2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.05 (Fri)

チューデント

先日、母のお友達のブリーダーさんの所に遊びに行った時お勧めされた
歯磨きガム

  4.3

試供品頂いたので、早速開封
噛んで歯垢・歯石の蓄積を軽減ってことでフリンジになってるんです

  4.3

CoCoは、持ってウロウロしたりするので食べ始めるのが遅い

  4.3

  4・3

私に助け求めてるようでした
  
  4.3

  4.3

  4.3

KiKiは、20分くらいで全部食べてしまったのですが、CoCoは、形そのまま・・・
KiKiに狙われてるので、ゆっくり噛めませんでした



楽天のこちらのお店にありました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2482中 54位です

たっぷりチキンでおいしい!小型~中型犬用おやつ 【DINGO チキンクランチ】


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

麗亜もこういうのなかなか食べきれないからあげれないの。
食べないくせに返さないからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Kikiちゃん全部食べちゃうってすごいね!
あなきん | 2013年04月05日(金) 15:15 | URL | コメント編集

これ、以前にせつさんもDJMにあげてましたよね?
CoCoちゃんは食べれなかったんですね。
KiKiちゃん、20分で食べちゃうなんて凄ーい!!
ウチだと、チョコたんがあっという間に食べちゃいそうです(笑)

夙川の桜、電車の中から見たんですね!
まだキレイでしたか!!
私はあれ以来見てないんです^^;
みゅー | 2013年04月05日(金) 16:29 | URL | コメント編集

こんにちは。
同じおやつをいただいても
長女ちゃんと次女ちゃんでは
全く様子が違いますね(*≧∀≦*)
きゃふ | 2013年04月05日(金) 16:38 | URL | コメント編集

うちが食べてたのより小さいサイズかな?
cocoちゃんkikiちゃん、上手に持って噛んでますね(^-^)
でも、kikiちゃん20分で食べちゃうなんて
早いですね~
うちは、れおが3分の1食べた所で
取りあえず取り上げました(笑)
ちわは、あまりガムは食べないけど
これはゆっくりだけど、噛んでくれましたよ(^^ゞ
ちわママ | 2013年04月05日(金) 18:09 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんばんは(^^)
kikiちゃんはのんびりしていて、わが家ではチョコタイプかな?
cocoちゃんは最後まで完食! わが家はガム系のおやつを完食するのはひなだけ。
あとの子は途中で止めちゃいます。

コメントありがとうございます。
今度ドッグカフェに行くのは、ひなちゃんの番です!カフェデビューです(笑)
見かけたら、ぜひ声を掛けてやってくださいね(^^)
マイケル神戸 | 2013年04月05日(金) 20:58 | URL | コメント編集

cocoちゃん、完食でしたか(^^)
はい、我が家のポコも、もっと大きいのをあっという間に
食べちゃうので、途中取り上げてました(笑)
モモは、まったく興味なしでした(笑)

歯磨き系のおやつで、モモが好きなのは
グリニーズだけかな(^^)
con spirito | 2013年04月06日(土) 02:34 | URL | コメント編集

これ、良さそうですね♬
うちもいつか買ってあげよう〜

リアクションが・・
上の子と、下の子、
どこのお家も同じみたいですね〜v-8

CoCoちゃんはひとりっきりだとゆっくり食べれるのかも〜??v-433
ナナコ | 2013年04月06日(土) 10:01 | URL | コメント編集

ありゃ~CoCoちゃんは食べれなかったんですね。
ちょっと大きすぎたのかな?
KiKiちゃん、前足で上手に挟んで美味しそうに食べていますね。
うちのぼんんなら速攻でなくなてます(汗)
アシュリのおとん | 2013年04月06日(土) 18:10 | URL | コメント編集

うちはまだ 食べたことないんんですよ~
まりんは噛む力が弱いのでどうなるんでしょ。。
これで歯垢が取れればラッキーですよね

やっぱり、cocoちゃんはダメだったんですね。
Kikiちゃん、夢中になるお顔も可愛いな~
まあや | 2013年04月06日(土) 18:32 | URL | コメント編集

こんばんわ♪

わぁ~おもしろい形のガムですね(^^♪
歯石取りに良さそう~
ももとさくらはぎっしり付いているので、サロンに歯石取りに行ってきまーす♪

↓ペットフェアのこと、忘れてた~(^^ゞ
結構皆さん行かれていますね
あきてぃさん、沢山のお友達とい会えたのですね~(^_-)-☆

Kei | 2013年04月06日(土) 21:39 | URL | コメント編集

カドルベアーで歯磨きタイム、
うちも同じです(*´∀`*)ノ
CoCoちゃん、ほんとに甘えたさん♡
あたしが拾ってあげに行きましょうか?笑

フリンジ部分、ちぎって飲み込んでも大丈夫なものですか?
ファミリリーにも買ってあげようかな♪
chiko | 2013年04月07日(日) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
