2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.22 (Wed)

みんな大好き!!ペット王国 2013

前日記のKiKiのセカンドBDには、たくさんおめでとうコメントありがとうございました

5日

GWの恒例イベント我が家も行って来ました
会場入りする前にいつものお店でランチ我が家のパターン知ってるお友達は
誰かいるかも・・・って思っていたら、いました

みゅーさん チョコ君・クッキー君

  5.5

みゅーさんは、私達が来るかも・・・って思ってたみたい

11時半からのランチに合わせて行ったお店は、大阪市西区 Enjoy!CAFE

  5.5

私達のランチが出来上がるまで、みゅーさんちのテーブル付近でお話してました

  5.5

  5.5

  5.5

食べ終え、京セラドームに向かってるとみゅーさんから凄い並んでますよ・・・ってLINE

帰ろうとしてた、KUMIさん もるだぁ~君・うたちゃんに会えました

  5.5

  5.5

凄い列が出来ていて、驚いた列の後ろは、偶然ドナ・チップママさん
だったので、お話してて待ち時間も気にならず

  5.5

入るまでに30分かかり、こんなの初めてでした
入ってすぐ、イベントでよくお会いするこうめちゃんに会い・・・。

ウロウロしてるとテンパパ ランちゃん・リンちゃん・ヤマト君・GA☆RO君

  5.5

石川県から来られたというテンパパのお友達 うぱちこさん

  5.5

3月末のジャパンペットフェアでお声かけて頂いたおけいはん♪さん クッキー君・ハッピー君
akariさん きなこちゃん

  5.5

こはるさん 華凛ちゃん
ぎんぴぃさん 銀牙君・珀狼君

  5.5

ふぅりんママ りんちゃん・ふぅちゃん
かんちゃん ノンちゃん・リョウ君・マツ君・リノちゃん・ムツ君 

  5.5

はなママさん 

  5.5

アシュリのおとんさん アシュリ君

  5.5

会場出ようとしたら、会えてなかったこなつママ さくらちゃん・アスカ君・はやと君

  5.5

sayoさん 華蓮ちゃん・栞菜ちゃん・ラピスちゃん・茶々ちゃん・柚子ちゃん

  5.5

出展のお店、2か所くらいしか見なくて試供品も2つしか貰いませんでした

購入したのは、昨年同様300枚1000円のポイ太くんのみ

  5.5

他にも土曜日に行ってたお友達がいたのに入れ違いなのでお会い出来なくて残念でした





☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2494サイト中 58位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

14:05  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~さすがは、あきてぃさん!
たくさんのお友達と会うことができたんですね♪
この日はまったくの逆ルートだったんでお会いできなくって残念でした~
すっごい人でビックリでしたね!
KAHO | 2013年05月22日(水) 14:56 | URL | コメント編集

こんにちは。
すごい行列だったんですね(@@)

そして、たくさんのお友達♪
並んで待っても出かけた甲斐がありますね!(^O^)y
きゃふ | 2013年05月22日(水) 16:41 | URL | コメント編集

こんにちはv-238

当日は、凄い行列でびっっくりでしたね…
10時には長蛇の列で最後尾までなかなかでしたv-106

会場内も…まさか又会えると思ってなかったので、会えた時めっちゃ嬉しかったです(*^^)v

今度は、ゆっくりお話したいです♪
おけいはん? | 2013年05月22日(水) 17:45 | URL | コメント編集

kikiちゃんのセカンドBDおめでとうございます~
ちょっと出遅れちゃってごめんね~♪
Elfが会いたいと申しておりますが・・・(笑)

美味しそう~って思って見てたら、あきてぃさんの痛々しいお手手が。。
大丈夫ですか~?
私も骨折経験あるので不自由なのわかります~

相変わらず、可愛いワンちゃんばかりで癒されます~☆

あ!メール、携帯を変えたばかりで、スマホでメール送るのわからなくて、
やっと最近打てるようになったので、またご連絡しますね~。。
これだからお年寄りは大変なの~(笑)
ごめんなさーい(汗)
junko | 2013年05月22日(水) 19:30 | URL | コメント編集

行列で入場するのにものすごい時間がかかって大変でしたね。
やっぱりドームは広くて初めはなかなかお友達と会えなくて
あきてぃさんとも会えないかもと思っていたら
みゅーさん達とおられるのを発見して、
嬉しくて小走りに駆けつけましたよ(笑)
パパさん!いつもうちの子をかっこよく撮ってもらって、
しかも2カットも載せて頂いてめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございました。また、お会い出来たら嬉しいです。
アシュリのおとん | 2013年05月22日(水) 20:43 | URL | コメント編集

毎年恒例ですね!
盛況だったようで、結構並んだんですね。
当たり前だけど、こういうイベントはわんこ連れが多いから、お友達との
遭遇確率も高そう(^O^)

「ポイ太くん」というネーミングがいい!(笑)
マイケル神戸 | 2013年05月22日(水) 21:24 | URL | コメント編集

すごいたくさんのお友達!
何か入場制限もしてたんだってね?
昔はもっとすんなり入れたのにねぇ。
試供品もいっぱいだったし…。
お疲れさま!
あなきん | 2013年05月23日(木) 08:21 | URL | コメント編集

ホントに凄い行列でしたよね><
沢山のお友達にお逢いされたようで良かったですね♪

同じ日に行ってたのにお逢い出来なくてホントに残念でした(泣)

薔薇、楽しみにしてますね♪


テトまま | 2013年05月23日(木) 13:10 | URL | コメント編集

わぁー、たくさんのお友達にお会い出来たんですね
エンジョイさん、予想的中でした(^_^)v

お昼からだと並ばずに入れるかな?と思ったのに、
凄い人でしたね
みゅー | 2013年05月23日(木) 17:16 | URL | コメント編集

この日はホント凄かったみたいですね
今回我が家は行けなかったのですが
のあママさんも土曜日に行かれたけど
凄い人でリタイヤして次の日に
リベンジしたら 空いていたそうです

お友達の多いあきてぃさんだけあって
いっぱいお会いすることできましたね♪
ミュウちゃんまま | 2013年05月23日(木) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
