2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

飛んで夕食へ

8月28日

旦那が振り替えでお休みだったので夕方から六甲アイランド無料ドックランに行ってきましたjumee☆walkdog2
平日っという事もあり、着いた時には誰もいなくて同時にプードルちゃん達が
入ってきましたjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
CoCoは最初、珍しくこの子達と走ってたんですがこちら
   8.28
KiKiは、何回か追いかけられてしまい、キャンキャン言いながら逃げてたので
可哀想になり、5ヶ月前に来た時にはなかった、大型犬の入場禁止・こわがりさん専用って
看板のあるスペースに入りましたjumee☆faceA51
KiKiは、CoCoと遊ぶ時自分がいつも追いかけるほうなんで追いかけられるのは
怖いようでしたjumee☆faceA175

2人のほうが楽しく遊べたかな!?
   8.28

もうピョン・ピョン飛ぶように走るKiKi犬
   8.28

オー舌が伸びてるよぉ・・・jumee☆faceA167っと覗き込むCoCojumee☆faceA61
   8.28
CoCoは、しんどくなると抱っこ・・・なので退散ですうふ

渋滞に巻き込まれないように向かった夕食のお店は、ぱんでぶーび手をつなぐ
初めて床に下ろして見たら、外を見てる看板犬ぶーび君・ぱんちゃんの側へ・・・。
   8.28
2人は、KiKiの気配に気付いたかなjumee☆faceA63

アップロードファイル日替わり晩御飯アップロードファイル
   8.28
ママさん、いつも美味しいriceありがとうグー!

常連ミカリンさんちのオグリちゃんとKiKi初対面jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
   8.28
オグリちゃんは、男の子ですが、男の子のほうが好きだとか・・・。
CoCoは、会った事あるので久し振りの対面ですjumee☆faceA163

   8.28
オグリちゃんは、パパとママの愛情たっぷりで育ってるので優しいお顔ですjumee☆LoVe1
マスター、撮影jumee☆camera1bjumee☆camera2bのオグリちゃんはいつもピシッっとかっこいいんですぅjumee☆faceA173

   8.28
KiKiもおりこうさんに出来ました卒

平日のお出掛けは、ランも空いてるしお店でもゆっくり出来るので嬉しいですちな♪

☆CoCoの写真日記☆も更新中ピンクハート


   チワワ  1321サイト中→108位ですハート

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←ポチっと応援お願いしますjumee☆thanks3







テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

15:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

貸切り状態のドッグランで楽しそうに走ってますね~♪
あきてぃさんの旦那サマは、もう飛行犬ショット撮るのプロですねv-352
写真日記の1番下のKiKiちゃんがCoCoちゃんに乗っかってる写真、普段のふぁるとちっちを見てるようでした(笑)
KiKiちゃんは大きなぶーび君・ぱんちゃんにも自分から近付いていってすごいね☆
そして、相変わらずぱんでぶーびさんのごはんは美味しそうですねv-271
我が家も今月末の平日にお出掛け予定があるので楽しみです♪
㊦の、新しい洋服めちゃくちゃかわいじゃないですかぁ~i-178
これから涼しい~寒い季節になると特にワンコのお洋服がたくさん欲しくなっちゃいますね♪
全部ぽち!!
MIU | 2008年09月01日(月) 15:42 | URL | コメント編集

ドッグランに行ってきたんですね!
AIも久々にランに行かなきゃw
と言っても、グランドですが(笑)))
狂犬がいるからねw しかもフロントライン切れ(汗)))
kikiちゃんはピョンピョン走ってて可愛いですね!
cocoちゃんと一緒なのが楽しいんでしょうね(^-^)
写真から楽しいのが伝わってきますもん~♪
男前オグリちゃんとも対面したんですね~!
オグリちゃんは男好きか~。
なら男好きのトニとホモダチになれるカナ?笑)))

ぱんでさんも美味しそうです!また行きたいな~☆
やっぱ平日はゆっくり出来ていいですよね。
でも火曜は休みなお店が多いのがちょっと残念なんですけどね~。。。
AI | 2008年09月01日(月) 16:39 | URL | コメント編集

走って飛んでいるCoCoちゃん&KiKiちゃん、とっても楽しそうe-343
うちはこんなに思い切り走ってくれないので、楽しそうに走っている
2人がすご~くうらやましいですv-353
しかも私が走らないと走ってくれないので(笑)v-356

