2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.02 (Tue)

第14回 2013 ジャパンペットフェア

31日

先週末は、日曜がお休みだった旦那桜が見ごろならお花見優先させようって
言ってたんですが、まだ大丈夫かと思いイベントに行くことに
10年ぶりに関西で開催!!しかもアジア最大級ってことなので
楽しみにしてたんです

  3.31

インテックス大阪に到着しました
会場に入る前に、CoCoちゃん・KiKiちゃんですかって
声をかけて頂き、いつもブログを見て頂いてるそうで感激でした
この時には、名前聞いてなかったんですが、後日頂きまして
クッキー君とハッピー君です

  3.31

広い会場内でどこから見ようかウロウロしてると

  3.31

ころん・ぽにょんママ ころん君・ぽにょんちゃん
puniさん 奈々ちゃん
アズキさん アポロ君にお会い出来、GODPIVAを見ている間、旦那は
ころん・ぽにょんママさんとお話しさせて頂きました
試着し、半額だったのでKiKiに1枚購入

  3.31

アシュリのおとんさん アシュリ君
CoCoは、おとんさん・おかんさんに抱っこして貰って大喜び

  3.31

立ち止まっていたら、通るものですね
アーサー☆さん ももこちゃん・チータン
chiko♪さん リリーちゃん
keiさん ライカ君
keiさんとは、随分前お会いしたきりっだったので久しぶりで嬉しかったです

お昼を食べようとB級グルメコーナーに移動したら、ここでも
ブログ見ていますってお声かけて頂いたんです
右下のチワワちゃんテト君です

座って食べるスペースがなかったので、外に出ました

  3.31

食べ終わった頃、歩いてきたのは
テンパパ ヤマト君・GA☆RO君
こなつママ ショコラちゃん・こなつちゃん・アスカ君・あいりちゃん・はやと君
sayoさん 華連ちゃん・栞菜ちゃん・柚子ちゃん・茶々ちゃん

  3.31

  3.31

会場に入ろうとした時に私達を発見してくれた
riyon♪さん りんちゃん・ゆずちゃん

  3.31

輝斗ままさん 輝斗君・奏音ちゃん・琉惟君・美玲ちゃん
前回、初対面させて頂いた時は、輝斗君だけだったので、他の子にもお会い出来て
嬉しかったです

さぁ、たくさん集まったのでここで集合写真撮ろう

  3.31

ナナコさん はる君・ちろる君
chiko♪さんと一緒に来られたのに、最初chiko♪さんにお会いした時、別行動されてた
のでお会い出来て良かった

  3.31

のあママ のあちゃん・めるちゃん
ぎんぴぃさん 銀牙君・初めての珀狼君
ぎんぴぃさんをお見かけしてその後、見失ってしまったので又お会い出来て良かった

  3.31

ミュウちゃんまま ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃん
娘さんちのランちゃん・キュンちゃん

  3.31

10時半に到着し、16時過ぎまで楽しい時間を過ごしました

会場内で貰った試供品と買ったものは

【More・・・】

  3.31

ペティオのブースでゲームをしたら、貰える試供品があり、景品は現品のフード
だったんです

  3.31

サン・クロレラでは、人用のお茶とゼリー頂きました

  3.31

久しぶりに缶バッチも作って頂き、出来上がったらボードに貼ってくれてるのですが
CoCo達の写真撮ってると、ブログされてるのですか名刺お持ちなら下さいって
言われたので、名刺交換させて頂きました

  3.31

左のは、りんちゃん・ゆずちゃん・ちび太君・みゅうちゃん・うさぎちゃんと色チです
右のは、GODPIVAでキャリーは持ってるのですが服は初なので嬉しい
そして、奈々ちゃん・アポロ君とお揃いでリリーちゃんとは、色チです

お得にお買い物出来て良かったです



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2481サイト中 56位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

23:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★初めてコメントさせて頂きます

先日は、急にお声掛けさせて頂き、すみませんでした。
イザベラチワワのテトです。お写真載せて頂けて感激です!!

お写真を撮って頂いたのに撮らせて頂くのをすっかり忘れていたという
痛恨のミスでした…。あれから帰ってブログを立ち上げたので、
宜しければお時間のある時にでも来て頂けると嬉しいですv-238
テトまま | 2013年04月03日(水) 07:51 | URL | コメント編集

うわ~!!たっくさんのお友達と会えたんですね♪
私も行きたかった~(TωT)
しかも大量の戦利品で楽しそうっ♪

GWのペット王国も、むぎの産後すぐだから行けないし・・・
次のイベントわ9月?のペット博までおあづけです(><;)
さーちん | 2013年04月03日(水) 09:30 | URL | コメント編集

