2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.18 (Mon)

知育TOY ~出来るかな?~

nyoriさんからお誕生日に頂いてたDOG MAGIC

  3.8

ボールタイプのものは、毎食後フードを1粒入れて楽しんでるKiKiなんです
これは、高度で面白そうです

まずは、被せない状態で

  3.8


  3.8

2つ被せてみて、分かるかな

  3.8

  3.8

  3.8

鼻や前足を使って探し出さないといけないのですが、触るのが怖いみたいで
手が出せません

動画では、こんな感じ

[広告] VPS



練習が必要ですね今度は、出来たよって更新できたらいいなぁ






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2477サイト中 86位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わはは!動画見て、笑っちゃったよ~♪
KiKiちゃん、きょとん?としてて~カワイくってe-415
やっぱり、パールは最強の食いしん坊なんかな(´∀`;)オハズカシー
練習で触るの怖くなくなってくれたらいいなぁe-420
nyori*pearl | 2013年03月18日(月) 20:56 | URL | コメント編集

これ面白い!
kikiちゃんはフードの位置はわかっているのに、手が出せないんだ(^^)
意外と怖がり?(笑)
警察犬が匂いを嗅ぎ当てる訓練みたいです!
マイケル神戸 | 2013年03月18日(月) 21:01 | URL | コメント編集

こんなのがあるんですね。初めて知りました。
ワンちゃんに頭の体操ってとこですかね。面白そう~!!
KiKiちゃんの「どうするの?」って表情がちょっと面白かったです。
慣れたら恐がらずに出来そうな気がしますね。
うちの子だったらどうなんだろう??
アシュリのおとん | 2013年03月18日(月) 21:18 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのきょとんとしたお顔かわいい~♪
フードが入ってる場所はわかるけど、怖いんだよね・・・。
チータンも絶対同じだ(笑)

KiKiちゃん成功した記事待ってるよ~。

前記事↓
カメラデビューおめでとうございます♪
プレゼントだなんてー、パパさんステキ☆
パパさんの指導でメキメキ上達しそうですね。
アーサー☆ | 2013年03月18日(月) 21:26 | URL | コメント編集

Kikiちゃん可愛い!
困ってる顔がキュートだね。
CoCoちゃんは興味ないの?
麗亜も昔したことあるんだけど、自分でがんばる気がまったくないのよ。
私が取って口まで持ってきてくれるのが当たり前と思ってるからねぇ。
あきらめたよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2013年03月18日(月) 21:27 | URL | コメント編集

KiKiちゃんの困ったお顔、可愛い~♪
食べたいけれど、怖くて触れないなんて~。
ウチの子達ならどうするかな?
やらせてみたいわ~。
早く慣れるといいね!
みゅー | 2013年03月18日(月) 21:51 | URL | コメント編集

プラスティックの大き目のおもちゃは
初めは警戒しますよね。
硬いし、爪が当たってカチャカチャ鳴るし・・・
華凛も苦手です。
でも美味しい物が入ってる&食べれるって
わかるとすぐに慣れちゃうかもしれませんね。

↓カメラ女子の仲間入りしたんですね。
あきてぃさんのところは旦那さんがプロだから・・・
自分のカメラで好きなように撮れば
きっと楽しくなりますよ!
我が家もいい加減カメラ買わないと・・・
いつから言ってるんだ!?って感じになってきました。
こはる | 2013年03月18日(月) 22:20 | URL | コメント編集

立派な知育TOYですねー。
結構大きい…
なかなか高度ですよね。
楽しそう♪
うちの出雲も最初は警戒してなかなか手が出ません。
一緒ですねー。
KiKiちゃん、すぐにできるようになりそう☆
akiko | 2013年03月18日(月) 22:56 | URL | コメント編集

KiKi ちゃん、かわいすぎますー!!表情がなんとも言えないですね♪

うちの子たちは、食いしん坊やから、できるかなぁ。知育toy、面白いですね♪
チビとも★ | 2013年03月19日(火) 09:58 | URL | コメント編集

知育TOY、わんこ用もあるんですね。
Kikiちゃん、とまどってますね~
丸い赤い方が大きくて、手を出すのが怖いのかな。。
繰り返したら、出来るようになりそうですね。

まりん、おもちゃをよく隠して見つけさせるのですが
始めは見失うのですが、結構持って来ます。
やっぱり、匂いですかね・・
まあや | 2013年03月19日(火) 13:38 | URL | コメント編集

なんて高度な知育TOYなんでしょう。
うちも、みていたら欲しくなりました。
素敵なTOYをいただいて良かったですね♪

KiKiちゃん、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
きゃふ | 2013年03月19日(火) 14:48 | URL | コメント編集

動画みました!
ほんと賢くなりそうな知育TOYですね。
KiKiちゃんの困ったお顔がかわいい...!!!(*^^*)
がんばれ、KiKiちゃん☆ミ

ぽち
kimi | 2013年03月19日(火) 16:01 | URL | コメント編集

kikiちゃん、可愛い♪
困ってますね~
初めは警戒しちゃうけど、慣れたら楽しく
遊べそうですよね(^-^)
うちもやってみたいな!
出来たよ!って、報告楽しみです♪
ちわママ | 2013年03月19日(火) 18:19 | URL | コメント編集

あは♪
動画のKiKiちゃんのお顔、可愛いです!
「ママー、どしたらいいの?」ってお顔、たまりませんね!
この後、お手伝いしてあげたんですか?
うちのファミは知育トイ、得意なんですよ!
オヤツに対する執念かな。
CoCoちゃんは反応はどうでしたか?(^^♪
chiko | 2013年03月20日(水) 12:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
