2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.05 (Tue)

大阪城梅林

4日

夜勤明けの月曜日帰宅後、日曜日にこなつママさんが大阪城梅林
行ってて、満開はまだみたいだったので、今週末くらいがいいかなって言うと
行ってみようって今、私が今週末って言ったの聞きましたぁ
言うこと聞かない人で、私はriyon♪さんが今週くらいがいいんじゃないかなって
言ってた岡本梅林公園で良かったのですが

昨年同様ランチは、大阪市西区 Enjoy!Cafe

  2.4

美味しく頂いた後は、目的地へ

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

riyon♪さぁ~ん、頂いた服でお出かけして来ましたサイズもぴったりでしたよ

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4

  2.4


昨年も平日に行き、今年も平日でしたが凄い人で週末は、もっと凄いだろうと思い
平日に行きたかったみたいです

満開は、まだ先でしたので、来週末でもいいくらいじゃないかな

もう一か所くらい別の梅、見に行けたらいいなぁ






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2473サイト中 54位です


【おやつでハミガキ!】デンタルケア ツイストスティック ミルク味 100名様♪

コジマ通信販売オンライン


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:30  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんにちは!
いろんな種類の梅が咲いているんですね。
満開じゃなかったかもしれませんが私は十分綺麗な梅を楽しませてもらいましたよ(^^)
梅の花とcocoちゃん&kikiちゃん♪
おまけにメジロさんまで(笑)
今週末は暖かいみたいですね!

ポチ
マイケル神戸 | 2013年03月05日(火) 21:48 | URL | コメント編集

行ってきたんですね〜
あたしは3日の日曜に行きました★まだ満開じゃなかったですね・・・
満開は今週末くらいかな〜??
そうこうしてた桜が咲きそうですよね(^^)
他にも梅の見れるところがあるんでしょうか・・・
大阪城しか知らないし、満開の梅も別のとこで見れたら良いですよね★
CoCoちゃんKiKiちゃん梅の花とキレイに撮れてて、かわいい(*^^*)
☆いちご☆ | 2013年03月05日(火) 22:32 | URL | コメント編集

わぁ〜本当だぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
同じように鳥さんも撮ってる!
平日でもたくさんの人いたよね。
満開だとゆっくり撮影できないもんね!
平日に行くのもパパさん正解だよ。
あなきん | 2013年03月05日(火) 22:54 | URL | コメント編集

enjoyカフェさんのランチ!焼き飯?!
めっちゃ美味しそう(///ω///)♪

大阪城梅林綺麗ですね!!
最後のお写真のKiKiちゃん、可愛いー(*´∇`*)
せつ | 2013年03月06日(水) 07:50 | URL | コメント編集

大阪城公園行ってきたんですね!
梅とCoCoちゃんKiKiちゃんのショット可愛いなぁ(*^。^*)
週末はメチャ混みしてそうだし、我が家は別の場所探そうかな??
それにしてもenjoycafeさんのランチ★おいしそ~!
私まだ行ったことなくって。近々行ってみよーっと♪
KAHO | 2013年03月06日(水) 13:09 | URL | コメント編集

梅もいろんな種類があるんですよね。
春を感じれる梅の花。
cocoちゃんkikiちゃんも春の訪れ感じたかなぁ。
梅と一緒のお写真が
本当にかわいいです。
おでかけして一緒に春を感じて
こうしてかわいいお写真もいっぱいで♪
おでかけって楽しいですよね~(^^)
今年はもうちょっと梅も楽しめそうですよねっ♪
ユキ | 2013年03月06日(水) 15:42 | URL | コメント編集

梅、いろんな種類があって綺麗ですね(^-^)
今週は暖かくなりそうだから
どこも満開が近くなってますね。
cocoちゃんkikiちゃんのモデルさん
とっても可愛いです♪
ちわママ | 2013年03月06日(水) 16:22 | URL | コメント編集

大阪城、夜勤明けで行って来られたんですね!
パパさん、風邪は大丈夫ですか?

写真、どれもキレイ~☆
まだ満開ではなかったんですね~。
最後のKiKiちゃん、めっちゃ可愛い~(*^ω^*)


リラックスさんでの記事にコメント出来なくてすみません(汗)
一度コメント入れたんですが、何故か反映されなくて‥。
それからコメントが書けなくなり、今も携帯から書いてます(^_^;)

わんご飯、似たようなのが続いてたので、写真撮ってなかったんですf^_^;
みゅー | 2013年03月06日(水) 17:24 | URL | コメント編集

大阪城の梅林に行ってこられたんですね
先日テレビでももう少し先って言っていましたが
お休みの日はほんと凄い人ですからね~
でも すっごく綺麗ですよ
パパさんのセンスがいいんですね
今週末が見頃ですか~
我が家は今年は行けそうにないな~
ミュウちゃんまま | 2013年03月06日(水) 21:00 | URL | コメント編集

大阪城の梅林に行かれたんですね。
今年も行きたくてうずうずしています(笑)
昨年は少し早くてまだまだだったので、今年は満開を狙ってますよ。
CoCoちゃんKiKiちゃんと梅林が凄い素敵ですね。
さすがパパさん~!いい写真ばかりですね。
アシュリのおとん | 2013年03月06日(水) 21:17 | URL | コメント編集

こんばんわ!

大阪城の梅、イイですね(^^♪
チワワちゃんは軽いから梅とのコラボがとっても素敵☆
今年は梅、遅いのかな??
私はまだ行っていませ~~ん(^^ゞ

キキちゃんが入ってるバッグ、メチャ可愛いです♡♡
Kei | 2013年03月06日(水) 23:18 | URL | コメント編集

相変わらず元気でタフな旦那様!(*´艸`*)
ピンクの梅と青い空とCoCoちゃんのコラボレーション...♥
とっても可愛い画ですね...♥
梅と鶯のコラボレーションも!!!
素敵です...♥
あきてぃさんが梅の撮影中CoCoちゃんは抱っこのおねだりかな?! うふふ...
今週末もみにいけるといいですね(^_^)♪

ポチ
kimi | 2013年03月07日(木) 09:31 | URL | コメント編集

大阪城の梅はまだ一度も行ったことがないのですが
とってもキレイですね。
お写真も撮りやすそう~!
桜の時に駐車場で懲りたので、大阪まで行くのには勇気が
いる私です^^:
梅とお嬢様達可愛いわ♪
kikiちゃんはお洋服着てくださったんですね。
サイズもちょうどで良かったです。
riyon♪ | 2013年03月09日(土) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
