2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.19 (Sun)

5回目のセカンドBD

当日更新出来ませんでしたが、子供の日KiKiのお迎え記念日でした

5日

2008年5月5日、CoCoと初対面した様子

  2008.5.5

この写真は、昨年も載せたのですがこれを見るたびにこの瞬間の2人は
何を思ったのかな・・・って思うのです
CoCoにとっては、一人っ子生活が終わりこの日からは、姉として
KiKiは、私達の家族としての生活がstart

5回目のお祝いは、カラーセットにしました

  4.20

4回目の利用 *CHIS dog*です

これからも楽しいお出かけたくさんしようね・・・って思いを込めて

  5.15

  5.15

CoCoとは、正反対の性格なので、CoCoとは違う癒され方でKiKiにも日々
癒されています
これからも私達のお家に来て良かった・楽しいって思って貰えるように
生活していきたいです








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


で応援宜しくお願いしますチワワ 2491中 51位です


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:25  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kikiちゃんおめでとう♡
もう5回目なのか~早いですね(~_~;)
これからちょっと強気だけどそれもまた可愛いkikiちゃんでいてね♡
また一緒に遊びましょうね~♪
愛 | 2013年05月20日(月) 10:25 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのお迎え記念日おめでとうございます\(^o^)/
CoCoちゃんとの初めての出会いのときの決定的瞬間は
かなり貴重な写真ですよね♪
それにしてもKiKiちゃんのパピ時代、やっぱりうちのココのパピ時代に似てます。笑
KiKiちゃん、これからもあきてぃさんファミリーを癒す存在でいてね(^^)v
またココとも遊んでね~
KAHO | 2013年05月20日(月) 10:30 | URL | コメント編集

5回目のセカンドバースディおめでとう♪

最初のこんにちわ写真って本当に何度見ても
ドキドキしますよね♪

ジェットとダークの対面時のお写真がコンデジの中にまだ
残しちゃってんです~~!!
可愛いすぎて♪

リードとカラーのセット可愛いらしいですね♪
あきてぃさんチョイスらしいな~!
せつ | 2013年05月20日(月) 11:17 | URL | コメント編集

kikiちゃんのお迎え記念日、おめでとうございます♪

この初対面の瞬間って 忘れないですよね。
2人の表情がいいですね~
初めの子は、気に入ってくれるかな・・とか、
次女は、上手く馴染めるかな・・とか 心配の方が大きかった

昨日は、まりんにお祝いコメント、ありがとうございました。
家も、かのん・まりんの性格 正反対です
臆病と、自由奔放みたいな。。

まあや | 2013年05月20日(月) 14:18 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのお迎え記念日おめでとうございます♪
小さくて可愛いKiKiちゃんお迎えの時もやっぱ可愛い~♪♪
初対面のCoCoちゃんの優しいまなざしなんともいえない
優しさがあふれれいますね!
優しいパパさんママさんCoCoお姉ちゃんのいる素敵なファミリーに
迎えられて幸せですねKiKiちゃん・・・(*^_^*)
輝斗まま | 2013年05月20日(月) 14:42 | URL | コメント編集

5回目のセカンドBDおめでとう御座います^^
これからも沢山楽しいお出掛け出来るといいですね♪

新しいカラーを付けたcocoちゃんkikiちゃんにお逢い出来る日を
楽しみにしています^^

コメント有難うございます☆
薔薇園、行かれたんですか?土曜日はお天気良かったですもんね^^
テトまま | 2013年05月20日(月) 15:03 | URL | コメント編集

こんにちは。
こどもの日がSB!
おめでとうございます。

新しいカラーとリード
可愛いですね(-^〇^-)
きゃふ | 2013年05月20日(月) 16:45 | URL | コメント編集

★セカンドバースディ!

kikiちゃん、子供の日がお迎え記念日なんですね。
おめでとうございます。
生まれた日とお迎えは特別な日ですよね。
また1年いっぱい楽しい日々を過ごしてくださいね。
ちびがっちゃんのママ | 2013年05月20日(月) 17:44 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、セカンドバースデイおめでとう~☆
CoCoちゃんとの初対面、2人ともドキドキだったんだろうなー。
ウチは、チョコたんが中々受け入れてくれず、
ちょっと大変でした^^;

プレゼントのカラーとリードのセット、
あきてぃさんらしいチョイスで可愛いですね♪
これからも、楽しいお出掛けたくさんして、
想い出いっぱい作ってね♪

あ、そっくりさん!!
他はTAKAHIROぐらいかなー?
テレビでは、MAKIDAIのそっくりさんを見ましたよ~。
みゅー | 2013年05月20日(月) 17:54 | URL | コメント編集

ちょっと遅れちゃいました。。
kikiちゃんのおうちに来たお祝いの日だったんですね。
最初のお写真。
本当に何をお話したのでしょうね。
ここのハーネスとリードはルキも何度か購入しているんですよ~♪
これからもずっとずっと
仲良しのkikiちゃんとcocoちゃんでいてね~
あきてぃさん、おめでとうございました~(^'^)
ユキ | 2013年05月20日(月) 17:55 | URL | コメント編集

