2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.25 (Mon)

女子時間と家族会

23日

旦那が仕事予定だったので、私一人でも行ける湊川公園手しごと市
nyoriさんをお誘いしました
急遽夜勤になり、土曜日は夜勤明けになったけど旦那は、ランチのお店から
合流することに

先月、みゅーさん夫妻に連れて行って頂き気に入ったんですよね

  3.23

今月も可愛いお店たくさんでした

お買い物は、こちら

  3.23

この服、500円だったんですよ
そして、試食して美味しかったのでスチームベーグル

  3.22

米粉で出来た蒸しパンです

ランチのお店は、以前からnyoriさんが行ってみたいって言ってた
神戸市須磨区 dog cafe Rela. ...xです

  3.23

CoCoもKiKiもnyoriさんのことが大好きでお友達の中でもこんなにべったりするの
珍しいくらいなんです

  3.23

食べてる途中に旦那到着し、KiKiは大喜び

  3.23

パールちゃん

  3.23

  3.23

パールちゃんパパも到着し、昨年11月以来の家族会

  3.23

パンケーキを注文したら、CoCoは大好きなたい焼きと勘違いし
クンクンなくので、注文しました

  3.23

ここのお店は、たい焼きがあったって覚えてるのね
パールちゃんにもおすそ分けし、3人で仲良く食べたよ

  3.23

パールちゃん、お鼻に置いてこんな芸も見せてくれました

  3.23

KiKiが甘えてる時、CoCoはnyoriさんにナデテ貰って、今度は自分が私のほうに
来たい時にはクンクンないて、その声を聞いてKiKiはかわってあげるんです

  3.23

私の膝の上が一番安心する場所なんだと思います

nyoriさん、最初は2人で楽しめたし、後で家族会も出来たし
お得な1日やったね



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2477サイト中 53位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:50  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、おはようございます(^-^)

お互いのご家族揃って楽しめる
素敵な家族会ですね
楽しい雰囲気がお写真から
伝わって来ます(^^)
きゃふ | 2013年03月26日(火) 09:35 | URL | コメント編集

あきてぃさんお気に入りのイベントですね^_−☆

洋服も安いのとかいろいろ掘り出し物があるんですね(^-^)!

お天気よかったし、
仲良しファミリーでの楽しかった一日が
伝わってきました〜♡
ナナコ | 2013年03月26日(火) 12:37 | URL | コメント編集

楽しそうねぇ。
パールちゃん、お鼻の上にのせられるなんてすごいね。
麗亜も練習したことあるんだけど、ダメだったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あきてぃさんの膝の取り合い、可愛いね。
膝の上好きだもんね!
あなきん | 2013年03月26日(火) 12:42 | URL | コメント編集

1日で女子会と
家族会でホントお得でしたね。
CoCoちゃん達も
すっかり落ち着いた様子。
ワンコメニュー頼むの珍しい!
たい焼き好きなのね。ウフフ

★コメントのお返事です★
次のイベントは、5月です。
リボン | 2013年03月26日(火) 13:58 | URL | コメント編集

今月も行って来られたんですね!
お店、先月と比べて多かったですか?
私も行きたかったなぁー。

ランチはリラックスさんだったんですね!
KiKiちゃん、やっぱりパパさん大好きなんですね~♪
でも、家族みんな揃ってる方が一番嬉しいよね♪
CoCoちゃんの声を聞いて、変わってあげるなんて
KiKiちゃん、ちゃんとわかってるんですね!
えらいなぁー。

パールちゃん、お鼻の上において待てが出来るなんて、
おりこうさーん!!
ウチの子達は出来ませんよv-356

マステはネットでの購入でした^^;
みゅー | 2013年03月26日(火) 16:57 | URL | コメント編集

手しごと市、毎月やってるなんていいな~
お洋服、500円は安いですね!
女子時間と家族時間、いいですよね!
おしゃべりも、違いますもんね(^-^)
たい焼き、お気に入りなんですね。
パールちゃん、お鼻の上に乗せられるなんて凄いです!
お膝の取り合い、可愛い♪
kikiちゃん、変わってあげるなんて優しいですね!
ちわママ | 2013年03月26日(火) 18:24 | URL | コメント編集

米粉のおやつ、見た目も可愛いし
美味しそうですね♪
CoCoちゃんKiKiちゃんの寝姿もめちゃ可愛い~!
見てて癒されます(〃▽〃)

Rela. ...xさん 素敵なカフェですね♪
良いカフェがたくさんあるのにこちら方面(長田区や須磨区)は
なかなか足が伸ばせられないのが残念なところです~(*^~^*)
ぎんぴぃ | 2013年03月26日(火) 18:35 | URL | コメント編集

こんばんは。
手しごと市・・・初めて知りました。あきてぃさんは何でもよく知ってるね(^^)

パールちゃんはお鼻の上で待てが出来るんですね。すごいな~
お友達とお茶タイムもできて、楽しいひとときでしたね。
kikiちゃんもcocoちゃんもあきてぃさんの膝上が一番落ち着くようで(^^)

マイケル神戸 | 2013年03月26日(火) 21:38 | URL | コメント編集

うんうん、女子時間はもっとあっても良かったけどv-391
久しぶりの家族会も出来て結果オーライやったね。笑
手仕事市は、カワイイお店もたくさんでお天気も良くて、見て回るの楽しかったね♪
そして、初めてのRela. ...xさん。←難しいわ。ププ
ここでものんびりと~1日幸せな時間過ごさせて頂きましたe-415
また近々、幸せな時間を過ごさせてねe-420
nyori*pearl | 2013年03月26日(火) 21:40 | URL | コメント編集

手仕事市に行ってらしたんや!!
私もお客さんに誘われたんだけど
予約入ってていけなかったの~♪
ワンちゃんの洋服あるよ!!って前から聞いてたの!
可愛い洋服安価でGET♪いいね(*^▽^*)
パーちゃん♪相変わらず可愛いわ~~♪
リラックスさんまで足のばしたんですね!!!
せつ | 2013年03月26日(火) 22:44 | URL | コメント編集

ステキなイベントですね☆
500円のお洋服かわいい~♪

CoCoちゃん&KiKiちゃんnyoriさんのことが大好きなの表情に表れてますね。
とってもかわいいお顔
家族みんなが仲良しっていいですよね。

CoCoちゃんやっぱりあきてぃさんのひざの上が一番なんだね。
場所を譲ってあげるKiKiちゃんやさしいなぁ~。
アーサー☆ | 2013年03月27日(水) 10:13 | URL | コメント編集

しごと市 私も近かったら行きたいな~
手作り市大好きなんです
可愛いものがいっぱいで
見てても飽きないですよね♪
しかも仲のいいお友達女子2人なら
一層楽しいですよね
ランチからは旦那様も合流して
これまた家族ぐるみで楽しい時間
ほんと2倍楽しい1日でしたね

CoCoちゃんKiKiちゃんの
こんなリラックスした姿
ほんとに仲良しなのが伝わってきます☆

ちび太におめでとう&プレゼント
ありがとうございました
このまま何もなく平和に過ごして
けれる事を心から願っています
ミュウちゃんまま | 2013年03月27日(水) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
