2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.06 (Sat)

意地でも桜・・・

6日

今週末は、連休なのでお花見行きたいでも、お天気が悪い予報で
早起きして、明石公園でも行こうと言ってたんですが、出発前に天気図見ると
降り出しそうなので中止

でも降るまで近くなら行けるかも・・・って旦那は、相棒のKiKiだけ連れて
撮影に行きました

王子動物園周辺です

  4.6

一人でいきなり連れ出されて不安だったかも

  4.6

  4.6

  4.6

  4.6

  4.6

  4.6

  4.6

雨が降り出したので退散したようですが、40分だけでも撮影出来て良かったね
雨が降り出す前でこれだけ散ってるので、土曜日の雨・風でもうダメかな



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2482サイト中 52位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お花と一緒に撮影できて良かったね
大阪単身赴任中の主人も
悪天候で、お花見宴会中止になったよーって
電話で言ってました
雨で、桜さん散っちゃうかなー
横浜は、もう、葉桜のみです
もう少し見ていたかったなー
con spirito | 2013年04月07日(日) 01:35 | URL | コメント編集

昨日、雨降り出す前に行ったんですね♬
さすがパパさん!!意地ですねーー(笑)
近いしちょっとでも見れてよかったねv-252

今日も風は強いけど雨は上がったし、
あきてぃさんも、どこかでお花見出来たらいいですねv-252
ナナコ | 2013年04月07日(日) 09:03 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、パパさんと桜デートだったんですね!
パパさん1人なのに
どうやってKiKiちゃんが桜にもたれてる写真とってるんだろう…
CoCoちゃんパパさんの2人デートもあるんですか?
CoCoちゃんはやっぱりママかな(〃∀〃)ノ
今日のすさまじい風で桜ちっちゃいますね…
chiko | 2013年04月07日(日) 09:43 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、大好きなパパと王子公園デートやったんやね♪

桜とKiKiちゃん可愛いわー♪
KiKiちゃんって本当お目目もちゃんと開けて
カメラ目線で素晴らしいモデルちゃんですね(*´∀`)ノ

今日は風凄いよねー散っちゃうかなー
せつ | 2013年04月07日(日) 12:56 | URL | コメント編集

こんにちは。
雨が降り出す前に・・・
って、そう思ってからの
行動力がすごいし早い!

お写真とれて良かったですね(-^〇^-)
きゃふ | 2013年04月07日(日) 13:18 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは。
ご主人もあきてぃさん同様、行動力がありますね!
意地でも桜を撮ってやる!という意気込みがすごいです(^O^)
kikiちゃんもお付き合いをご苦労さま(^^)

今日も風が強くて寒いですよね。この風で散ってしまうだろうな~

ポチ
マイケル神戸 | 2013年04月07日(日) 15:39 | URL | コメント編集

ほんと今年は梅といい桜といい
お休みと見頃が合わないですよね
でもパパさん凄いですね
今回もKiKiちゃんとデートで
しっかりきれいな桜撮れてますもんね
昨日の雨ですっかり桜散っちゃったから
行っておいてよかったですね♪
ミュウちゃんまま | 2013年04月07日(日) 16:02 | URL | コメント編集

意地でも・・・て!(≧▽≦)ブハ
うん、KiKiちゃんちょっと不安そうなお写真もあるね~。
嵐が近づいてるのを感じてたのかな~?
珍しくお洋服着てないし・・・よっぽど慌てて連れ出された~?笑
散ってるけど、残ってる桜もキレイ。
(意地でも)行って正解♪
nyori*pearl | 2013年04月07日(日) 17:37 | URL | コメント編集

パパさんがんばったんだね!
本当にこんなお天気ってねぇ。
今日も強風の中、桜探してみたけど、かなり散ってたからねぇ。
本当にあっという間に散っちゃって、悲しいね!
でもKikiちゃん可愛く撮れてるよ。
あなきん | 2013年04月07日(日) 20:22 | URL | コメント編集

パパさん、KiKiちゃんと桜のショットめちゃ綺麗です!
今年は結局桜とうちの子を撮ることが出来ませんでした。。。
昨日の雨で散ってしまって残念です。
今日も強風でThe Endです(涙)
アシュリのおとん | 2013年04月07日(日) 21:07 | URL | コメント編集

意地でもってのに笑ってしまいました^^;
でも、お写真どれも素敵~☆
観覧車と桜の写真が特に好きです♪
KiKiちゃんと桜のショットも可愛い♪
今年の桜は早かったですね・・。

