんですね(^^)

Rela.X...さん、ごはんおいしそう~(^◇^)楽しみだ♪
KAHO | 2013年03月01日(金) 12:48 | URL | コメント編集

思った思った!
ついに3姉妹?って…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜もすっごくやきもち焼きだからねぇ。
っでも我慢するタイプだから姉妹になる日はないだろうなぁ。
それにしてもまたチワワちゃんだらけね!
楽しそうだわ!
あなきん | 2013年03月01日(金) 14:29 | URL | コメント編集

またまた沢山のチワちゃんやね〜♡

パピーちゃんはいつ見ても欲しくなっちゃうよねv-415

リラックスさんのランチも美味しそう〜♬


この日主役のKiKiちゃんの写真がなかったんだね〜v-409
ナナコ | 2013年03月01日(金) 15:49 | URL | コメント編集

こんにちは。
神楽ママさん、お迎えなされたんですね?
おめでとうございます!(^O^)y

柚葉ちゃんってお名前なんですね?
めっちゃ可愛い子だわ(-^〇^-)
きゃふ | 2013年03月01日(金) 15:59 | URL | コメント編集

おーっ♡♥(。´▽`。)♥♡

お友達がパピーちゃんお迎えされたんですね♪
柚菜ちゃん、お名前もお顔もとーっても可愛いですね!

それにしてもー。
お友達大集合でチワワンパラダイスですね☆
お写真見ているだけで癒されました~( ̄▽+ ̄*)

わたしにもお優しいコメントありがとうございました!
*りく* | 2013年03月01日(金) 16:22 | URL | コメント編集

あきてぃさんもパピーちゃんに会ったんですね
もう可愛いですよねー
抱っこすると こんなに小さかったかしらって
思いだしますよね
でもお迎えは難しそうですね
柚葉ちゃん なんだかちょっと
うさぎの小さいころに似てるような・・・
またパピーちゃんが欲しくなっちゃいました♪
ミュウちゃんまま | 2013年03月01日(金) 16:31 | URL | コメント編集

あきてぃさん、ついにお迎え~って
思っちゃいました(^-^)
パピーちゃんって、独特の可愛さがあるから
見ると欲しくなりますね!
成長が楽しみですね♪
たい焼き、美味しそう!
cocoちゃん、お目目落そう(^^ゞ
集合写真、とっても可愛いですね♪
ちわママ | 2013年03月01日(金) 18:04 | URL | コメント編集

驚きました!
あきてぃさんちに新しい家族が増えたのかと思ったけど
違いましたね。。(((^_^;)
CoCoちゃんもKiKiちゃんも焼きもちやいて可愛い!
たい焼きも美味しそうですね。
CoCoちゃんがむしゃむしゃ食べる姿がちょっぴり想像できたかも♪
チラリと写っているあきてぃさんのネイルも可愛い(^з^)-☆
ポチ
kimi | 2013年03月01日(金) 19:01 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
大人になったちわわんももちろん可愛いけど、パピーの頃は一段と可愛いですよね(^^)
cocoちゃん、kikiちゃんはやきもち焼いていたようだけど(笑)
多頭飼いって楽しいですよね。
もう一匹、もう一匹となってしまいそうで怖い(笑)


銀婚式のお祝いコメントありがとうございました!
振り返れば25年なんてあっという間でしたよ(^^)
マイケル神戸 | 2013年03月01日(金) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
