2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.16 (Sat)

メインは、牡蠣

16日 カメラ女子デビューの日

もうそろそろ牡蠣も終わりだろうから食べに行きたいね
出発後、確認の電話をしたら大丈夫とのことなので予約し、向かいましょう

鎌倉水産です

  3.16

昨年の12月に続き今回も2キロ一度2キロ注文してしまうと
減らせないよね27個入ってました

  3.16

11時半過ぎに到着し、私達が一番で閑散としてるなぁ・・・って思ったら
その後続々と来られました

  3.16

3月中までだそうです最後の牡蠣食べたいって方は、お急ぎ下さい

ここまで来たら、綾部山梅林もう4か所目5回目になるけど・・・

  3.16

  3.16

先日、新聞でも満開って載ってたし、5回目にしてやっと見ごろを
満喫できるので楽しみにしてたんです

  3.16

  3.16

手を置いてるのでは、なく引っかけてるのが可愛いです

  3.16

  3.16

このお地蔵さんのとこで凄い人がいたんです
おばさんが近くに座っていて、女の人がこのお地蔵さんを撮影するのに
写るから・・・って移動して貰うように言ってるんです
一緒に来てる人ならそこ写るから横に・・・って言うのなら分かるのですが
綺麗な景色見て寛いでる他人に言うなんて

  3.16

  3.16

入園券の半券と引き換えに貰った梅ジュース

  3・16

  3.16

この日の写真は、いつも旦那が撮るのと違うように見えたかな
全て私が撮影したもので、旦那は口うるさいアドバイスくれるアシスタント
この位置からこの向きで・・・とかいちいち言うのでゆっくり撮れません

旦那が一枚も写真撮らなかった日なんてなく、暇だったそうです
いつも撮影担当してくれてる旦那・いつもCoCo達を担当にしてる私・・・
反対になりお互いが大変だと言うことが分かったことでしょう


【More・・・】

  3.14

記念日にサプライズでした私は、今まで欲しいなんて言ったことなくて
まぁ、せっかくあるのだから使ってあげてもいいよって感じです

  3.14

旦那のデジイチさえ触ったことない私なので、お勉強したいと思います

聞き慣れない言葉ばかりでまずは、たくさん撮影し慣れることからですね



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2475サイト中 95位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~っ!ついにカメラデビューですか♪
まぁまぁ、そう言わず(笑)気持ちが嬉しいじゃない♪
あきてぃさん、ハマるかなぁ?
これミラーレスのダブルレンズキットだよね?
私も前からミラーレス欲しくって。Nikonもいいかなと思ったり。
でも、BDプレゼントには予算オーバーなんだけどね。笑
次のオソロはコレ?プププ

CoCoちゃん、元気そうで良かった♪
KiKiちゃん、あの服着てくれてる。ウレシイナe-415
nyori*pearl | 2013年03月17日(日) 00:41 | URL | コメント編集

あきてぃさん、カメラデビューおめでとうございます!
日付の横のサブタイトルをみて...
もしや?と思いながら今日のblogを読んでいました(^з^)-☆
梅をバックに手を引っかけてるKiKiちゃん☆
お洋服の雰囲気とあってて凄くかわいい!!!
旦那さんもたくさん写ってて何だか新鮮ですね(*^^*)
あきてぃさんが撮る柔らかくて女性らしい雰囲気のお写真、
これからも楽しみにしています♪

ぽち☆ミ
kimi | 2013年03月17日(日) 06:44 | URL | コメント編集

遂にあきてぃさんもミラーレスデビューですね♪
軽いから1人でのお出かけにも
重宝しますよ(*^^*)

写真プロ級のダンナさんが
いろいろ教えてくれるから
すぐに上達しますね!
これからあきてぃさんの写真も
楽しみです★


Nao | 2013年03月17日(日) 09:48 | URL | コメント編集

こんにちは
私も同じミラーレスカメラV(^_^)V
まだ、上手に撮れないんです(; ̄ェ ̄)
頑張らなくっちゃ!
きゃふ | 2013年03月17日(日) 12:59 | URL | コメント編集

やったね!あきてぃさん!
今までご主人が撮られた写真はもちろん綺麗だけど、
あきてぃさんの感性で撮られたら、
また違ったcocoちゃんkikiちゃんの表情が見れるんじゃないかな?

私も昨年ミラーレスを買いましたが、
オートで撮るだけでなかなか使いこなすところまではいきません(笑)
でも、それなりに撮れるから今のカメラは凄いですね(^^)

これからの作品を楽しみにしています!
マイケル神戸 | 2013年03月17日(日) 16:40 | URL | コメント編集

あきてぃさんもお写真お上手~♪
すごく綺麗です★
CoCoちゃんKiKiちゃんも可愛く撮れてるし~(^^)v
ミラーレスいいですね♪
私も欲しくなっちゃいました!
KAHO | 2013年03月17日(日) 19:06 | URL | コメント編集

あきてぃさん カメラデビューおめでとうございます!!
いやぁ~満開な梅がすごい綺麗に撮れてますよ。
パパさんとはちょっと違って感じがまたいいですよ~~!!
毎回パパプロからのアドバイスで
すぐに仕えこなせるようになりますよ。
これからのあきてぃさんの写真が楽しみです。
アシュリのおとん | 2013年03月17日(日) 20:17 | URL | コメント編集

あきてぃさん、お写真お上手です~
とっても綺麗ですね(^-^)
ミラーレス、ずっと気になってるんです。
使い心地はどうかな?
パパさんが教えてくれるから
きっとすぐに上達ですね(^^ゞ
梅、綺麗ですね!
cocoちゃんkikiちゃん、可愛い♪
ちわママ | 2013年03月17日(日) 20:58 | URL | コメント編集

あきてぃさんの撮影素敵よぉ。
旦那様暇だったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに撮るのも大変だけど、モデルさんのアシストも大変だよね!
麗亜なんて重いからなおさらよぉ。
これから撮る楽しみも増えたね。
また見せてもらうの楽しみにしてます。
あなきん | 2013年03月17日(日) 21:04 | URL | コメント編集

え~~すごい!!!

あきてぃさんの撮影なのね?
パパさんったら素敵なプレゼント(*ノェノ)
うらやましいすぎっ!!!

綾部山梅林綺麗だね~~景色むっちゃいいね!
梅の木に手をかけたKiKiちゃんCoCoちゃん可愛いね♪
せつ | 2013年03月17日(日) 22:29 | URL | コメント編集

わぁ〜、パパさん太っ腹〜
あきてぃさんも、ついにカメラデビューですね
パパさんという力強いアシスタントがいるから、
あきてぃさんもすぐに慣れると思いますよ〜。
お写真、凄くキレイですよ☆
これからも、あきてぃさんのお写真楽しみにしてますね!

枝に腕をかけてるKiKiちゃん、めちゃ可愛い〜(≧∇≦)
みゅー | 2013年03月18日(月) 01:02 | URL | コメント編集

写真、気づかなかったです!
旦那さんが抱っこすると、CoCoちゃんKiKiちゃんのまた違った表情がみえそうですね!
ステキご夫婦でうらやましいです(^_-)-☆

牡蠣を焼いてる網の方にKiKiちゃんが首を延ばして覗き込んでるショット、
すごく好きです♪
食べたいよ~って言ってそうなKiKiちゃんの後姿が可愛いです♪
chiko | 2013年03月18日(月) 11:56 | URL | コメント編集

妻夫木聡がCMしてるカメラですよねー!
どんな写真撮れるかたのしみ〜♬
これからパパさんが写る事が増えそうですね^_−☆
ナナコ | 2013年03月18日(月) 14:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
