2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.27 (Wed)

食の遊園地と菜の花

24日

この日は、お天気崩れる予報でしたが、何とかもちそうなので
お出かけしよう
まずは、チェックしてた日本最大級の食の遊園地 神戸アミュゼ
みなとのもり公園で40店舗以上の有名店が並ぶ1日限りの飲食ブースが
あったんです

  3.24

凄いたくさんの人でワンちゃん連れも多かったです
11時過ぎに到着し、先にお昼食べよう

  3.24

昨年もこのイベントに来てた愛ちゃんに会いました

  3.24

そして、昨年のペット博でお声かけて頂いたきなこちゃんfamilyにもお会い出来て
家族が増えたのかなって思ったら妹さんちのショコラちゃんでした
又、どこかのイベントでお会いできたらいいですね

  3.24

  3.24

さぁ、お次は見ごろの菜の花見に行こう

  3.24

神戸総合運動公園です

いつも上から行くのですが、後ろ歩いてた人が下から行こうって言ってるのを聞いて
私達も行くことに

  3.24

  3.24

  3.24

  3.24

  3.24

  3.24

桜の状態は、まだ蕾

この日のお出かけは、EOS Mの本体に旦那のレンズをつけての撮影でした
カメラマンは、旦那です





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2478サイト中 54位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

20:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんばんは!
いろんなイベントをほんとによく知っていますね。研究熱心だなぁ~
ちょっとした、B1グランプリみたいですね(^^)

総合運動公園も菜の花が綺麗なんだ。
シャボン玉おじさんもおられたようで(笑)

実はご主人も新しいカメラが触りたいのでは?(笑)

ポチ
マイケル神戸 | 2013年03月27日(水) 21:33 | URL | コメント編集

このイベント、私も行きたかったです(>_<)
美味しいのたくさん食べれましたか?
来年こそはお休みとっていきたいです♪

菜の花、満開ですね!とってもキレイです!
最近、ファミリリとお出かけできてなくて近場お散歩のみです。
トリミングもいけてなくボッサボサ(笑)

週末、お仕事お休みになったので、
ナナちゃんとインデックスであるイベントに行きます!
あきてぃさんも行かれるのかな?
chiko | 2013年03月27日(水) 21:50 | URL | コメント編集

行ってたんですね~
昨年は行ったんだけど、今年は
予定が入ってて行けなかったんですよね~
行ってたら会えましたね。
あきてぃさんちのお近くですもんね。

菜の花も綺麗に咲いてたんですね。
こはる | 2013年03月27日(水) 22:42 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月27日(水) 23:09 |  | コメント編集

この日はお天気もって良かったですね(ノ∀`)
久々のあきてぃさんfamilyに会えて良かったです♪
またゆっくり遊んで下さい♡
chanDも一緒にまた遊びましょう♪

アミュゼ、去年より人すごかったです~
去年の方が少なかったw
ゆるキャラなんて前居なかったような(~_~;)
愛 | 2013年03月28日(木) 10:53 | URL | コメント編集

あきてぃさんは、本当によくイベントをチェックしてますね~。
私は新聞読まないので、全く知りませんでしたよ^^;

凄いたくさんのショップが出てるんですね~。
どれも美味しそうです。

菜の花、満開になってますね!!
今回はパパさんがEOS Mで撮影されたんですね!
どのカメラでもキレイに撮るのは流石ですね!!
本当はパパさんが欲しかったりして~(笑)

桜、まだ早いですかね~?
夙川はちらほら咲いてきてますよ~。
みゅー | 2013年03月28日(木) 16:28 | URL | コメント編集

こんにちは♪
食のイベントですか???
いいですねぇ~。

きゃふさんだったら
ビール片手に食べまくりになります(*≧∀≦*)
きゃふ | 2013年03月28日(木) 17:47 | URL | コメント編集

すっごくい楽しいイベントだったんですね~
本当にあきてぃさんはお出かけ上手ですよね。
菜の花☆とってもとって~もきれいですね~
黄色いお花の優しい雰囲気がとっても大好きです。
cocoちゃんkikiちゃん
かわいい菜の花さんと一緒のお写真がかわいく撮れましたね。
またまたあきてぃxさんの宝物が増えましたね~(*^。^*)
ユキ | 2013年03月28日(木) 17:49 | URL | コメント編集

菜の花、ニュースでも紹介されてたよね。
おいしい物食べて、菜の花もきれいで楽しいお出かけだね。
今度は桜かな?
あなきん | 2013年03月28日(木) 19:42 | URL | コメント編集

食の遊園地なんて、楽しそうですね~
お好み焼き、からあげ、美味しそうです(^-^)
40店舗もあると、どれにしようか迷いますね!
菜の花、綺麗ですね!
cocoちゃんkikiちゃん、菜の花に囲まれて可愛い♪
私もこんな風に撮りたいんですよ~
ちわママ | 2013年03月28日(木) 21:55 | URL | コメント編集

こんな楽しいそうなイベントがあったんですね。
食の遊園地ってもうイベント名を聞くだけでも美味しそうなイベントですね(笑)
菜の花めちゃくちゃ綺麗ですね。
CoCoちゃんkikiちゃんと菜の花の写真がすごいいいです!
あきてぃさんもセンス抜群ですよ~!
アシュリのおとん | 2013年03月28日(木) 22:17 | URL | コメント編集

広島焼き?たこ焼き!!!
美味しそう~~(*ノェノ)

KiKiちゃんベロンチョしてるの(≧∇≦)ъ ナイス!
蓋のほうやし~~♪

菜の花すごく綺麗ですね!!
2ショットめっちゃ綺麗(@o@)

さすが!Cパパですね(*ノェノ)
せつ | 2013年03月28日(木) 22:33 | URL | コメント編集

こんなイベントが!
あきてぃさんはホントいつもちゃーんとチェックしててえらいわー。
私たちなんて、何がやってるかではなく、どこに行きたいかで決めてるような…
お恥ずかしい;;
広い場所でたっくさんの人がいたのにちゃんとお友達にも会えたんですねー!
そしておいしそうな物がたくさん☆

菜の花もまだまだ咲いてますね。
黄色が一面に広がっていて本当にキレイ!
CoCoちゃんとKiKiちゃんもばっちりモデルだしいいなー。
akiko | 2013年03月28日(木) 23:53 | URL | コメント編集

菜の花、満開ですね。
綺麗ですよ。
そして桜はまだ蕾ですか!
関西は例年まだでしたっけ?
関東は先週に続き、今週末もまだ
楽しめそうです。
「食」も私にはたまらないイベントです。

★コメントのお返事です★
今年は地元での桜が終われば、他県で
また桜楽しめそうです。
リボン | 2013年03月29日(金) 12:43 | URL | コメント編集

愛ちゃんにばったり?!
いーなー♡
私もあきてぃさんや愛ちゃんにばったり会いたいです♡

↓前記事の4枚目のお写真、CoCoちゃんがファンタに見えました!
今日はCoCoちゃんの話題ばかり...w
好きすぎてゴメンナサイww
kimi | 2013年04月04日(木) 17:13 | URL | コメント編集

きなこマです。お互い神戸に住んでるから、どこかで会えたらいいな☆と思っていたので、うれしかったです。
ほんと、いいお天気でした♡

モデルのように写真写りの上手なcocoちゃんとkikiちゃん、いつも参考にしてます。

また、どこかでお会いしましょ☆
akari | 2013年04月05日(金) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
