2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.23 (Thu)

河川敷でBBQ

ギプスが取れて初めてのお出かけになります

12日

GREEN DOGでメンテナンス終えて向かったのは、加古川河川敷

  5.12

集合時間よりも30分早く着いたので、一番だと思っていたら
2組のお友達が荷物運びしてました

  5.12

この日集合したのは、3組のお友達で準備も出来て食べ始めた頃に

  5.12

RINママfamily登場

  5.12

RINちゃん・ALO君・LAI君・REAちゃん・RUIちゃん・ROEちゃん

  5.12

SAORIさん夫妻 ふーた君・ロッタちゃん
みゅーさん夫妻 チョコ君・クッキー君

SAORIさん・みゅーさんとは、2年前にもここでしたので、2回目です

  5.12

男性陣が焼いてくれたので、私は座って食べるだけ

  5.12

食材は、家族毎に好きなの持ちよりでした
同じ食材が重なることなくバランス良かったです

  5.12

SAORIさんちのダッチオーブンでパンなど作ってくれたんです

  5.12

RINママは、ワンちゃん用のお肉持って来てくれてたのでCoCoもたくさん頂き
お腹一杯気持ち良さそうです

みんな日陰で寛いでるのに、スムースのKiKiは一人暑いとこへ

  5.12

ロングとスムースの違いです

先月の集まりは、欠席させて頂いたので今月は、参加出来て良かった
道具を提供してくれたSAORIさん・みゅーさんありがとうございます
我が家もい・つ・か、BBQ用品揃えたいと思います

5.12

前日雨で心配してたお天気でしたが、暑いくらいにいいお天気でした




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2496サイト中 53位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

13:30  |  お友達と  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそうなファミリーBBQだわぁ
かわいいチワワちゃんばかりで、いいな~
わんこ達も野外で食べたら、気持ち良くて
きっと食欲アップですね~

テントもタープもコンロも一式あるのですが、
もう十年以上物置にしまったままです
ワンコと楽しむってこと、忘れていました

あはは kikiちゃん、わかるよ~
家にも暑いところが好きな娘がひとりいるから


まあや | 2013年05月23日(木) 14:10 | URL | コメント編集

こんにちは。
家族で食材を持ち寄ってBBQ♪
素敵な企画ですね!(^O^)y

ダッチオブンでパン焼き(@@)
すごいですね(-^〇^-)
きゃふ | 2013年05月23日(木) 17:07 | URL | コメント編集

この日はご一緒して頂いてありがとうございました♪
久しぶりのBBQ、楽しかったですね〜♪
わん達へのお裾分けもたくさんで、
みんな大満足でしたね^ ^
KiKiちゃん、日陰は寒かったかな?(笑)

道具、いつか揃えられるといいですね!
みゅー | 2013年05月23日(木) 17:11 | URL | コメント編集

楽しいし、美味しいし、大満足やったわ~^▽^

ワタシが撮ったKiKiちゃん画像!!
めっちゃキレイに撮れてる~!!笑
さすがcanon☆
RINママ | 2013年05月23日(木) 18:10 | URL | コメント編集

我が家もそろそろBBQしなきゃって言っているんです
みんなでお外で食べるのって
美味しいですよね♪
持ちよりもいいですね
どれも美味しそうです
ミュウちゃんまま | 2013年05月23日(木) 19:16 | URL | コメント編集

すご~い!!本格的なBBQですね(///∇//)
お料理も美味しそうだし、お友達とBBQなんて楽しそうっ♪
うちも8月末に家族でBBQ予定してるので、益々楽しみになってきました!!

スムースちゃんわ、この時期でも全然へっちゃら??
ロングとスムースの違い・・・奥が深いですね(*v.v)。
さーちん | 2013年05月23日(木) 20:18 | URL | コメント編集

BBQめちゃ楽しそう~!!
豪華な食材が網にきちんと並んでほんとに美味しそうです。
用具もすごい揃っていて、BBQの達人がおられるのでしょうね。
可愛いワンちゃんが揃って、欲しい~!!っていってたのかな?
うちの子が居たら、たぶん一番やかましいでしょうね。
って、しつけができてませんね。。。
アシュリのおとん | 2013年05月23日(木) 21:32 | URL | コメント編集

大勢で食べるBBQは最高に美味しかったことでしょう!
いいね。こんなことできるわんこ友達がいるって!

kikiちゃんは暑くないのかな?(笑)
うちのレオも一緒だよ(*^^)v

いつもポチありがとう。
私もポチっと♪
マイケル神戸 | 2013年05月23日(木) 21:43 | URL | コメント編集

わぁ~!BBGとっても楽しそう(^o^)/
そして可愛いお友達がいっぱい!
豪華な食材に、本格的なお料理まで凄いですね!
外で食べるのは美味しいし
まだ今の時期の暑さなら大丈夫ですもんね!
cocoちゃん、お腹一杯で大満足だったかな(^^ゞ
kikiちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
ちわママ | 2013年05月23日(木) 21:55 | URL | コメント編集

楽しそうねぇ。
Kikiちゃんだけ日なたが笑えちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
やっぱりスムチーちゃんは違うのねぇ。
もうすっかりよくなったの?
バラ園はまだまだ大丈夫だと思うよぉ。
あなきん | 2013年05月23日(木) 22:55 | URL | コメント編集

わぁ♪ 大勢で集まってのBBQ賑やかで楽しそう~(*^。^*)
ワン達もみんな楽しそうですね~!
KiKiちゃんだけ日向ぼっこ??
そっかぁ。この中でスムースはKikiちゃんだけだもんね^m^
そんなに体感温度違うもんなんですねぇ。笑
CoCoちゃんも元気そうで良かった(^^)v
KAHO | 2013年05月24日(金) 11:30 | URL | コメント編集

みんなでBBQ!!
いいですね~楽しそう♪
持ち寄り食材が打ち合わせなしで
カブってないの?すごい♪
豪華な食材ばかりだし
SAORIさんのパンとっても美味しそう~♪

あきてぃ家もBBQセット購入ですか♪
楽しみが増えますね!
せつ | 2013年05月24日(金) 14:54 | URL | コメント編集

おぉ、CoCoちゃんの幸せそうな寝顔e-415
そして、お馴染KiKiちゃんの甲羅干し笑、いえ日向ぼっこv-398
幸せな光景だ~♪

右手、写ってたね~♪
リハビリファイト!
nyori*pearl | 2013年05月24日(金) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