すっごいたくさんのお友達ー♪
さっすが、あきてぃさんですね(^o^)
私この手のイベント行ったことないんだけど、こんなに試供品もらえたり
色々とお安かったりするんですねぇ!
5月のペット王国は絶対行こーっと♪
KAHO | 2013年04月03日(水) 13:07 | URL | コメント編集

またまたすっごいたくさんのお友達がご一緒だったんですね。
さっすがあきてぃさん。
大きなイベントって本当に楽しいですよね。
試供品もこんなにあったんですか。
すっごいですね~
このイベントの熱気まで感じました。
サンクロレラのこのお茶
ユキももらいました~♪
ユキ | 2013年04月03日(水) 15:00 | URL | コメント編集

こんにちは。

すごい!
これだけたくさんのお友達に会えた???
流石っv-218
これだけのお友達に会えたら
充実した一日になりますよね♪
きゃふ | 2013年04月03日(水) 15:28 | URL | コメント編集

今回のイベントとってもよかったですよね!
たくさんの人だったので、お友達に会うのは無理だな~と思ってたのでとってもうれしかったです♪


ペティオは現品のフードもらえたんですね。
すごい太っ腹ですね。

さすがあきてぃさんお友達たくさん~!
アーサー☆ | 2013年04月03日(水) 15:36 | URL | コメント編集

わぁー、凄いたくさんのお友達に会えたんですねっ!!
いいなぁー。
やっぱり私も行きたかったな。。。

このイベントでは試供品もいっぱいくれるんですね~。
お洋服も可愛い~♪

ペット王国は絶対に行こうっと!!
みゅー | 2013年04月03日(水) 17:00 | URL | コメント編集

この日は久しぶりにお会いできてよかったです
私もこのイベント楽しみにしていたんです
最近は規模が縮小されてきていたので
久しぶりの大きさでよかったですよね
我が家は全部見てまわる事出来なかったですもん
さすがあきてぃさんはお友だちが多いから
たくさんお会いできたんですね
お揃いでお洋服もGETできたし
またみんなで着てお出かけしたいですね♪
GODPIVAさんのこのお洋服も
可愛いな~って思っていたんですが
すでにサイズがなくてあきらめたんです

ちび太の事心配してくださってありがとうございます
日曜日は元気だっただけにビックリしたでしょう
私達も久しぶりだったので悪い夢でも
見ているのかと思いました
もう2度と起こってほしくないです・・・
ミュウちゃんまま | 2013年04月03日(水) 20:05 | URL | コメント編集

このイベント行かれてたんですねぇ。
とっても大きなイベントなんだよね。
このイベントには行ったことないんだけど…。
お友達といっぱい会えたんだねぇ。
みなさんよく知っておられるね。
あなきん | 2013年04月03日(水) 20:18 | URL | コメント編集

イベントでは有難うございました♪
お会いできてとても嬉しかったです(*^_^*)

今回もお友達がいっぱい~!
私、あの時でもすごいチワワちゃんだらけ~♪って
思ってたのですが、こうして写真で並べるとこの日も
たくさんのお友達にお会いしてたんですね(〃^▽^〃)

缶バッチも作ってもらったんですね。
うちも作ってもらったらよかったな~。
イベントではお得にお買い物ができるのも
楽しみのひとつですよね(≧∀≦)ノ
ぎんぴぃ | 2013年04月03日(水) 20:24 | URL | コメント編集

すご~い!
たくさんのお友達に会えたんですね(^-^)
集合写真、可愛いです♪
最近は、グルメもかなり充実してるので
それも楽しみの1つですね!
試供品も凄いですね!
いろんなものを試せるのは嬉しいですね。
缶バッジ、ピンクで可愛い♪
ちわママ | 2013年04月03日(水) 21:09 | URL | コメント編集

沢山のお友達に
合われたのですね。
ペティオの現品フード、私も
貰ったことありますが
ラッキーですよね。
関東はGWのペット博あります。
行きませんが・・・。笑

★コメントのお返事です★
自分1番なコなので
一人っ子満喫だったと思います。
リボン | 2013年04月03日(水) 21:42 | URL | コメント編集

パパさん~!アシュリをカッコよく撮って貰ってありがとうございます。
そして、あきてぃさん~!四枚もアシュリの写真を載せて頂いて嬉しいです。
あきてぃさんのブログにアシュリを載せて貰ったのは3回目です!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
それにしても、さすが!あきてぃさんですね。
こんなに沢山お友達とお知り合いなんてすごいです~!!
またお会いしたいです。楽しみにしています。
アシュリのおとん | 2013年04月03日(水) 22:07 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは!
スゴイね!チワワだらけやん!
こんなにいっぱいお友達と出会えたり、「ブログ見てます」って初めての人から声掛けられるのって嬉しいでしょうね(^^)
しかし凄い数だな~
こういうイベントに一度でいいから行ってみたいものです(^^)
マイケル神戸 | 2013年04月03日(水) 22:11 | URL | コメント編集