KiKiちゃんは追いかけられるのが苦手なんですね!
うちもkittyのほうがクンクンするのは好きだけど、されるのが
あまり好きじゃないようでクンクンされそうになると逃げます(笑)

2枚目のお写真のKiKiちゃんがCoCoちゃんに何か話しかけながら
歩いているようでとってもかわいいですv-344
写真日記のお写真も、2人が楽しそうにしている様子が
伝わってきましたe-420
いっぱい走って遊んでくれるので、ドッグランにも連れて行く
かいがありますよねe-68
きてぃ | 2008年09月01日(月) 16:42 | URL | コメント編集

★こんにちは!

「こわがりさん専用」・・・ってスペースがあるんですか~?
いいですね~♪ チロルも 入れてみたい・・・(笑)
cocoちゃん kikiちゃん すっごく楽しそう!!
ピョンピョン走りの kikiちゃんも、あぁ~ 何てかわいいのぉ~♪

お食事も おいしそうですね~。
チキン丼?ですか~? ・・・おなかが空いてきたぁ~☆
かつお | 2008年09月01日(月) 17:19 | URL | コメント編集

こわがりさん専用区画ができたんですね!マロンにもピッタリかも!でも狭くはないんですか?
旦那さん、もう飛行犬ばっちりですね~♪
今度ご一緒したときに、ぜひ教えて下さいと、お伝え下さい♪
マロミンパパは最近サボり気味なので・・・
早くKiKiちゃんとCoCoちゃんが走ってるところを撮ってみたいな♪
マロミンパパ | 2008年09月01日(月) 18:08 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、追いかけられてキャンキャン言いながら逃げたと書いてあり心配になりましたが、
その後CoCoちゃんと楽しく走れてよかったですねv-411
それにしても旦那サマのカメラテク、だんだん上がってますね~e-35
KiKiちゃんの飛行犬の頻度が高くって、とてもうらやましいです。
こんなにたくさん走って飛んでくれると、ドッグランへ連れて行った甲斐もあるし、
写真撮り甲斐がありますねe-343
千暁季 | 2008年09月01日(月) 21:09 | URL | コメント編集

こわがりさん専用なんてあるんですねぇ♪すごい!!しかも無料とかさらいスゴイです!!

kikiちゃん飛んでますねぇv-22
CoCoちゃんもkikiちゃんのお口覗いて仲良しなのがよくわかりますねぇ♪

kikiちゃんはこわいもの無しですか??楓自身は大きいワンチャンが怖いので、ちかよらせたことなくて(汗)

小さいkikiちゃんがとっても大きくみえますぅ★
楓 | 2008年09月01日(月) 21:11 | URL | コメント編集

こんばんわv-280
平日のお出掛けって良いですよね
私も8月いっぱい月曜日は夏休みでしたが
9月に入ってしまったのでカレンダー通りになりましたv-292
kikiちゃん大きくなりましたねv-425
CoCoちゃんと良い勝負してるのかな?
キャンキャン逃げたとあり一瞬いちごを思い出しましたv-356
いちごはそれがきっかけでv-286嫌いになったので・・・。
リボン | 2008年09月01日(月) 22:08 | URL | コメント編集

kikiちゃん、さらに女の子らしいお顔になった??!!
ドックランでcoco姉ちゃんと走るのがとっても安心して
楽しそうだね~~!!
走る姿かっこいいですよね(*^▽^*)
今度、ダークとかけっこしてね♪
みかりん、あきてぃさんとお会いした時のお話言ってましたよ
(^ー^* )少し時間がずれていたら、お会い出来ていなかったかも??って!平日のお出かけ、満喫良かったですね(⌒∇⌒)cocoちゃん、kikiちゃんも楽しかったでしょうね~♪
せつ | 2008年09月01日(月) 23:59 | URL | コメント編集

びびりちゃん専用があると嬉しいですよねヾ(=^▽^=)ノ
うちのルナもビビリなので、ビビリ専用のランがあったら
必ずそこに入ります~~( ´艸`)
ピョンピョン飛び跳ねてるKIKIちゃんもKIKIちゃんのお口
覗き込むCOCOちゃんも本当に可愛いーー(〃▽〃)
お外で楽しそうな姿を見ると幸せになりますよね(*´∇`*)