今日は風が強かったですが、
お出掛けされてたのかな?
みゅー | 2013年04月07日(日) 21:15 | URL | コメント編集

桜が咲くと、雨や風が酷くなるんですよね~
でも、パパさん降る前にkikiちゃんと
お写真が撮れて良かったですね(^-^)
kikiちゃん、とっても可愛いです♪
うちも週末に行こうと思ってたけど
昨日の雨風で、どこも散っちゃいました・・・
ちわママ | 2013年04月07日(日) 22:05 | URL | コメント編集

ギリギリセーフで可愛く撮影できてスゴーイ☆
ホントなら日曜日にお花見の予定だったのに土曜日の大雨と風で
見事にアウトで今年はほとんど撮れませんでした・・(T_T)
せめてあきてぃさんとこで楽しませてもらおーっと♪
KAHO | 2013年04月08日(月) 10:15 | URL | コメント編集

2人きりのデートなんて♥
妬けちゃいますね?!♥
桜が散っているところもあるけれど、まだまだ満開ですね!
KiKiちゃんを持ち上げての撮影とか本当に旦那さんおひとりだったのかしら?笑
観覧車もとってもカワイイのがあるんですね♥

ポチ
kimi | 2013年04月08日(月) 11:50 | URL | コメント編集

kikiちゃんと桜とっても素敵ですねv-238
kikiちゃんのくりっくりのお目目がたまりませんv-10
素敵なお写真が撮れて良かったですね^^
テトまま | 2013年04月08日(月) 13:23 | URL | コメント編集

あ~私も丁度コメントしようと見ていたところです。(^^)
王子公園の桜、綺麗ですね~kikiちゃんと桜の「写真」、とても
綺麗に撮れていますよ~可愛い♪
もう、来週はまったくダメでしょうね(^^;)
↓日曜日に行かれたのですね。我が家は土曜。残念~
それにしても、凄い出会いの数々ですね(^^)たくさんのお友達に
会えて一層楽しくなりますよね。
初めて、こういうフェアに参加したのですが楽しかった~!!あっと
いう間に時間が過ぎて、ゆっくり見れなかったくらいでした~!
ハッピー母 | 2013年04月08日(月) 22:55 | URL | コメント編集

あきてぃさん
こんにちは-♪

意地って言葉に、思わずニヤリ。
旦那様とKiKiちゃんだけでみに行ったんですね。
私なんて、今年は見れなかった~って諦めも早かったのに
短い時間でも、桜が楽しめてよかったですね。
はて、、、木の上からお顔出してるKiKiちゃん。
1人で木に乗っかってるのかな?

ボ-ダ-シャツ着て
また撮影会に参加しましたよ。
いい感じの出来だったら。。。年賀状にでも!?
気が早いですよね(笑)
mi- | 2013年04月09日(火) 13:38 | URL | コメント編集

土日の雨風で一気に桜が
散ってしまいましたね。
我が家もタイミングを逃して
お花見に行けずです・・・
旦那さんの写真だけでもって
気持ちわかります~
こはる | 2013年04月09日(火) 22:01 | URL | コメント編集

意地でもって凄い!笑
でも桜がもうかなり散ってて
ビックリです。関西は短い桜期間
だったのかな・・・?
こっちは今年、長かったです。

手、大丈夫ですか?GWもすぐなのに
大変ですよね。。。


★コメントのお返事です★
はい、話題のスポットは
行ける距離であれば行っておかないと。笑
リボン | 2013年04月11日(木) 13:03 | URL | コメント編集

お花と一緒にお写真を撮る日は
お天気がすごく影響しますよね~
でもkikiちゃん。
パパさんと一緒にこうしてかわいい桜とのお写真がたくさん撮れて
本当によかったですね~
どれも優しい雰囲気でとってもかわいいです。
kikiちゃんの優しい雰囲気がさらにひきたつ気がしました。
週末のお天気。。。よくなりますように~♪
ユキ | 2013年04月12日(金) 11:36 | URL | コメント編集

こちらは1つ前の記事だと思うんだけどコメントしたくてここにしちゃいました;
あきてぃさん大丈夫ですか?
甲部分なんて・・・かなり打ち付けたのかもしれないですね;
無理なさらないでくださいね
お大事に・・・
また遊びにきます★
アッシュ&リオ | 2013年04月17日(水) 16:34 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちは~

具合はいかがでしょうか?さぞ痛かったことと思います
どうか、ご無理をなさいませんように…
そして、早く治りますように

パパさんとkikiちゃんの撮影会♪
可愛いkikiちゃんと桜のお写真、とっても素敵でしたv-344

Honey | 2013年04月21日(日) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
