2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.09 (Sat)

3月生まれのお友達

6日

chiko♪さんからお家で集まりませんかって連絡があり
楽しみにしてた日
駅にファミ君と一緒にお迎えに来てくれてたので、お家ではお留守番してた
リリーちゃんがお出迎え

  3.6

chiko♪さんとファミお兄ちゃんだけが帰ってくると思ってたのに、いきなり
私達が来てので、ビックリしたかな

  3.6

お昼の用意をしてくれてる様子を覗いてるのは、ちろる君

ナナコさんも一緒でした
お2人には、今年に入って月1遊んで貰ってます

ファミ君・リリーちゃん兄妹は、chiko♪さんの合図でちゃんとベットに入るのです

  3.6

美味しそうなお料理が並びます

  3.6

  3.6

この日は、ナナコさんちのはる君の5歳のお誕生日でした

  3.6

過去ブログを見返すと、丁度1年前にも会ってたんですよね
なので、3月6日に会うのは、2年連続しかも、chiko♪さんと初対面した
記念日でもあります

さぁ、色々撮影しよう

  3.6

  3.6

  3.6

はる君以外にも、リリーちゃんとちろる君も今月お誕生日なので
合同でお祝いです

  3.6

ロールケーキのプレートに名前入れて貰いましたって食べるのは私達が
美味しく頂きました

同じバナナのおもちゃが3つある

  3.6

ジャスミン茶の変化

  3.6

17時を回ったので、お散歩してから帰ろう

  3.6

私は、ちろる君を担当させて貰いました

CoCoとKiKiの登場がない写真の撮り忘れでは、ないです
CoCoの体調が数日前から良くなくて、お留守番させてKiKiだけ連れて行こうかと
思ってたんですが、体調が悪そうな時に一人にしてもストレスになるんじゃないかと
思い、KiKiも一緒にお留守番して貰い私一人だったんです
帰宅後から復活してたので、ご心配なく
後日、CoCoちゃんの様子どうですかって心配してくれたchiko♪さん、ありがとう

CoCoとKiKiがいない分、4チワが交代に私の膝に来てくれて
たくさん触れ合うことが出来ました
いつも私の膝には、CoCoがいるし、私に近寄るとKiKiが怒るし・・のことが多かったので

  3.6

chiko♪さん、素敵なお家にお邪魔させて貰って美味しいランチありがとう
ナナコさん、一緒にはる君・ちろる君のお祝いが出来て良かったよ







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2475中 49位です




テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

00:10  |  お友達のお家  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな可愛いね!
お友達が来ても誰も怒らないなんて…。
麗亜もお友達の家だと怒ったりはしないかもしれないけど、触らせないからねぇ。
CoCoちゃんもう大丈夫なの?
Kikiちゃんも一緒にお留守番だったからまだ安心だったかな?
あなきん | 2013年03月09日(土) 09:40 | URL | コメント編集

あきてぃさんCoCoちゃんKiKiちゃんと出逢って1周年だったんですね!
記念日ですね(*^o^)/\(^-^*)
人見知りだった私と仲良くして
ほんとに頂いてありがとうございます♡
あきてぃさんとは趣味まで似てるので、
これからチワワ情報だけではなく、
ファッションや色んなお話できたらいいなぁ(^∀^)♪
気付けば同じバナナ3コ…
ほんと私は大ボケものですよ…(-_-)
お外だと甘えたファミにはならないので、
あの撫で撫で催促ファミはおうち限定です♪
次はお花見かな\(^-^)/
chiko | 2013年03月09日(土) 10:24 | URL | コメント編集

3月生まれのお友達、たくさんやね♪
姉妹ちゃんお留守番は残念やったね~。
でも、いつもと違う触れあいの時間を過ごせたのは良かったね!
CoCoちゃんの不調も治ってて良かったe-415

いっぱいコメントありがとうね♪
ほとんどお出掛けない1・2月やったので、せめて撮った写真は
更新しておいた~。笑
パールはこの季節の変わり目、なんとか順調に過ごしてくれてるよ♪
nyori*pearl | 2013年03月09日(土) 11:13 | URL | コメント編集

この日は、はるちろにプレゼントもいただいて、
どうもありがとうございました!!

chikoちゃんち、とってもカワイイお家でしたね♬
ちろるがうるさくてリリーちゃんびっくりさせちゃったけど・・

ちろるのお散歩もありがとうございましたーー!

CoCoちゃん、お大事にしてください。。。

ナナコ | 2013年03月09日(土) 12:50 | URL | コメント編集

こんにちは。
お友達のおうちで楽しい&美味しい時間を
過ごされてきたんですね(-^〇^-)

CoCoちゃんの様子はいかがですか?
どうしちゃったんでしょうかね(´Д`;)
早くいつもの様子に戻ってくれますように。
きゃふ | 2013年03月09日(土) 15:34 | URL | コメント編集

お友達のお家で
楽しい女子会ですね♪
みなさんお料理お上手ですよね
おうちだと みんなリラックスしていいですね

CoCoちゃん大丈夫ですか?
ミュウちゃんまま | 2013年03月09日(土) 16:09 | URL | コメント編集

お家での女子会、楽しそうですねー♪
しかも、お料理がとても美味しそう☆
みなさん、お料理上手で羨ましい!!

CoCoちゃん、もう大丈夫かな?
みゅー | 2013年03月09日(土) 17:50 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは!
こうやってお家にもお邪魔できるほど仲がいいお友達が
おられるなんていいな~
わんこで広がる輪はいいですね!

はる君のドヤ顔が最高です!

今日は最高にいい天気でしたね(^^)
ポチ
マイケル神戸 | 2013年03月09日(土) 17:56 | URL | コメント編集

ワンちゃんのお友達が沢山おられて、本当にすごいですね。
お友達のお家でパーティされて楽しそう~!
CoCoちゃんの調子どうですか?
アシュリのおとん | 2013年03月09日(土) 19:30 | URL | コメント編集

お友達のお家で、誕生日パーティー楽しそう!
みんな可愛いですね♪
美味しそうなお料理、嬉しいですね(^-^)
同じチワワ飼いで、お家にまで遊びに行ける
お友達がいるって、羨ましいです~
cocoちゃん、大丈夫かな?
ちわママ | 2013年03月09日(土) 21:13 | URL | コメント編集

三月うまれでみんなでお祝い♪
チコちゃんのお家、可愛いっぽい!!
ファミくんもリリーちゃんもチコちゃんのコマンドを
しっかり聞きわけるお利口ちゃんだよね!!

ランチはチコちゃんメイドなんだぁ(*´∇`*)
豪華!!

Cocoちゃんはもう復活?
大丈夫なのかな?

せつ | 2013年03月09日(土) 23:36 | URL | コメント編集

こんばんは。

ロールケーキを目の前にして、どの子も我慢の表情が可愛いこと。
そして、美味しそうなお料理の数々・・
みなさんで楽しぃお誕生日会、いいですね~

cocoちゃんの体調、大丈夫ですか・・

まあや | 2013年03月11日(月) 00:20 | URL | コメント編集

珍しくCoCoちゃんもKiKiちゃんも
お留守番、あきてぃさん一人の
お出かけだったんですね。
お友達のお家で合同のお誕生日会
楽しかったでしょうね。
今度はCoCoちゃんもKiKiちゃんも
一緒に遊べるといいね♪
こはる | 2013年03月11日(月) 21:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
