2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.01 (Fri)

お友達からのBDプレゼント

お友達からたくさんBD頂いたのでご紹介させて頂きます

2日前に届いたのは、Naoさんから・・・

  2.24

  2.24

服にお惣菜におやつに編みぐるみ・・・そしてひなあられといつもたくさん
送って下さいます
お惣菜がとっても美味しそうでトッピングに使うのが楽しみです

当日の帰宅後、玄関ドアにかかっていたのは、ナナコさんから・・・
はる君とちろる君と一緒に持って来てくれたそうです

  2.24

  2.24

昨年、ミュウちゃんままさんちのうさぎちゃんに私もプレゼントしたもので
可愛いって思っていたので嬉しい
新しいもの好きのCoCoがホリホリしてるとKiKiが飛び込んできました
早速、部屋に置きましたがCoCoもとってもお気に入りです

ミュウちゃんままから・・・

  2.24

  2.24

野菜ふりかけミックスやサメ軟骨パウダーは、体に
いいものを・・・っと考えて下さったようで有難いです
ウェットティッシュポーチは、ミュウちゃんまま・riyon♪さん・のあママと柄違いのを
選んで頂きました

nyoriさんから・・・

  2.24

  2.24

お待たせしましたってCoCoの分も一緒に送って下さいました
知育TOYは、パールちゃんとお揃いですよ
こんな風にするんだよって早速、ブログに動画を載せてくれてたのでKiKiも挑戦
したいと思います

こはるさんから・・・

  2.24

  2.24

こはるさんのブログでキットカット作りましたって記事可愛いなって
見てたので頂けて嬉しい

こはるさんは、いつもKiKi宛てのBDカードと私へのお手紙と今回、もう一つ
封筒があるって思ったら、KiKiの写真が出てきて、広げるとそのまま飾れる
フォトスタンドになってたんです

  2.24

入浴剤とティッシュケースも嬉しいです

次の日、お仕事が代休なのでランチでも・・・って連絡があった、
riyon♪さんから・・・
ワンちゃんなしで2人でランチするのは、初めてでした

  2.24

  2.24

くんくんさんの服、嬉しいなぁドライフルーツ ブルーベリーは
riyon♪さんが記事にされていたので気になってたんです
BDカードの封筒のシールには、可愛いりんちゃんとゆずちゃん


皆さん、KiKiのことを考えて選んで頂いたってのが凄く伝わり
嬉しい気持ちでいっぱいです
おやつやごはんは、食べるのが楽しみだし、私が使えるものは大切にします
お洋服もお出かけにたくさん着させて頂きます

本当に、本当にありがとうございました








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2472サイト中 54位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何て可愛らしいプレゼントばかりなんでしょ。
kikiちゃんの可愛らしさと、あきてぃさんのお人柄ですね。
こんなに沢山のプレゼントを頂けるなんて。

ちわわの編みぐるみ、かわいい~~
まあや | 2013年03月02日(土) 01:23 | URL | コメント編集

うわぁ!たくさんのプレゼント!!!
KiKiちゃん、幸せものですね!
編みぐるみ、可愛いです♡
ハートのベッド、CoCoKiKiちゃんのイメージにピッタリ♬
2人仲良くハートの中で寝ちゃってたりしたら、キュンキュン萌え確実ですね!
贅沢なご飯でお口が肥えないようにね(笑)
chiko | 2013年03月02日(土) 10:40 | URL | コメント編集

すごいプレゼントの山々(@@)
みんなにお祝いしていただいて
本当に幸せですね♪
きゃふ | 2013年03月02日(土) 17:20 | URL | コメント編集

まぁ〜たくさんもらったね!
みんな可愛いし心がこもってるのがうれしいね。
Kikiちゃんよかったね!
お返し大変だね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3姉妹になるのは遠いって…可能性はあるんだぁ!
あなきん | 2013年03月02日(土) 17:33 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのプレゼントすごいですね。
可愛いプレゼントばかりですね。
本当にあきてぃさんの人柄の良さですね。
KiKiちゃんも喜んでいるでしょうね。
アシュリのおとん | 2013年03月02日(土) 22:13 | URL | コメント編集

素敵で可愛いプレゼントがいっぱいですね
どれもみなさんの気落ちがこもったものばかりで
嬉しいですよね
我が家のも素敵に紹介してくださって
ありがとうございます
偶然ですが あきてぃさんにいただいた
ベッドお揃いになりましたね
私まで又嬉しい気持ちになりました♪
ミュウちゃんまま | 2013年03月02日(土) 22:16 | URL | コメント編集

たくさんのプレゼントにKiKiちゃんどや顔気味?(笑)

CoCoちゃんも気に入って使ってくれて嬉しいでーす。

知育TOYおもしろそう〜!!

遊んだら動画アップしてね〜


ナナコ | 2013年03月03日(日) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