KIKIちゃん自分より大きなワンちゃんも怖がらないんですね~☆
ラムも超大型犬にもギャウ!!って文句言ったりします・・・
血筋ですかねぇ~(笑)
りんご | 2008年09月02日(火) 00:04 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
大雨の日々が明けたと思ったら既に9月v-405
そう言えば夏なのに海もプールもスイカも花火も無かったババv-406
いったい何をしていたのかと思い出しても何も出て来ないv-356
秋こそ満喫するぞーv-363v-91
ドックラン楽しそうだねぇ~v-424v-411v-344
kikiちゃんの走りっぷりで楽しさがいっぱい伝わってくるよv-410
CoCoちゃんはババのイメージはお嬢様e-415
『抱っこ』も納得v-398
kikiちゃん看板犬ちゃんやオグリちゃんとは仲良く出来たかなv-361
いつもご飯美味しそうだなぁ~v-411e-266
ユリンババin職場 | 2008年09月02日(火) 08:10 | URL | コメント編集

CoCoちゃんとKiKiちゃん、ベロベロしてる?!
て思っちゃったー。笑
角度の問題だよね???( ̄∀ ̄;)
KiKiちゃんも追いかける派なんですね〜
ファンタも一緒!
この間実家に帰ったときにエルフに追いかけられてて泣いてましたもん。。。
自分のペースで近づくのがいいみたいです。。(^_^;)
kimi | 2008年09月02日(火) 09:28 | URL | コメント編集

こんにちはーv-353
とっても広いランですねぇー!!v-363
こんな広いとここのあたりぢゃありません・・・v-406
平日なら空いてていいですよねぇー♪
貸切ですねv-353
kikiちゃんcocoちゃん楽しそうですぅぅーーv-344
ちわとみ | 2008年09月02日(火) 12:01 | URL | コメント編集

★MIUさんへ

平日ってどこでも空いてていいですよぉねv-10
写真日記も見てくれてありがとう
ございますe-116
あの写真の遊び方は、ふぁる君とちっち君も
するんですねe-276いつか目の前で
見てみたいですe-317

ヘヘヘ、ぱんでさんのご飯はいつも美味しいので
今日はどんな日替わりが登場するのか
楽しみなんですe-343

下の記事も見てくれて嬉しいですe-415
KiKiが来てからますます洋服選びは
楽しいなぁ・・・って思いますe-284
ポチも励みになりますe-405
あきてぃ | 2008年09月02日(火) 14:23 | URL | コメント編集

★AIちゃんへ

AIちゃんに以前連れて行って貰って以来で
行ってきましたe-276
平日は、どこも空いてていいよぉねe-284
この専用スペースも出来ててビックリ!!
でも、ベンチとか屋根はないんだよぉね・・・。
寛げる場所も作って欲しいよぉねe-263
うん、うんBOYSはグランドで走らせてあげて
下さいv-353

ぱんでさんも第1・3火曜は定休日だし
火曜に空いてるお店見つけて楽しまなきゃねっv-398
あきてぃ | 2008年09月02日(火) 14:27 | URL | コメント編集

★きてぃさんへ

CoCoとKiKiだけでも走ってくれる事あるんですが
私も一緒に走ったほうがよく
走ってくれるので、この日は私も頑張りましたe-271
Kittyちゃん姉妹は、カフェやお買い物でまったりの
雰囲気が似合いますねっe-415

写真日記も見てくれてありがとうございますe-317
普段のお散歩は、リード付きなんで
お休みの日はこんな風に走らせてあげて
喜んでくれたらなぁ・・・って思いますe-343
あきてぃ | 2008年09月02日(火) 14:32 | URL | コメント編集

★かつおさんへ

そぉなんです!!
以前行った時にはなかったこの専用スペースv-353
嬉しいですよぉねv-426
チロルちゃんもこのスペースなら
楽しめそうですかv-392

この夕食美味しそうでしょうv-442
牛と豚丼でしたe-317
食べ物の写真って見てるとお腹空いてきますよぉね・・・。
あきてぃ | 2008年09月02日(火) 15:04 | URL | コメント編集

