2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.13 (Mon)

気分転換の場所

前日記では、たくさんのお気遣いのコメント&アドバイスありがとうございます
同じ病気のお友達もいるので、色々教えて頂けたらと思います

28日

旦那のGWのお休みは、4月29日~5月2日までの5日間・4日~6日までの3日間の
予定でしたが、1日早くから休めるようになり、前半は5連休
ギプス状態じゃお出かけも諦めていましたが、気分転換にもなるし
淡路以来3週間ぶりにお出かけすることに・・・

毎年行ってるチューリップが綺麗な兵庫県立 フラワーセンター

4.28

4.28

まだ見ごろで綺麗な状態でした

  4.28

  4.28

  4.28

  4.28

  4.28

  4.28

の中では、病院からの白い三角きんで吊ってたんですが
お出かけの時には、スカーフにチェンジ

  4.28

  4.28

最初の写真でもここでも、CoCoはお子さんに大人気なんです

初めて林床花壇のほうに行きましたが、こちらも綺麗でした

  4.28

今年は、チューリップ1か所しか行けないって思ってたのに、お出かけ出来て良かった



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2485サイト中 77位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

予定よりパパさんのお休みが増えて
こうして素敵なおでかけができてよかったですね~
あきてぃさんも少しずつよくなってきたみたいでよかったです。
本当にたくさんのチューリップですね~♪
お天気もよくって本当にかわいいですっ。
cocoちゃんもkikiちゃんもかわいいお花がいっぱいのお出かけ
とってもうれしかったでしょうね~
本当にかわいいお写真いっぱいですもんっ(^^)
楽しいお出かけって気分転換にもなるし
何よりうれしい気持ちでいっぱいになりますよね~
ユキ | 2013年05月13日(月) 15:00 | URL | コメント編集

GWのお休みが予定より増えたんですね!!
良かったね♪

お出かけも出来てよかったですね♪
不便はあってもおでかけは楽しいので
あきてぃさんも気分転換に最高だったでしょうね!!

チューリップとっても綺麗ですね!
CoCoちゃんもKiKiちゃんも
とってもかわいいですね!
せつ | 2013年05月13日(月) 16:13 | URL | コメント編集

GW、パパさんのお休みが増えて、
あきてぃさんも少し楽になったかな?
ずっと家にいるとやっぱりストレスも溜まりますもんね!
お出掛けで気分転換しなくっちゃね♪

チューリップ、まだまだ見頃だったようで、
キレイな写真がいっぱいですねー♪
さすが、パパさん!!
CoCoちゃん、KiKiちゃん、めちゃ可愛い~i-178
みゅー | 2013年05月13日(月) 16:22 | URL | コメント編集

おでかけできて良かったですね。
気分転換、大切ですから(-^〇^-)

綺麗なチューリップに囲まれて
素敵な一日になりましたね!(^O^)y
きゃふ | 2013年05月13日(月) 16:35 | URL | コメント編集

GWおでかけできて良かったですねー。
ここにお出かけしているお友達、結構いますよね♪
チューリップかわいいですね~。
私も大好きなお花なので、ぜひ来年は!

CoCoちゃんの記事も読ませていただきました。
色々と心配されて悩まれると思いますが、あきてぃさんのことなのでしっかりとイイ判断をされることと思います。
CoCoちゃんがこれまで同様楽しい毎日をあきてぃさん、ご主人さま、KiKiちゃんと過ごせますよう、祈っています☆
akiko | 2013年05月13日(月) 16:37 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

お出かけ気分転換なりますもんね^^
たくさんのチューリップでほんときれいですね~♪
いいお天気だし☆
まだまだお手手が痛々しいですね;
早く動かせるようになるといいですね^^

PS私も是非あきてぃさんやココちゃん達にお会いしたいです♪
またよかったらご一緒してくださいね^^
アッシュ&リオ | 2013年05月13日(月) 16:40 | URL | コメント編集

フラワーセンター、連休もチューリップきれいに咲いてたのねぇ。
我が家は連休前に行ったんだけどね。
ここもきれいもんね!
CoCoちゃん子供さんにも大人気なんだねぇ。
麗亜は絶対触れないから…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お出かけも不自由だったでしょう!
でも気分転換には絶対お出かけした方がいいよね。
あなきん | 2013年05月13日(月) 19:13 | URL | コメント編集

スカーフで吊ってる手が痛々しいけど、ずっと家の中にいるより良い気分転換になったね。
まだ、チューリップが見ごろだったんですね!
cocoちゃんも舌ペロンチョでにっこり笑ってる(^^)
それに子供たちに撫でてもらったり・・・
「可愛い~♪」って声が聞こえてきそう(^O^)

今日も暑かったですね!
マイケル神戸 | 2013年05月13日(月) 19:22 | URL | コメント編集

今年はチューリップを見にフラワーセンターへ行きたかったけど
日が会わずに断念しました(涙)
パパさんの素敵な写真を見てやっぱり行けばよかったと後悔です。
あきてぃさんも奇麗なチューリップを見て、気分転換になってよかったですね。
赤いチューリップとCoCoちゃんとKiKiちゃんの写真が素敵です~!!
アシュリのおとん | 2013年05月13日(月) 20:05 | URL | コメント編集

たくさんのチューリップ、とっても綺麗ですね!
お天気も良くて、いい気分転換になりましたね(^-^)
cocoちゃんkikiちゃん、とっても可愛い♪
cocoちゃんは、子供は平気なんですね。
可愛いから大人気ですね!
うちは、慣れないせいか子供を見ると吠えてます(>_<)
ちわママ | 2013年05月13日(月) 22:11 | URL | コメント編集

とっても素敵な所へお出掛け出来て良かったですね~^^
家も来年は行ってみようと思います♪

cocoちゃん大人気ですね~、ウチのテトはマズルを持ってないと無理だな。。。
以前お逢いした時にウチの娘がkikiちゃんを触らせて頂いて、とっても喜んでいました^^

またお逢いしたいです^^
テトまま | 2013年05月13日(月) 22:41 | URL | コメント編集

ホント家に籠ってるのも
よくないですもん。
気分転換は大事ですよね。
チューリップもまだまだ見頃で
久々にお出かけを満喫でしたね!!

★コメントのお返事です★
伊香保の石段街は有名で
雰囲気もいいんです。
あきてぃさん家は夏に避暑地へ行かれるし
標高の高い涼しい場所なら
CoCoちゃんも快適かもしれませんよ^^
リボン | 2013年05月14日(火) 12:18 | URL | コメント編集

お出かけ出来て良かったですね♪
発散させないとストレスは体に悪いんでねー。
チューリップ大好きなんだけど今年の春は見れてないです(T_T)
フラワーセンターいいですね( ..)φメモメモ
三角巾をスカーフにするっていいアイデアですねぇ。
CoCoちゃんKiKiちゃんチューリップバッグにいい表情(*^。^*)
特に最後のKiKiちゃん、可愛い~!
KAHO | 2013年05月14日(火) 12:43 | URL | コメント編集

ずい分とコメントご無沙汰しちゃってすみません
さすが あきてぃさん
ギプス取れてからの更新早い!

フラワーセンターうちも行きましたが
まだまだきれいだったんですね
ちょっと時期がずれると
見頃のチューリップの色が違うような

3週間ぶりのお出かけ
いい気分転換になりましたね
ゆっくりお出かけしたらいいですよね♪

CoCoちゃんは どこでも人気者ですね☆
ミュウちゃんまま | 2013年05月21日(火) 20:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