Kikiちゃんおめでとう!
本当に同じ性格の子っていないから、どちらにも癒されるよね。
初対面の時の写真可愛いね!
運命の瞬間だもんね。
これからもお姉ちゃんと仲良くね!
あなきん | 2013年05月20日(月) 18:32 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのセカンドバースディー
おめでとうございます~~♪♪
初めのお写真すごいいいですね。
このような貴重な写真をうちの子も撮ってあげたかったなぁ。
また元気なKiKiちゃんとお会いしたいです。

昨日は結局バラ見れませんでした(涙)
また何処かのバラを探して!!くやしぃ~!!
アシュリのおとん | 2013年05月20日(月) 19:52 | URL | コメント編集

KiKiちゃん5回目のセカンドBDおめでとう~♪
CoCoちゃんと初ご対面写真、二人ともとってもかわいいお顔。
CoCoちゃんはびっくりしたかな?

性格の違う二人だからおもしろいですよね。
我が家もそうですから(笑)

プレゼントのリードほんとあきてぃさんチョイスでかわいいですね♪
アーサー☆ | 2013年05月20日(月) 21:31 | URL | コメント編集

kikiちゃん。お迎え記念日おめでとう!
端午の節句にやって来たんだ(^^)
初対面の写真は小さなcocoちゃんの頭と比べても、
kikiちゃんの小ささがわかります。
大病せず過ごしてくれるのが一番ですね。
ふたりともあきてぃさん家にお迎えされて幸せと思ってるはずですよ(*^^)v
マイケル神戸 | 2013年05月20日(月) 22:11 | URL | コメント編集

kikiちゃん、セカンドBDおめでとう!
初対面のお写真、可愛い♪
ほんと、どう思ったのか知りたいですね(^-^)
うちは、元気いっぱいのれおに
ちわは逃げまくってたけど・・・(笑)
カラーセット、可愛い♪
お出掛けが楽しみですね(^^ゞ
ちわママ | 2013年05月20日(月) 22:17 | URL | コメント編集

しばらくブログの放置が続いてて
訪問&コメントできなくてごめんなさい・・・
ブログ再開したのでまたよろしくです♪

KiKiちゃんのお迎え記念日だったんですね。
5日は私の誕生日で同じ日なので嬉しいな♪
ここのお店のカラー&リード、前にあきてぃさんが
利用してたのを見て私も昨年買いました♪
柄が可愛いですよね♪
こはる | 2013年05月20日(月) 22:39 | URL | コメント編集

KiKiちゃん
SBDおめでとう♬(´∀`*)♬~

ほんと、初対面の時って、
どう思ったんでしょうか〜♡

NEWリードで、
これからもお出かけ楽しんでね〜
d(d´︶`*)~♪*
ナナコ | 2013年05月21日(火) 09:22 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのお迎え記念日
おめでとうございます♪

初対面の写真はいつみてもかわいくて
素敵な2ショット写真ですね♪

あきてぃさんは
正反対の2ワンコちゃんにはさまれて
いつも楽しそうでいいな~(^^)/
ラムママ | 2013年05月21日(火) 16:27 | URL | コメント編集

KiKiちゃんのお迎え記念日おめでとうございます(#^.^#)
初対面の2ショット素敵ですね~
うちはどうだったかな・・??

ローズ&レース柄のカラーセット可愛い(*^_^*)
素敵なカラーセットで沢山お出かけしてくださいね~♪

Kei | 2013年05月21日(火) 20:00 | URL | コメント編集

そうでしたね
5日はKiKiちゃんのセカンドバースデーでした
遅くなっちゃいましたが
おめでとうございます♪

なんかKiKiちゃんは
子供の日にぴったりなイメージ
いつまでも愛らしくて可愛いです
大人しいCoCoちゃんをお姉ちゃんにもって
2人は対照的だけど
しれが又可愛いんですよね
これからも仲良く
いっぱいお出かけしてね♪
ミュウちゃんまま | 2013年05月21日(火) 20:24 | URL | コメント編集

5回目のセカンドバースディおめでとうございます。

KiKiちゃんのパピーの頃、とっても可愛いですね。
この瞬間が運命の出会いなんですね。
うちも、ちゃんと写真撮っておけばよかったぁ~。
素敵な写真だなぁ~
ころん・ぽにょんママ | 2013年05月22日(水) 00:48 | URL | コメント編集

kikiちゃんお迎え記念日おめでとうございます

性格の違う二人に
ママさん癒されているのですね(^^)
わかるな~
ワンコの個性もすべて愛おしいですね

ぜったい kikiちゃん、cocoちゃんの妹になって
あきてぃさんの子供になって、幸せだよーって言ってるね(^^)
なーんの、不安も無い幸せな寝顔が、物語っていますもの(^^)


con spirito | 2013年05月22日(水) 02:41 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、お迎え記念日おめでとう♪

振り返ると、5年くらいからさらに絆が深まるような気がするよね。
KiKiちゃんとのこれからの関係の変化も楽しみだよね~♪
ますます幸福度UPな1年を☆

私達家族もKiKiちゃんと仲良し度UPの1年になりますようにe-415
nyori*pearl | 2013年05月24日(金) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