★マロミンパパさんへ

お忙しいのにコメント
ありがとうございますe-343
皆さんからのコメントは、いつも主人も
見てますのでe-317こちらが
教えて欲しい!!との事ですe-420

まだ納得のいく飛行犬は、撮れてないので飛行犬です!とは
載せてないんですe-263
いつかいつに飛行犬が撮れましたe-278って
日はくるのでしょうかv-411

専用スペース・・・5ヶ月前に行った時には
なかったんですが便利ですぉねv-425
あきてぃ | 2008年09月02日(火) 15:08 | URL | コメント編集

★千暁季さんへ

KiKiの事心配してくれてありがとう
ございましたv-22
向こうは、遊んでるつもりでもKiKiに
したら必死だったわけで怖い思いしたと
思いますv-292
CoCoは、追いかけられないんですが、KiKiは
走りそうって見抜かれたかも・・・。

旦那もKiKiの飛行犬撮影楽しみにしてるんですv-344
まだ、この写真でも飛行犬じゃないって
言ってますのでv-391
あきてぃ | 2008年09月02日(火) 15:12 | URL | コメント編集

訪問できないうちに、いっぱい記事がUPされてたんですね^^
過去記事も楽しく拝見させてもらってますv-238
CoCoチャン、KiKiチャン、いっつもランやCAFEにたくさん連れてってもらって、幸せさんですね♪
写真もとってもきれい!!

お洋服もとってもかわいらしいですv-344
ぱんちゃん、ぶーび君とKiKiちゃんの同ショットは、大きさの違いに驚かされますv-363
RARA | 2008年09月02日(火) 16:29 | URL | コメント編集

すごい楽しそうに走ってますね(・∀・)
かわいい★!
でもちょっと大きい犬の追いかけられると
怖いでしょうね。
2匹で満足してますね♪

大きい犬にも怖がらずに近寄って行けるのですね!

くみち | 2008年09月02日(火) 20:52 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃん楽しそうにランで遊んでますね♪
こわがりさん専用があるだなんてとっても親切ですね。
KiKiちゃん飛んでるねv-411
ももちゃんも目指せ飛行犬なんです。
舌出しKiKiちゃんを覗き込んでるCoCoちゃんの姿・・・ほんと二人の仲良し度が伝わってきます。
ももちゃんとたいくんも早くこうならないかな~。
ももこのママ | 2008年09月02日(火) 21:55 | URL | コメント編集

ワンと一緒のお出掛けは平日に限るよねe-343
ドッグランで楽しそうなCoCoちゃんとKiKiちゃん
ますます仲良し姉妹になってるねe-266
これから段々涼しくなって来て冬までは
お散歩にいい季節だね
沢山お出かけしなきゃねっe-287
可愛い姉妹のお出掛け日記楽しみですv-411
きらり☆ママ | 2008年09月02日(火) 23:28 | URL | コメント編集

わぁ~~~v-353
ドッグランに行かれたんですね~v-345
素敵なお写真ばかりでうっとりしました~v-353
KiKiちゃん、追いかけられちゃったんですかぁ~?
うちもElfはいつも追いかけてばかりなので追いかけられたら「キャンキャン」言っちゃいそうだわぁ~v-355
でもとっても楽しそう~e-266
お友達とカフェやランで遊ぶの楽しいですよねe-265
junko | 2008年09月03日(水) 08:56 | URL | コメント編集

★楓さんへ

このこわがりさん専用スペースは
最近出来たのかなv-3615ヶ月前には
なかったんですよぉ!!
そぉそぉ、しかも無料って嬉しいですよぉねv-426

大きなv-286・・・昔は私も怖くなかったんですが
この姉妹と大型犬比べるとやはり大きさ違いすぎるので
安全かどうか少し確認してから近づけてますe-1
大きい子は遊んでるつもりでも力の差がありますもんねっe-68
あきてぃ | 2008年09月03日(水) 14:12 | URL | コメント編集

★リボンさんへ

こんにちはv-291
リボンさんは、先月は月曜日もお休みだったんですねv-318
そぉですねe-284休日のお休みでも
お出掛けしたい主人なのに、平日だと
どこも空いてそうでお出掛けしたい意欲がますます
高まってますe-317

ヘヘヘ、KiKiは成長しましたよぉe-405
来月には、CoCoと同じくらいかもe-415
あきてぃ | 2008年09月03日(水) 14:16 | URL | コメント編集

