2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.18 (Sat)

チューリップの花びらで・・・

4日

この日のメインも毎年行ってるとこ
その前にランチは、チワワBOYSの愛ちゃんのブログで見て
行ってみたかったお店へ・・・
神戸市中央区 Soeur er Frereです

  5.4

テラス席に大きな丸いテーブルが1つあります

  5.4

CoCoは、私の膝の上にいたけどKiKiはカフェマットの上でお利口さん

  5.4

他のメニューも美味しそうだったので、又行きたいお店になりました

インフィオラータこうべ・北野坂の会場は、すぐ近く

  5.4

  5.4

はばタンは、旦那のカメラに気付きポーズしてくれたんです

5.4

5.4

5.4

このイベントには、よくお友達が来てるので誰か会わないかな・・・って
思っていたら、前からラムママ♪さん夫妻とラムちゃん
パパさんは、初めましてでした

  5.4

  5.4

この日は、広角レンズつけていたので、図柄が分かりやすいでしょう

  5.4

  5.4

  5.4

  5.4

  5.4

一往復半したので異人館へ

  5.4

  5.4

北野浄水場のつつじが綺麗でした






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2491中 54位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月18日(土) 22:47 |  | コメント編集

インフィオラータ!
ほんとキレイですよね〜(≧∇≦)
行くつもりだったのに中止になったんで、
楽しませてもらいましたよ〜(^_−)−☆
写真キレイに撮れてますね〜
ファミリア?かわいい♡
お友達にも会えてよかったですね♡

昔北野坂で働いてた頃は、
インフィオラータが開催されると
色々大変な事も多くてしんどかったのに(笑)
見に行く側になると楽しいイベントやもんね〜꒰●´3`꒱~♪


ナナコ | 2013年05月19日(日) 00:02 | URL | コメント編集

ランチ美味しそう~♪
私も行ってみたいわ♪

インフィオラータって楽しそうね~!
すごい鮮やかで綺麗やわ~♪
家族写真もいいね!!

お友達にも会われたんだ~~♪
偶然って嬉しいですね!!
せつ | 2013年05月19日(日) 14:13 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ラムの誕生日にお祝いコメントをいただき
ありがとうございました♪

この日はお会いできて嬉しかったです~♡
私も誰かに会わないかな~って思ってました(^^)
ラムの写真も撮ってもらってありがとうございます♪

ソール・エ・フレール、何年か前に行ったことがあります。
たまたま歩いていたら、ワンちゃんと一緒にどうぞって
声をかけてもらったんです^^
雰囲気のいいお店でした。
木のブランコがありませんでしたか?
ラムママ | 2013年05月19日(日) 15:05 | URL | コメント編集

あきてぃさんが紹介してくれると、やっぱり神戸はオシャレな街だな~と思います!
GW期間中はいろんなイベントがあったんだ。
そしてお友達とも出会えて。
あきてぃさんも歩けば、棒、いや、友達に会う
ですね(笑)

神戸まつりは残念な天気になりましたね。。。

ポチ
マイケル神戸 | 2013年05月19日(日) 17:30 | URL | コメント編集

カフェ、木のおもちゃが置いてあって可愛いですね(^-^)
ピザ、美味しそう!
花びらで出来てる絵、インフィオラータって言うのかな?
とっても綺麗で、いい香りがしそうですね。
cocoちゃんkikiちゃん、可愛い♪
お友達に会えたんですね!
偶然って嬉しいですよね(^^ゞ
ちわママ | 2013年05月19日(日) 21:02 | URL | コメント編集

ソールだ~(´▽`)
もう少しボリューム欲しい!←また言う(笑)
パスタおすすめですよ~
パンおかわり自由なので♪♪

インフィオラータ今年行けなかったんですよね~(´;ω;`)
前は通りましたが・・(笑)
メリケンパークフェスタに行ってました!
これって、目でみるよりレンズ通した方がわかりやすくないですか??
あきてぃさんのブログで見れたので満足です(ノ∀`)
今年も見た事にしよっと(笑)

愛 | 2013年05月20日(月) 10:24 | URL | コメント編集

私もこのイベント行きたかったんですよね~
でも用事があったので断念しましたが
やっぱりきれいですね

ランチのお店も美味しそう~
お友だちにも会えたし
GWいっぱい楽しめましたね♪
ミュウちゃんまま | 2013年05月21日(火) 20:19 | URL | コメント編集

インフィオラータ、行ってみたいv-413
行ったら、名前忘れない。かな?笑
nyori*pearl | 2013年05月24日(金) 21:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
