2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.29 (Fri)

7回目のセカンドBD

2006年3月29日、CoCoが我が家にやってきた
もう7年も前のことなんだね月日がすぎるのは、早いです

  お迎え日

  お迎え日


毎年、Celeb Wankoのごちそうでお祝いしていましたが、今回は以前から気になってた
ステップにしました

  3.28

新しいもの好きなので喜んでいました

  3.28

2人共、脱臼と診断されてるので以前からソファの上り下りが気になってたんです
CoCoは、飛び降りるけど上がれないのでこれからは、これを使ってね

  3.28

上手に使ってくれました

  3.28

普段は、こたつを置いてるので写真撮る為に移動させましたがそのまま置くと
こんなに狭いのです

  3.28

なので使い始めるのは、暖かくなってからですね

家族の一員になってくれてありがとう
CoCoに出会えて本当によかったこれからもCoCoが私達のお家に来て
良かったって思えるように楽しい時間いっぱい過ごそうね

nyoriさん、可愛いカードありがとう

  4.12



こちらで購入しました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2479中 63位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CoCoちゃんおめでとう!
大切な記念日だよね。
ステップは麗亜も高いところにも乗るのでもうだいぶ前に作ったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ベッドに上り降りするからねぇ。
素敵なプレゼントよかったね!
あなきん | 2013年03月29日(金) 15:22 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドバースデーおめでとう!
大切な記念日に、可愛いステップ(-^〇^-)
よかったね!(^O^)y
きゃふ | 2013年03月29日(金) 15:54 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドBDおめでとう~☆
パピーの頃のCoCoちゃん、お目目くりくりでめちゃ可愛い~v-10
今年のプレゼントはステップだったんですね!
あきてぃさんらしいピンクのカラーで、とっても可愛いですね♪
これからは、楽に上り下りが出来るね♪

CoCoちゃんがあきてぃさん家に来たから、私達とも出会えたんだよね♪
これからも、家族で楽しい想い出いっぱい作ってね!!
みゅー | 2013年03月29日(金) 16:41 | URL | コメント編集

cocoちゃんセカンドBDおめでとう(´∀`*)
ほんと早いもんですね~
ステップ可愛い~♡
こんなのあったんですね♪
これから上り下り気にならないですね!
うちも使ってますが、いいですよね(#^.^#)
愛 | 2013年03月29日(金) 16:54 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドBDおめでとうございます~♪
大切な記念日ですね。
幼い頃CoCoちゃん、お目々がクリクリしてめちゃ可愛いです。
ピンクの可愛いステップで上り下りが心配なく出来てよかったですね。
アシュリのおとん | 2013年03月29日(金) 21:26 | URL | コメント編集

cocoちゃん、セカンドBDおめでとう!
お迎えした日って、大切な記念日ですよね(^^ゞ
パピーのcocoちゃん、ほんと可愛いですね♪
ステップ、可愛い~
うちはスロープなんだけど、ステップの方が
乗り降りしやすくていいですよね。
cocoちゃん、上手に使ってますね(^-^)
ちわママ | 2013年03月29日(金) 21:42 | URL | コメント編集

cocoちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
もうすぐレオも追いつくよ(^^)
当たり前だけど、cocoちゃんは小さかったんだね。
良いプレゼントを買ってあげましたね!

ソファーの上り下りは台を置いているんだけど、もう少し高さが欲しいから
ステップ(階段)が欲しいなと思っていたんです。
うちも手術している子がいるし、プレゼントに考えます!

cocoちゃん、これからも元気でね~♪
マイケル神戸 | 2013年03月29日(金) 21:44 | URL | コメント編集

CoCoちゃん7回目のセカンドBDおめでとう♪
もう7回目なんですね~。
我が家は9回目を迎えましたよ。

お互いにとにかく元気で過ごしてほしいですね。

あきてぃさんらしい、とってもかわいいステップですね。
CoCoちゃんとってもうれしそう。
アーサー☆ | 2013年03月29日(金) 22:21 | URL | コメント編集

セカンドBDおめでとう~(^O^)/
パピコ時代のCoCoちゃん、可愛いーっ≧▽≦
ステップ、春らしくて可愛いですね♪
あきてぃさんとこのステップ見て我が家のステップ見たら
我が家の、ジジむさかった^_^;
CoCoちゃんもKiKiちゃんも脱臼ですか・・
やっぱり小型犬は多いですね。
うちもCOCOが左脚関節がずれてます。
ステップは必須ですね★
KAHO | 2013年03月30日(土) 00:48 | URL | コメント編集

CoCoちゃんSBDおめでとう♡

パピの時と比べると大きくなったね〜当たり前だけどv-356ぷぷ
比べるとよくわかるねv-425

プレゼントのステップうまく使ってくれると嬉しいですね♬
ナナコ | 2013年03月30日(土) 18:16 | URL | コメント編集

7回目のお迎え記念日おめでとう!!
かわいいstepやね~♪
あきてぃさんは、いつも可愛い姉妹ちゃんグッズを探すのが上手~v-425
CoCoちゃんも自由にソファーを上下できるようになって、新しい変化やねe-420
これからは、快適なシニアライフを送れるようにしていってあげたいもんねe-415
CoCoちゃん嬉しそう♪最高のプレゼントやね(^^)b
nyori*pearl | 2013年03月31日(日) 21:10 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、お誕生日だったのですね。おめでとう(^0^)~~☆
あっという間に7歳ですね。ついこないだまでパピーだと思っていたら、
もう7年も経っていたなんて、早いですね。ハッピーも同じく秋で7歳。
いつまでも元気でいてくれるのが、何よりですね♪この7年間は大切な
宝物ですね。
あのステップですね。ピンクでとっても可愛い。これから暖かくなったら
活躍しそうですね(^^)
ハッピー母 | 2013年03月31日(日) 23:21 | URL | コメント編集

あきてぃさん
こんばんは---♪

少し遅れちゃったけど
CoCoちゃん
セカンドBiRthdayおめでと---!
パピ-の頃はコロコロちゃんだったけど
今ではレディって感じだね。

お祝いのステップ。
これでソファの乗り降りも安心だね。
我が家はめるたんの為に買ったけど・・・
粗相しちゃうのでしまっちゃった。

CoCoちゃん、これからもあきてぃさん達と沢山お出掛けして
楽しい思い出沢山作ってね。

絆さん。。。とても居心地の良いお宿でしたよ。
お布団の上OKも、魅力ですよね。
miー | 2013年04月01日(月) 02:36 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど、
CoCoちゃん、セカンドバースデーおめでとうございますo(*>▽<*)o
パピーCoCoちゃん、ちいさぁーい!
コロコロですね♪
私はいつもあきてぃさんに甘えるおっとり優しいCoCoちゃんしか知らないですが、パピーの頃はやんちゃでしたか!?
おもちゃ破壊したり(笑)

ステップ買われたんですね!
可愛いです(*´∀`*)ノ
chiko | 2013年04月02日(火) 11:50 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、セカンドBDおめでとう!!!
ベビ時代のお写真はもう何度もみているけれど♡
見るたびに可愛くてニヤけてしまう~(笑)
ファンタもこんな感じだったので(^_-)うふふ...
お祝いのステップでCoCoちゃんも更に快適に過ごせそうだね♪
ポチ
kimi | 2013年04月04日(木) 17:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