★せつさんへ

KiKiの顔って変わりましたかぁv-361
女の子らしい顔なんて照れますぅv-398

是非、だっ君と一緒に走りたいです!!
ミカリンさんにもKiKiちゃん、手足が長いので
アスリート系ですねって言われましたのでv-411
ホント、オグリちゃんと久し振りに会えてよかったですv-315
今度は、せつさんのお休みの日に
主人のお休みがあればいいなぁ・・・v-354
あきてぃ | 2008年09月03日(水) 14:21 | URL | コメント編集

★りんごさんへ

ホント、このような専用スペースって
嬉しいですv-426
KiKiが追いかけられた後だったので、姉妹で
楽しめるようにそこにいれたんですv-291

大きなv-286は、CoCoは平気なんですが
KiKiは、公園で出会うとワンワン言う時ありますv-356
このカフェの看板犬は、とっても大人しくていい子なんで
信用してますe-284
あきてぃ | 2008年09月03日(水) 16:10 | URL | コメント編集

★ユリンババさんへ

こんにちは!!
お仕事中にコメありがとうございますv-22
夏の思い出少なかったですか・・・。
いつも忙しそうにしてらっしゃいましたよぉねv-292
そぉですe-271秋こそは、ババさんの
時間も満喫して下さいe-317
美味しい食べ物の季節でもありますよぉe-343

CoCoは、お嬢様のイメージですかe-415
ありがとうございます!!
KiKiと比べると大人しいですよぉe-280
あきてぃ | 2008年09月03日(水) 16:15 | URL | コメント編集

★kimiさんへ

kimiさんのベロベロ正解ですv-425
旦那に正解って書いておいてなぁ・・・って
言われましたのでv-411

ファンタちゃんも追いかけるのが好きなんですねv-398
じゃあ、3人で遊んだらファンタちゃんとKiKiがCoCoを
追いかけるって感じですねv-344
あきてぃ | 2008年09月03日(水) 16:18 | URL | コメント編集

★ちわとみさんへ

今晩はv-354

広いランで無料ってのがいいですよぉねv-426
専用スペースは、少し狭いですが
CoCoとKiKi姉妹なら十分でしたv-411

走って楽しそうな顔見たら、私も嬉しいですv-433
あきてぃ | 2008年09月03日(水) 22:35 | URL | コメント編集

★RARAさんへ

下の記事も見てくれてありがとう
ございますv-22
KiKiをお迎えしてからますますお出掛けが
増えた感じですねe-284

この日の洋服は、CoCoに以前購入してたのですが
もう小さくなってるのでKiKi用になりましたe-415
ぱんでさんの看板犬は、大きいですがおりこうさんですよe-317
あきてぃ | 2008年09月03日(水) 22:39 | URL | コメント編集

★くみちさんへ

追いかけられたのは、トイプーちゃんだったんですが
向こうは遊んでる感じでも
KiKiにしたら怖かったでしょうから可哀想でしたぁv-292

CoCoもKiKiも大きなv-286にも
平気みたいですv-392
あきてぃ | 2008年09月03日(水) 22:41 | URL | コメント編集

★ももこのママさんへ

KiKiをお迎えしてからCoCoも楽しそうに
遊ぶようになりましたe-343
そぉなんですe-317この専用スペースって
ありがたいですよぉね!!
この日は平日で私達だけの貸し切りでしたが
休日だとこわがりさんスペースも満員になるのかなv-362

ホント、ホントももちゃんとたい君もこんな風に
仲良しになれたらいいですねv-344
あきてぃ | 2008年09月04日(木) 20:24 | URL | コメント編集

★きらり☆ママさんへ

平日のお休みがなかなかないので
たまにあると嬉しいですv-10
どこも空いてるって思うと余計に
主人は、お出掛けしたくなるみたいですよぉv-398

お出掛け日記楽しみにして
貰って嬉しいですv-291
はい、寒い冬はKiKiが苦手そぉなんでそれまで
たくさんお出掛けしたいですv-433
あきてぃ | 2008年09月04日(木) 20:28 | URL | コメント編集

★junkoさんへ

はい、ドックランに行って来ましたぁv-355
それに無料ってのがいいですよぉねv-426
2人の楽しそうな様子を見てるだけで
嬉しくなりますe-317

そぉなんですe-263KiKi、追いかけられてしまい怖い
思いしたと思います・・・。
チワワちゃん同士で遊ぶのが一番かしらv-362
あきてぃ | 2008年09月04日(木) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
