2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.16 (Thu)

アマニパウダー

丁度1年前に購入してたトッピングごはん実践BOOK
読み返しました

心臓病には、オメガ3系脂肪酸って言葉がよく載ってたので先日
GREEN DOGに行った時サプリのコーナーを覗いてみました
でっ、使ってみようと購入したのは

  5.15

<パウダータイプだから手軽に健康チャージ!>
オイルだと液ダレが気になるオーナー様もいると思いますが、この『アマニパウダー』なら
そんな心配はありません。パウダータイプなのでドライフードや手作り食にふりかけるだけで、
手軽に健康チャージ!しかもゴマのような香ばしい香りにパートナーもきっと大喜びですよ。

久しぶりにトッピング

  5.15

  5.15

  5.15

完食出来ました

KiKiは、いつもこんな感じでCoCoが食べ終わるの待ってます

  5.15

継続してみて、いい変化があるといいなぁ・・・





こちらで購入しました



☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2490サイト中 63位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん、こんにちは。
うちもオイルを使ってたんですが
パウダーは液だれがなくていいですよね(-^〇^-)

犬小屋も今のが終わったら
検討しなくっちゃ!(^O^)y
きゃふ | 2013年05月16日(木) 14:11 | URL | コメント編集

さっそくサプリ見つけてもらったのね!
CoCoちゃん完食してえらかったね。
効果あるといいね。
CoCoちゃんがんばってね!
あなきん | 2013年05月16日(木) 14:22 | URL | コメント編集

買ったのはこれだったんですね!
久しぶりのトッピングご飯、
CoCoちゃん完食出来てよかったね~♪
ブロッコリー、3つキレイに並べてるね(笑)
いい変化が出るといいですね!

テント、両面使えるタイプのようで、
向きはあれであってたようですよー。
みゅー | 2013年05月16日(木) 14:49 | URL | コメント編集

アマニ油は酸化しやすく使用期限も短いから

パウダーいいかも!!!!

良いって言われるものを試したくなりますね・・・・ホンマ

CoCoちゃんは食べムラもあるから

出来るだけご飯もシッカリ食べてくれるといいね!!!

ファイト!!
せつ | 2013年05月16日(木) 20:40 | URL | コメント編集

心臓病にはこんなサプリも効果があるんですね!
勉強になりました(^^)

cocoちゃんが食べ終わるのをケージで待つkikiちゃんは
わが家のひなを見ているようです。
まったく同じ状況ですよ(笑)

いつもポチをありがとう!
ポチ
マイケル神戸 | 2013年05月16日(木) 22:13 | URL | コメント編集

先日六甲の帰りにGREEN DOGに行ってフィシュオイルを見つけて
ずっと探していたので、GREEN DOGで見つけて即買いました。
オメガ3と6って書いてあります。ちゃんと説明聞いたのに説明できない。。。
このパウダーってのもあるのかな?
CoCoちゃん、ちゃんと完食してよかった!
アシュリのおとん | 2013年05月16日(木) 22:20 | URL | コメント編集

おいしく食べられて体にもいいなんて素敵ですね!
GREEN DOGさん、実店舗に行けちゃうくらいの距離なんですね。
私も行ってみたいなー。
サプリも色々あって、最近はすごいですねー。
ウチも何か食べさせてみよっかなー。
ちゃーんと待ってるKiKiちゃん、えらいなー。
ウチのしじみは・・・待てないだろうなー。
akiko | 2013年05月16日(木) 22:20 | URL | コメント編集

CoCoちゃん、大喜びやったかな?
パールみたいに早食いやと、パウダーはむせちゃうんだけど
CoCoちゃんは大丈夫だよね♪
いい変化ありますように☆
nyori*pearl | 2013年05月16日(木) 23:42 | URL | コメント編集

★緩和するといいですね。

お薬よりサプリのほうが安心ですし。
効果があるといいですね。
ちびがっちゃんのママ | 2013年05月17日(金) 10:59 | URL | コメント編集

少しでも効果期待できると
試してあげたくなりますよね。
完食もできたし、継続ですね。
CoCoちゃん・・・・ブロッコリーが
整列されてる。笑

★コメントのお返事です★
今年は6日間いちご達との
時間が取れました。少し前に旅行いったりと
会えなかったぶん、私も満喫です。笑
リボン | 2013年05月17日(金) 11:23 | URL | コメント編集

これで効果が出るといいですね^^

ニャンコにもいけるみたいなんで、ウチのニャンコにも使ってみようかな?
また、どうか教えて下さいね♪

コメント有難うございます^^
ヒズメ、なかなか無くならないので家はお留守番の時に役だってますよ☆
でも、稀に歯が負けて欠けちゃう子が居るようですv-356
テトまま | 2013年05月17日(金) 11:55 | URL | コメント編集

ほんとパウダーだと使いやすいですね
これ いいですね
私も今度買ってみよ~

出来ることから少しずつ
そして 何事もなく過ごして欲しいですよね♪
ミュウちゃんまま | 2013年05月21日(火) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
