2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.17 (Fri)

撮影はこいのぼり

2日

nyoriさん夫妻が西方面に来られるって言うので、夕食一緒に食べよう
待ち合わせは、神戸市長田区 ぱんでぶーび

  5.2

パールちゃん

ママが明るいうちに外で撮影したら・・・って言ってくれたので撮影開始

  5.2

お店の前が綺麗なお花で華やかなんです
管理されてるのは、ママじゃなくマスターだそうです

  5.2

看板犬のぱんちゃんも一緒にね

  5.2

  5.2

パールちゃんモデルさん頑張ったね

  5.2

ご飯出来たよ・・・ってことで店内へ

  5.2

私は、左手でスプーンで食べれるピラフ

  5.2

ママが軽いの他にもあるよ、どれにするっとスプーンを選ばせてくれました

  5.2

旦那は、マスターとカメラ話に夢中になり、アイスが溶けてしまいました
その間、CoCoのトイレ連れて行ってくれたり、取り皿貰ってくれたり
nyoriさんありがとうね

撮影セットは、こいのぼりでした

  5.2

このCoCoの被り物を見て、響の長友サンみたいって笑ってたんです

  5.2

  5.2

毎年5月1・2日は、落ち着いてるらしくこの日もゆっくり寛がせて頂きました

骨折しちゃったので、GW一緒にお出かけするの無理だぁ・・・って思ってたから
会えて嬉しい時間でした




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2491サイト中 54位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:00  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鯉のぼりの撮影いいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
響の長友さんには笑っちゃったよ!
確かにちょっと似てるかも?
でもずっとずっとCoCoちゃんの方が可愛いけどね!
手が不自由の中でのお出かけでも楽しめてよかったぁ。
あなきん | 2013年05月17日(金) 15:01 | URL | コメント編集

加古川でBBQも楽しまれたんですね!
骨折していてもなんだかんだで、私なんかよりエンジョイされてますよ(笑)
これから暑くなると日中のお出かけはわんこには厳しくなりますよ。
わが家の夕方の散歩もだんだん時間が遅くなってきました。

天気予報は変わって来ています。
土曜日は晴れ。日曜日もにわか雨程度になりそうですよ(^^)
マイケル神戸 | 2013年05月17日(金) 20:43 | URL | コメント編集

ぱんでぶーびさんのお店前に奇麗ながお花が咲いているんですね。
これは撮らないともったいないですね。
椅子にちょこんと座っているCoCoちゃん、KiKiちゃん、パールちゃん可愛いですね。
5月は鯉のぼりセットだったんですね。
みんな可愛く写ってますね。
アシュリのおとん | 2013年05月17日(金) 22:10 | URL | コメント編集

今日はありがとうねっe-266
そして、この日もありがとう♪
も~色んな意味で、会えてほんとにホッとしたよ~。
CoCoちゃんが私でもシッコしてくれたのは嬉しかったなぁv-398
次回は完全復活で家族会しようね♪
記念日でも更新意欲につながらず・・・またスポンサー出たか。トホホ

今見ても響やわ~!笑 CoCoちゃんゴメンやで~。ププ
nyori*pearl | 2013年05月17日(金) 23:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
ばんでさん、お店の前も本当にきれい!
こんなお花に囲まれて、撮影。
うちもぜひ行ってみたい。

お食事も美味しそうです!
きゃふ | 2013年05月18日(土) 13:54 | URL | コメント編集

ぱんでさん、お店の前が華やかになってますねー!!
鯉のぼりセット、我が家も撮影しましたが、
CoCoちゃん&KiKiちゃんも可愛い~♪
今は紫陽花セットになってますよね~。
また行かなくっちゃ~!!
パールちゃんもnyoriさんも元気そうでなによりです。

↑nyoriさん、更新待ってますよー!!
みゅー | 2013年05月18日(土) 16:26 | URL | コメント編集

お店の前も、綺麗なお花がいっぱいで
素敵な撮影スポットになってるんですね(^-^)
食事も美味しそう!
スプーンも気にしてくれるのは嬉しいですね。
今回は、こいのぼりのセットだったんですね!
みんな可愛く撮れてますね♪
ちわママ | 2013年05月18日(土) 21:20 | URL | コメント編集

こいのぼりのセットだったんですね
うちもちび太と撮りたかったな~
このカフェは ごはんも美味しいし
セットも楽しいし
マスターやママさんも優しくて
いいお店ですよね
お友だちともあえてよかったですね♪
ミュウちゃんまま | 2013年05月21日(火) 20:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
