2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.21 (Thu)

お惣菜

Naoさんから頂いてたお惣菜 鶏胸肉と野菜あんかけ食べよう

  3.19

いつものフードにトッピング

  3.19

  3.19

CoCoは、相変わらずフードを出しながら食べてます

  3.19

  3.19

  3.19

完食出来ました
もう一種類の白身魚と温野菜も美味しく頂きました


市立王子動物園にある標本木で6輪の開花が確認され、基準を満たしたので
神戸で開花の発表がありました
いつものお散歩コースにある公園の桜

  3.21

満開は、今月末になりそうってことですが、早いなぁ



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2475サイト中 66位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:30  |  日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃんの食べ方、可愛い!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしかったのね〜よかったね。
桜、急に咲かれても困るよねぇ。
ゆっくり長く咲いててくれるといいのにね。
あなきん | 2013年03月21日(木) 22:54 | URL | コメント編集

おはようございます。
ベリーにおめでとうメッセ&プレゼントを
どうもありがとうございました★


たまにトッピングすると
喜びますよね♪
美味しく食べてくれる姿を見るのは
嬉しいものです(*^^*)

桜の開花
今年は早いですよね!!
ちょうど見頃の今週末は
仕事のようです(泣)
Nao | 2013年03月22日(金) 07:11 | URL | コメント編集

CoCoちゃんのいただき方(*゚▽゚*)

上手にフードだけ避けてる♪

でも、美味しそうに食べてますね!(^O^)y
きゃふ | 2013年03月22日(金) 16:17 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、フードを出しながらも全部完食!!
美味しそうに食べてる姿を見れるって嬉しいですよね♪
KiKiちゃんは、あっという間に完食かな?

桜、今年はほんと早いですよねー。
お花見行けるかな?
みゅー | 2013年03月22日(金) 16:34 | URL | コメント編集

鶏胸肉と野菜あんかけって美味しそうですね!
kikiちゃんcocoちゃん、美味しそうに食べてますね(^-^)
フフッ、cocoちゃんと同じ食べ方を
たまにちわもするんです。
毎回じゃないんだけど、どんな意味があるんでしょうね(笑)
桜、早いですよね!
満開に見にいけるといいな~
ちわママ | 2013年03月22日(金) 18:40 | URL | コメント編集

鶏胸肉と野菜あんかけ美味しそうに食べてますね。
CoCoちゃんも完食されてますね。
めちゃお気に入りなんでしょうね。
桜はやすぎですね。観れるかな?
アシュリのおとん | 2013年03月22日(金) 21:20 | URL | コメント編集

ご馳走にcocoちゃんもkikiちゃんも大満足だったようですね(^^)

偶然!うちも近所の桜の木をupしましたよ。
やっぱり、あきてぃさん家の方が早いや(笑)

ポチ!
マイケル神戸 | 2013年03月22日(金) 21:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
