2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.03 (Sun)

桃の節句

今日は、楽しいひな祭り
我が家は、姉妹でも毎年特に何もしてなかったのですが、今年は
お友達からの頂き物があったので、ひな祭りらしい撮影を・・・

  3.3

ナナコさんからの白桃ジュースとNaoさんからのひなあられ
ひなあられは、私が頂くのでCoCo達は、ジュース飲んでみよう

  3.3

この箱が少し高いせいかCoCoが飲みにくそうにしてたので、下に置きました

  3.3

早く飲んだKiKiは、CoCoの様子が気になるようで・・・

  3.3

この後、ゲボゲボ言ってるとKiKiに飲まれてしまいました

  3.3

美味しく頂きました

ナナコさん・Naoさん、素敵なひな祭りになりました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2473サイト中 52位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんにちは!
あらあら、cocoちゃん大変だ!
ちょっと油断した瞬間にkikiちゃんの飲まれちゃったみたいだね。
ほんとに「あっ」って、言ってたと思う(笑)
マイケル神戸 | 2013年03月03日(日) 16:24 | URL | コメント編集

こんにちは。

KiKiちゃん、なかなか素早いですね(*≧∀≦*)
うちのこびんちゃんみたいです(^_^;)
きゃふ | 2013年03月03日(日) 17:01 | URL | コメント編集

なんとCoCoちゃん、KiKiちゃんに飲まれてしまって。。。
うちの子やっらめちゃ怒ってるはず。
食べ物に関しては、どんなことでも根強く覚えてますから(笑)
アシュリのおとん | 2013年03月03日(日) 17:52 | URL | コメント編集

CoCoちゃん取られちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうよねぇ〜世の中早いもの勝ちだもんね。
麗亜も一人っ子だから何するのもおっとりしてるからねぇ。
とても団体の中では生きていけないと思うよ。
Kikiちゃん一杯飲めてよかったね!
あなきん | 2013年03月03日(日) 18:59 | URL | コメント編集

ひな祭りですね〜v-252
白桃もお役に立てたようで、うれしいわv-410v-425

むせてる間に盗られちゃったのね(笑)
盗っちゃうKiKiちゃんも、盗られちゃうCoCoちゃんも
食べてる時は特にそれぞれの個性が出るねv-353
ナナコ | 2013年03月03日(日) 20:20 | URL | コメント編集

「っあ!」ってCoCoちゃん、可愛いすぎます~(〃∇〃)
ちょっぴり天然さんかぁぁ!?笑
KiKiちゃんも、かなり隙を狙ってたのかな??
うちも、このジュース飲ませてあげたら
2チワさん共、一瞬で飲み干しました。笑
さーちん | 2013年03月03日(日) 21:44 | URL | コメント編集

桃の節句、したんですね。
我が家も少しだけしましたよ。
ワンちゃん用の桃のジュースが
あるんですね。
KiKiちゃん、CoCoちゃんの分まで
飲んじゃって、そんなに美味しかったんだね。
こはる | 2013年03月03日(日) 22:06 | URL | コメント編集

花びらに入っているお雛さま。。。

これ売っているのを見たことがありますよ。

可愛いですよね。。

ふふふ。愛らしさがワンコもどっちもどっちかな?(o^^o)
ちわわん | 2013年03月04日(月) 09:45 | URL | コメント編集

昨日は桃の節句だから
cocoちゃんkikiちゃんの日ですもんね(^-^)
可愛いお雛様ですね♪
わんこ用の、白桃ジュースがあるんですね!
美味しそうに飲んでますね。
うちもよく水を飲んでゲホゲホしてます^_^;
その間に飲まれちゃったんですね・・・
ちわママ | 2013年03月04日(月) 16:12 | URL | コメント編集

女の子の節句
我が家ももちろんしました♪
今年はCoCoちゃん達もお祝いできて
嬉しいでしょうね。
kikiちゃん・・・・さすが末っ子。笑

★コメントのお返事です★
相当痛かったようですが、今は
足着くことも増え、回復してきました。
リボン | 2013年03月04日(月) 21:47 | URL | コメント編集

あきてぃさんちの桃の節句はうまうまでお祝いだったのですね~
CoCoちゃんの見ていない隙に...!
KiKiちゃん!!♡
うちの食いしん坊やと一緒だね。。笑

ガンバレCoCoちゃん!
負けるなCoCoちゃん!!( ̄^ ̄)

ポチ
kimi | 2013年03月05日(火) 10:09 | URL | コメント編集

桃の節句、我が家はしなかったです。
白桃ジュース美味しそう!
ワンコ用ですよね!?
CoCoちゃん、怒らないんだ…
優しいおねーちゃんで微笑ましいです♡
うちのリリーは食べ物からむと怖いですよ。 。。
ジャイアンになるので、
ファミが私に助けを求めてきます(*_*)
お部屋にちょこんと飾れるお雛様を探してたのですが見つからずでした。
あきてぃさんチョイスのものは、
やっぱり私もタイプです(*^o^)/\(^-^*)
可愛いお雛様いいなぁ♪

chiko | 2013年03月05日(火) 10:19 | URL | コメント編集

桃の節句に桃ジュース!!
オシャンティー♪

甘い桃ジュース、cocoちゃんもkikiちゃんも
良かったね♪
KiKiちゃん、すばやいね!
せつ | 2013年03月05日(火) 12:04 | URL | コメント編集

白桃ジュースおいしそうですね♪
桃好きなので食いついちゃいました(笑)
お友達からのプレゼントで素敵な
桃の節句になりましたね♪

わたしの退院に優しいコメント
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!
*りく* | 2013年03月05日(火) 16:26 | URL | コメント編集

桃の節句されたんですね
女の子二人だから可愛い~
うちなんて女の子っていうかんじじゃないですからね
桃のジュース美味しくいただけて
よかったですね♪
ミュウちゃんまま | 2013年03月05日(火) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