日曜日はお会いできて嬉しかったですぅ~。
ブログのコメントで31日に行かれるとはおしえて貰っていたけど、会えるかな?って思っていたから、あの凄い人の中でもみつけることができるんですねぇ~。
でも、あきてぃさんの会ったお友達の数が凄い・・・!
こんなにいたの?ってびっくりです。
私も、この日の記事アップしないと・・・。いい写真が撮れてたんですよぉ~。(笑)
ころん・ぽにょんママ | 2013年04月03日(水) 23:35 | URL | コメント編集

日曜日、久しぶりに会えて嬉しかったですぅ♪
それぞれお買いものに夢中で、ゆっくりお話し出来なかったけど、
たくさんお店が出てて楽しかったですね☆

さすが、あきてぃさん!!
こんなにお友達に会ってたんだぁ!?
それは倍楽しかったね(*^^*)

また次は……かな?
今度はゆっくりお話し出来るといいなぁ(^ー^)
のあママ | 2013年04月04日(木) 00:13 | URL | コメント編集

この日はすごい人混みでしたねーε-(´∀`; )

カートインしてるのに、通りすがりの人とか、紙袋にもぶつかるし(笑)
危険なシーンが多々ありましたーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

GODPIVA人気〜!かわいいねー♡
お揃いなチワワちゃん沢山いますね〜
わたしも見たけど、はるちろにはやっぱ似合わなくてやめました(笑)

桜は今週中なら楽しめそうですね!
行けたらいいね〜
王子の通り抜けも6日まであるよ〜♬
ナナコ | 2013年04月04日(木) 07:07 | URL | コメント編集

あきてぃさん
こんにちは---!

10年ぶりなんですね。
きっと、たくさんの人が来場したんでしょうね。
たくさんのお友達にもあえて
試供品も沢山!大満足な1日でしたね。
関東も、以前開催されてた大きなイベントもなくなっちゃって
最近イベント行ってないかも。

そうそう、京都行ってたんですよ。
bibirinたち連れて行くときは
もちろん、あきてぃさんに声かけさせていただきますよ。
紅葉の写真も、、、構図褒めていただいて・・・
お世辞でも嬉しいです(笑)
ありがとうございました。
mi- | 2013年04月04日(木) 13:25 | URL | コメント編集

こんにちは☆

何年ぶりかな?久しぶりに会えて嬉しかったです~
KIKIちゃんは初めまして~COCOちゃん
もいくつになっても本当にかわいかったです♪

GODPIVAのお洋服サイズがなかったんです・・残念でした・・・



kei&ライカ | 2013年04月04日(木) 21:12 | URL | コメント編集

たくさんの人で今回お会いできるかなぁって思っていましたが
お久しぶりにお会い出来て凄く嬉しかったです!
美玲も見て頂きありがとうございました(*^_^*)
いつも可愛いCoCoちゃんKiKiをブログで拝見する度に
今度はいつかなぁ~って楽しみにしていたんですよ♪
あきてぃさんほんとにたくさんのお友達がいらしてしかも
皆のお名前把握してらっしゃるので流石だなぁって感心してます!

今度はゆっくりお話させて下さいませね!!
輝斗まま | 2013年04月04日(木) 21:28 | URL | コメント編集

10年ぶりだったのね!!
これは力が入りますね(*゜▽゜)ノ

ってかすんごい戦利品!!!
量がハンパない!!!こんなに貰えちゃうの???
開いた口が閉じないわ(*ノェノ)

お友達もいっぱい会えたんですね~~~♪
楽しい一日になったんですね!!

お花見!いけるといいね(*゜▽゜)ノ
せつ | 2013年04月04日(木) 22:55 | URL | コメント編集

うわぁ すごいですね~
たっくさんのお友達、楽しそう♪
しかも、ちわわちゃんいっぱい!
お知り合い多くて いいわぁ

こんな大きなペット博、地元で開催されるなんて
羨ましいですー
まあや | 2013年04月04日(木) 22:57 | URL | コメント編集

すごーい(^O^)/
さすがあきてぃさん♪たくさんのお友達ですね♪
優しそうなパパさんにもご挨拶できてよかったです。
私はこういうイベント初めてだったんですが、
とーっても楽しめました♪ご当地屋台も食べれたし♪
可愛いお洋服、お買い得でゲットできたし♪
左のお洋服、KiKiちゃんっぽいです!
GODPIVAのキャミ、CoCoちゃんにも似合いそう!
でも嫌がっちゃうかな。。。
今度、おそろでお出かけしたいですね(^_-)-☆
chiko | 2013年04月05日(金) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
