2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.11 (Mon)

山上の梅林

9日

夜勤明けの土曜日いつもなら、しんどいなら無理しないで・・・って言いたいとこ
ですが、いいお天気なのでお出かけしたい
旦那の会社の人にここにも梅あるよって教えて貰ったとこ

まずは、2回目の神戸市須磨区 D.DOGです

  3.9

料理出てくるの遅すぎ大盛りは出来ません、ご飯のおかわりなら+100円で
出来ますって前回大盛りして貰いましたけど

ここから近くの須磨浦山上遊園です

  3.9

切符売り場で梅林の場所を確認すると一番奥3つの乗り物の先です
そして、開花状況は5分咲きとのこと

須磨浦ロープウェイからカーレーター

  3.9

こちらは、昭和41年3月に開通し、乗り心地の悪さが評判なんです
全長91mの2人掛けの椅子に座って左右の景色を眺めながら勾配25℃の急斜面を
ゆっくり登るのです

こんな感じです

[広告] VPS


  3.9

観光リフト

  3.9

梅林って書いてるほうに行くと殆ど咲いてなくて、今日のお出かけ先ミスったって
話してると反対斜面は、綺麗に咲いてて

  3.9

  3.9

  3.9

  3.9

  3.9

  3.9

  3.9

帰りのリフトに乗ろうっとしたら、甘酒の引き換え・・・って他の人の声が
聞こえ忘れていたので、貰いに行き帰ってくるとCoCoが少し吐いたって
リフトに並んでいると又、吐いて朝ご飯は、食べたしお腹空いて吐いてる
様な感じじゃなく、この日は凄い暑かったので体調崩したのかな
夜ご飯は、お湯でふやかし食べやすくしました

  3.9

この日は、凄い黄砂で遠くはかすんで見えないくらいでした
リフトの係りの人に西村和彦さんに似てますねって言われた旦那
会ったことある人なら分かると思いますが、よく言われるんです

  3.9

約3分で須磨浦山上公園駅に着きました

近場のお出かけも満喫でした



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2474サイト中 51位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カーレーター、乗り心地の悪さが評判って笑えますね^_^;
CoCoちゃんもKiKiちゃんもおっかなビックリって感じ。笑
景色も良くって気持ち良さそう~♪
気候が良くなってきたら、ますますあきてぃさんファミリーのお出かけが充実しそうですね!
参考にさせてもらおーっと(^_-)-☆

KAHO | 2013年03月12日(火) 00:03 | URL | コメント編集

すごいタイミング!!!
私も近々、お弁当でも持ってピクニックがてら行こうと思ってたんです♪
ゆっくりまったりできる感じですか?
カーレーターのガタガタ、
CoCoちゃん、酔ったのかな?
お顔が少し疲れてるように見えます(;-;)
リフト、怖そうです!!!
chiko | 2013年03月12日(火) 10:07 | URL | コメント編集

久しぶりのコメントー★
梅の季節だね!!
Cocoちゃんその後は
いかがですか~?
季節の変わり目だから
体調崩しやすいもんね。


ダンナさん♪
ホント似てるー*^^*
Nao | 2013年03月12日(火) 12:58 | URL | コメント編集

梅林もあるんだぁ。
昨日、ここに行こうかな?って言ってたんです!
行けばよかったなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
CoCoちゃん大丈夫?
小さい子は体調崩すと怖いもんねぇ。
心配だね!
あなきん | 2013年03月12日(火) 13:08 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪♪
梅すっごい綺麗ですね~(*≧m≦*)
一緒に写真撮っててかわいい(*^m^)
カーレーター初めてみました♪
楽しそう^^
ゆったりしてまったりした気分になりそうだね★
カフェは少し残念でしたね;;ご飯あんまり出てくるの遅いと嫌だよね><
ココちゃんの具合はよくなりましたか?
また遊びに来ます^^
アッシュ&リオ | 2013年03月12日(火) 14:00 | URL | コメント編集

またまた梅を見に行かれたんですねー!!
めちゃキレイ~☆
行ってみたいけど、ここはきっと無理だろうなー。
カーレーター、乗ってみたいわ~(笑)

西村さん・・、確かに似てる!!
テレビで西村さんを見ると、パパさんの顔が浮かんで来ますよ(笑)
みゅー | 2013年03月12日(火) 16:41 | URL | コメント編集

またまた奇麗な梅の花ですね。
ここ景色も最高ですね。
いいお天気で青空と梅の花がすごいいい写真ですね。
CoCoちゃん大丈夫ですか?乗り物酔いだったのかな?
アシュリのおとん | 2013年03月12日(火) 20:04 | URL | コメント編集

