2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.20 (Wed)

淡路の花達

私がカメラデビューした土曜日は、旦那暇だったようで翌日のお出かけには
デジイチ持参で行きました
今回は、3台のカメラからの更新になります
白い枠が私・黒い枠が旦那の撮影したものです加工が大変だった
みたいなので、こんな感じは最後かな

17日

9時半に出発し、向かったとこは淡路
菜の花を見に行きたいなって思っていて、HPに見ごろになりかけって書いてたし
新聞には、河津桜も見ごろって書いてたので

  3.17

この日は、初めて1つ手前で降りてあわじ花さじきに到着
35分だったので、こっちのが早いことが分かりました

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

私も頑張っています風があったので揺れないように持ってます

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

  3.17

満喫出来たので、お昼に行こうっとその前に行きし通ってきた道で
大きないちご大福の看板が気になったので行ってみることに

  3.17

淡路カントリーガーデンですこの自分で作るいちご大福1パック250円も
したんです旦那作の大福の微妙な形にKiKiも苦笑い

目指すは、少し距離あるけど、ナチュナルカフェ カプチーノ

  3.17

ワンちゃん利用出来る席は、一般席と分かれていて、皆さん今入店されたとこなので
暫くお待ち下さいって車内で待ってると呼びにきてくれるのですが
1時間待ちました時間が勿体ないので、他のとこにすれば良かったと後悔しました

せっかくなので予定してたもう一か所行こう
国営明石海峡公園です

  3.17

見事で綺麗だったのですが、風もあり寒い

  3.17

河津桜は、早咲きの桜でソメイヨシノよりも桃色が濃いのが
特徴みたい花期が一カ月と長い

  3.17

  3.17

出口に向かいながら、撮影しました
チューリップとムスカリが綺麗でした

  3.17

淡路でお花満喫の日曜日でした

来月は、桜やチューリップが見ごろだと思うし、お出かけが楽しみです



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2477サイト中 70位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前回と全く違う花さじき。笑)菜の花カワイイ~。
コラボ作品や♪
と思ったけど、これっきり~なんやね。残念☆
でもCoCopっぽくない写真が混ざってると、
いつもと違う変化があって楽しかったよv-218
また気が向いたらよろしく~。笑

今日、メールもらったって言ってた。気付くのが遅くてね、
どこへ向かってたんやろね~って話してたよv-391
nyori*pearl | 2013年03月21日(木) 00:14 | URL | コメント編集

菜の花とっても奇麗ですねーー!!v-425
花さじき良いですよね、
広いし今の時期は楽しめるからだいすきです〜♡

河津桜のピンクやムスカリの紫もあるし、
チューリップも見れて春満喫な一日でしたねv-411
ナナコ | 2013年03月21日(木) 10:25 | URL | コメント編集

花さじきの菜の花咲いてるのねぇ。
うちも行こうって思いながらお休みとお天気が合わなくて…
早く行きたいんだけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いちご大福…うちも食べたよ。
先日行ったときに!
自分で作るっておもしろいよね。
あなきん | 2013年03月21日(木) 12:23 | URL | コメント編集

淡路花さじき
菜の花満開でキレイーー!!

あきてぃさんがカメラマン
頑張ってる姿もダンナさんが
きちんと写してくれてうらやましい♪

あきてぃさんが撮るCocoちゃんは
心なしか笑顔に安心感が見受けられるね(*^^*)

これからお出かけのシーズン到来だね
いいなぁ~★


Nao | 2013年03月21日(木) 12:35 | URL | コメント編集

あわじはなさじき・・・
こんなに綺麗なんですね(@@)
あたしたちが行った時は、
何もなかったから( ̄◇ ̄;)
きゃふ | 2013年03月21日(木) 15:58 | URL | コメント編集

花さじきの菜の花もめちゃキレイですねー☆
総合運動公園もキレイでしたが、淡路の方が広いので
見応えもありますよね。
来年は私も淡路に行ってみたいな。
河津桜もキレイですね~。
たくさんお花見れて、満喫されましたね♪

ストラップ、デジイチのはミーナで買いましたが、
PENのはこちら↓で買いましたよ~。
http://203shop.jp/
色々グッズを探すのもまた楽しいですよね♪
みゅー | 2013年03月21日(木) 16:13 | URL | コメント編集

菜の花きれいですね♪

カメラ女子デビューのあきてぃさん
素敵な写真を撮られてて
CoCoちゃんもKiKiちゃんもとっても
かわいく撮れてますね♪

春はお花がいっぱい咲いて
お出かけも楽しみですよね(^^)/
ラムママ | 2013年03月21日(木) 20:19 | URL | コメント編集

わぁ~何て素敵な菜の花なのー♪
菜の花だ~ぃ好きです。
以外と背丈が高いですよね・・
ちわわだと、埋もれそうですよね~

関西方面って花畑たくさんありますねっ
行ってみたいなぁ。。遠いけど

河津桜、優しい感じで撮れてて可愛いですー
桜の中のcocoちゃん・Kikiちゃん、癒されますね(^^♪
まあや | 2013年03月21日(木) 21:20 | URL | コメント編集

一面の黄色がきれい!
菜の花って好きです(^^)
淡路島は近いから思い立った時にすぐ行けますね。
こんなにお花が咲いているなら、私も行ってみたくなりました。
運転手に相談しないといけませんが・・・(笑)

ダーリンとあきてぃさんの撮り比べ。面白いですね。
同じ場所でも構図が違ったり、背景のボケ味が違ったり・・・
勉強になります。
頑張れ!カメラ女子\(^o^)/

ポチ
マイケル神戸 | 2013年03月21日(木) 22:00 | URL | コメント編集

淡路花さじきの菜の花めちゃ奇麗ですね!
菜の花とうちの子と撮ったことがないので撮ってみたいです。
あきてぃさんもカメラ頑張って撮られたんですね。
パパさんに負けてないですよ~!さすがにセンス抜群です!
桜も綺麗ですね。黄色とピンクって春ですね。
アシュリのおとん | 2013年03月21日(木) 22:10 | URL | コメント編集

こちらにコメントするの忘れてたっ
菜の花にサクラにムスカリにチューリップ♪ キレイ~\(^o^)/
春はお花綺麗から楽しいですねっ♪
ランチ、せっかくワンOKでも長時間待たされるのはイヤだよねー(ーー;)
あきてぃさん撮影のお写真もとってもキレイですよ★
KAHO | 2013年03月22日(金) 10:50 | URL | コメント編集

写真がいーーーっぱい!!!
文章読むのも忘れて、白枠、黒枠...食い入るように見てしまいました(・∀・)♪
あきてぃさんのかわいらしさが写真にも現れているような♡
だんなさんはやはりお見事!
いつもはCoCoちゃんのリードをしっかり持ってるあきてぃさんもcamera片手に...!!♡
旦那さんの後ろを1人で歩くCoCoちゃんがとても印象的でした^^

桜の見頃は今月末なのですね~
カメラ持ってたくさんお花見楽しんでくださいねっ
ポチ
kimi | 2013年03月22日(金) 11:39 | URL | コメント編集

こんばんは=

あわじ花さじき♪
 菜の花も桜も チューリップも♪  みんなきれい!!

一度 行ってみたいです!!

のんのん | 2013年03月27日(水) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
