2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.30 (Sat)

お花見散歩

毎日お散歩行ってる公園は、桜が綺麗でここ数日お花見で
たくさんの人がいます
普段、散歩にはカメラ持って行かないのですが、我が家のお花見は
先になりそうなので、ちょっと撮ってみよう

  3.30

ユキヤナギも見ごろなんです

  3.30

お散歩中に写真撮るのは、ゆっくり撮れないし難しい

桜の周りは、人がいっぱいなので、ユキヤナギで

  3.30

  3.30

ここ、先日新聞で満開って掲載されてた場所なんです

  3.30

当分、お散歩しながらお花見楽しめそうです




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2479中 54位です



テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
桜とユキヤナギが一度に
楽しめるんですね?

ユキヤナギ、きれいだわ(-^〇^-)
きゃふ | 2013年03月31日(日) 15:39 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは(^^)
ここは私の通勤経路かな?
トンネル出た川沿い?
桜もユキヤナギも綺麗ですね!

カメラ女子。綺麗なお花をどんどん撮ってくださいね(*^^)v
マイケル神戸 | 2013年03月31日(日) 18:42 | URL | コメント編集

すごいっ!!見事なユキヤナギ☆
我が家のご近所のユキヤナギモなかなかスゴイのだけど更にすごくて感動~(^O^)
お散歩コースが桜もユキヤナギも楽しめるなんてサイコーですね♪
KAHO | 2013年03月31日(日) 18:59 | URL | コメント編集

わぁ~、桜もユキヤナギも満開でめちゃキレイですね!!
場所によっては咲き具合が全然違いますよね。
私も満開の桜を見たいです。
しばらくはお散歩も楽しめそうですね♪
みゅー | 2013年03月31日(日) 20:48 | URL | コメント編集

関西もいよいよ
桜シーズンになったのですね。
こっちもまだまだ見れて
今年はお花見期間長いです。
ユキヤナギも見事ですね。

★コメントのお返事です★
歩かせられないし短時間なので
バニラにはお留守番してもらいました。
リボン | 2013年03月31日(日) 22:00 | URL | コメント編集

今はユキヤナギも見頃ですね~
桜も満開で、コラボが良いですね。

桜と小さなチワワが同じ写真に収まるのは
なかなか大変ですよね~
樹が大きくて。。

お花見の記事、楽しみで~す^^

まあや | 2013年03月31日(日) 22:01 | URL | コメント編集

見事な桜ですね~!
いつもの散歩されている公園なんですね。
今年は結局満開の桜を見ることが出来なかったです。。。
残念だけど、今日はお会い出来てもうめちゃくちゃ嬉しかったです。
今度はもっとゆっくりと話出来たら嬉しいです。
ありがとうございました。
アシュリのおとん | 2013年03月31日(日) 22:12 | URL | コメント編集

ありゃ?お花見はまだお預けなんやね。
今年は桜とユキヤナギが同時で楽しめるよね~♪
私もユキヤナギ見てきたよe-415
3姉妹でのお花見撮影頑張ってね~。
nyori*pearl | 2013年03月31日(日) 22:59 | URL | コメント編集

綺麗に咲いてるね!!

お散歩途中のお花見っていいですね(*゜▽゜)ノ
ユキヤナギ綺麗だね~!

↓ CoCoちゃんセカンドバースディーおめでとうございます!
  ステップ可愛いね!あきてぃさんらしくってとっても
  可愛いらしいのですね!
せつ | 2013年03月31日(日) 23:54 | URL | コメント編集

こんにちは♪

桜、綺麗ですよね~( ̄▽+ ̄*)
わたしは今年はゆっくりお花見を
する時間が取れそうにないので
みなさんのお写真を拝見して
お花見気分を感じています♡

綺麗なお写真をありがとうございます( *´艸`)

Cocoちゃん、セカンドバースデイおめでとうございます♪
これからもたくさん素敵な思い出作ってくださいね!
*りく* | 2013年04月01日(月) 07:33 | URL | コメント編集

桜のピンクとユキヤナギの白のコラボが
とっても綺麗ですね!
1度に2つも楽しめるのは、お得な感じですね(^-^)
お散歩コースに桜があると、毎日見られるから
お散歩が楽しくなりますね♪
ちわママ | 2013年04月01日(月) 16:14 | URL | コメント編集

普段のお散歩では
そう言えば
めったにカメラ持って行かないなぁ~。
撮ってもケータイでくらいかも。

あきてぃさん
メキメキ写真の腕が
上達してる気が♪

花見で久しぶりに
皆に会えると嬉しいのですが
どうなるかな?!





Nao | 2013年04月01日(月) 18:34 | URL | コメント編集

お散歩しながら桜見れるのって
いいですよね。
私も時々散歩で行く公園(小さいですけどね)の
桜が満開になっていて
それを見るだけでも嬉しくなっちゃいます♪
こはる | 2013年04月01日(月) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