ロープウエイは知ってたけど、カーレーターという評判の悪い乗り物もあるんですね。
すごい急斜面だし、ガタゴト揺れるのかな?
cocoちゃん達は怖がらず平気でしたか?
今回はまずまず咲いていたようで、良かったですね(^^)

旅行の写真でお顔は拝見してるけど、
街に出る時は、西村和彦さんを探しながら歩こうーっと!
マイケル神戸 | 2013年03月12日(火) 21:04 | URL | コメント編集

カーレーター、揺れてますね~
乗り心地悪そうですもんね(笑)
cocoちゃんkikiちゃんも、ビックリですね!
ピンクの梅、とっても可愛くて綺麗ですね♪
モデルさんも頑張りましたね(^-^)
とっても可愛いです♪
cocoちゃん、大丈夫かな?
季節の変わり目だからかな?
ちわママ | 2013年03月12日(火) 21:09 | URL | コメント編集

カーレーター揺れてますね・・・。
揺れて気持ち悪くなっちゃたのもあるのかな?
CoCoちゃん体調良くなりましたかー?

カフェは残念だったけど、
梅きれいに咲いててよかったですね♪

パパさん似てるー!!
アーサー☆ | 2013年03月12日(火) 21:43 | URL | コメント編集

土曜日ほんといいお天気でしたよね
昔行った時にカーレーター乗ったの
思いだしました
その時はこんなものかな7?って思ってましたが
乗り心地悪いので有名なんですね

CoCoちゃん どうしちゃったんでしょう
季節の変わり目ですから
たいしたことないといいですね
ミュウちゃんまま | 2013年03月12日(火) 23:43 | URL | コメント編集

乗り心地の悪さが評判のカーレーターって(笑)

確かにガッタンガッタンしてるね!

CoCoちゃんもしやコレで気分悪くなっちゃったかな?

何もなければいいね!

パパさん西村和彦さんに似てるってずっと思ってた!
言うのいっつも忘れてた(*^_^*)

せつ | 2013年03月13日(水) 10:44 | URL | コメント編集

評判が悪いで
有名なのですね・・。梅も
見頃なとこあり良かったですね。
CoCoちゃん、その後どうですか?
季節の変わり目は、ワンコも
体調崩すやすくなりますもんね。
お大事にして下さい。

★コメントのお返事です★
1日2回、頑張ってます。旅行先でも
持っていきますから。笑
綿棒は歯の表裏も磨きやすいです。
リボン | 2013年03月13日(水) 12:02 | URL | コメント編集

予告どおり!週末梅をみに行ってきたのですね♪
本当にタフな旦那様!!!
西村和彦似☆(・∀・)!ワカリマス
CoCoちゃん体調崩しちゃったのね。。。
急な暑さには人間も対応しきれなくなっちゃいますからね(>_<)
季節の変わり目、要注意ですね!
乗り心地の悪いカーレーターの動画も楽しめましたヨw
ポチ
kimi | 2013年03月13日(水) 13:30 | URL | コメント編集

3つも乗り物を乗り継いで行くって
スゴイですね!
しかもカーレーター、乗り心地の良さが評判だと思ったら
その逆だなんて、笑ってしまいました。
動画見て、音がすごいのにびっくり!
でも梅は綺麗に咲いててよかったですね。

旦那さん、似てます!似てます!
いつも誰かに似てるって思ってて、
「知り合いに似てるのかなぁ~?」とか
思ってたんですけど、読んで
「あぁ~そうだ!似てる!」って思いました。
こはる | 2013年03月13日(水) 21:41 | URL | コメント編集

cocoちゃん・Kikiちゃんと、白梅と青空
すっごいコラボでステキ~です。
家はかのんが2.5キロ越えなので、このロケ無理ですw

カーレーターの乗り心地で酔ってしまったのかな。。
でも、リフトはカラフルでとっても可愛いですよね。

まあや | 2013年03月13日(水) 22:30 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、やっぱり急激な気温差の影響受けてるのかな・・・。
今日も一気に寒くなったけど、元気だったかな?
楽しい1日を過ごしてくれてますように☆

夜勤明けの外出・・・お出掛け好きな2人だから実現するんやね。
カーレーターの動画見て、昔乗ったような記憶が蘇った。笑

コメントありがとう♪
未完成なラテアートは、新しいお店だからかな?ププ
Enjoyさんのは、いつも上手だよね~。
nyori*pearl | 2013年03月14日(木) 17:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
