2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.24 (Fri)

靭のバラ

18日

先週末は、日曜だけのお休み予定でしたが、金曜日に連休ってことになり
日曜予定してたバラを急遽見に行くことに
場所は、2年連続靭公園に行ってたので、ここって決めてたんですが
ランチの場所どこかないかなぁ・・・ってころん・ぽにょんママに連絡し
教えて頂きました

  5.18

大阪市西区 カンテ・グランデです
お友達のブログを見て一度行ってみたかったお店だったんです

  5.18

  5.18

初めてのお店だったので、料理の写真撮ってもいいですかって
確認しました

  5.18

  5.18

CoCo達と一緒にこういうお店店内利用出来るのは有難いです

店内から靭公園が見えてたんです

この日は、お天気がよくお店出てから地面触るとアスファルト熱かったです

  5.18

18日・19日で丁度 第7回靭公園バラ祭 ~くらしとみどりのフェスタ2013~
開催されてたので、たくさんの人でした

  5.18

  5.18

  5.18

  5.18

私の後ろに忍び寄ってピースしてたのは、テンパパ
旦那を見つけて、私の後方にいたみたい
旦那がカメラ越しに気付いたら面白かったのですが・・・。

さっきあきてぃさんのお友達に声かけて貰ったよブラタンクリームのご夫婦・・・って
言われたけど、誰だか思いつかず
後日、お友達のブログコメント読んだ旦那が教えてくれて判明

  5.18

  5.18

テンパパんちのリンちゃん・ヤマト君・GA☆RO君
こなつママさんちのこなつちゃん・アスカ君・はやと君

右下の写真は、GA☆RO君とCoCoで似てるでしょう

  5.18

  5.18

  5.18

  5.18

  5.18

けやき並木で約80ブースが出店してふれあいカフェがあり、休憩
日陰には、テンパパとこなつママ夫妻も一緒にいてお喋りしながら・・・。
その後、中之島へ移動されるというので一緒にどぉってお誘い頂いたけど
私達は、もう少しここで撮影しますってお別れしました

そして、撮影してると私達のほう見てる女性が
CoCoちゃんとKiKiちゃんですかブログ見てますって声かけて
頂いたのです

  5.18

ママさんが私達のほう見てた時には、ワンちゃん連れとは思わなくて
バックの中には可愛いチワワのココちゃんがいたのです
お出かけ先なども参考にして頂いてるみたいで光栄でした
昨年は、靭公園に行きますって記事に書いてたのでそれを見て会いに来て
くれたらしく、遠くのほうで私達を見つけたけど見失ってしまい会えなかったので
この日の偶然を凄い喜んで頂いて、私達も嬉しかったです

又、どこかでココちゃんにお会い出来る日楽しみにしています


ブログも何度もやめようと思ったことあるけど、こんな風に声かけて
下さる方がいて素敵な出会いがあるので、もう少し続けてみようかな






☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2494サイト中 55位です



テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁー!すごく綺麗にバラの花が咲いていたんですねぇ~。
私も同じ日に行けばよかったぁ~。
テンパパにも会えたんですね。
ホント、CoCoちゃんとGA☆RO君、似てるぅ~。
あきてぃさんの綺麗な写真見たら、行きたくなっちゃったぁ~!
ころん・ぽにょんママ | 2013年05月25日(土) 00:03 | URL | コメント編集

私もあきてぃさんのブログを参考にお出かけしてますよ~♪
毎回すてきなお写真とお出かけ様子見ると、行きたくなります。
今回のお店もとっても美味しそうですね!

バラキレイ~☆
暑かったからCoCoちゃん笑顔に見える。
とってもかわいい~。
我が家も行ってみようかな。
アーサー☆ | 2013年05月25日(土) 10:37 | URL | コメント編集

実は我が家もこの日行ったのですが
父しゃんの仕事終わってからだったので
もうみなさん帰られたあとだったんですね
もう少し早かったら会えたのにな~♪
でも 夕方は涼しいし空いていたので
割とゆっくり撮影できましたよ!

ランチのお店
私も行っていたいと思っていたところです
暑い時期に店内利用できるのは嬉しいですよねっ☆
お味はどうだったのかしら?
また教えてくださいね♪

バラのお写真
さすがパパさん
同じ日に行ったとは思えないぐらい
素敵です♪
ミュウちゃんまま | 2013年05月25日(土) 12:53 | URL | コメント編集

更新、楽しみにしてましたよ~♪
お写真、めっちゃキレイ~☆
パパさんさすがです!!
バラもキレイでしたよね♪

ブログ見てますって、声を掛けてもらえると嬉しいですよね♪
みゅー | 2013年05月25日(土) 21:16 | URL | コメント編集

あきてぃさん。こんばんは!
県内だけでなく、大阪へも足を延ばされますよね。
あきてぃさんのブログをお出かけの参考にされている方は
私以外にも多いようです(^^)
知らない人に「ブログ見てます」なんて声掛けられたらめちゃ嬉しいでしょ!
憧れの言葉です(笑)
バラの花がとっても綺麗でした。
マイケル神戸 | 2013年05月25日(土) 21:48 | URL | コメント編集

ランチ、素敵なお店ですね(^-^)
カレー、ナン、美味しそう!
店内で食べられるのも嬉しいですね。
バラ、とっても綺麗ですね!
cocoちゃんkikiちゃんのモデルさんも
とっても可愛いです♪
バラのお写真、ほんとに綺麗です~
ブログ見てますって声を掛けて貰えるのは嬉しいですね(^^ゞ
ちわママ | 2013年05月25日(土) 22:51 | URL | コメント編集

土曜日に行かれたのねぇ。
人も多かったでしょう。
うちは日曜日に行ったの。
カレー屋さん行ったことあるよぉ〜おいしいよね。
ってあきてぃさんブログやめようと思ったことあるの?
楽しみにしてる方多いと思うよぉ。
私もそうだけど…なるべくやめないでねぇ。
あなきん | 2013年05月25日(土) 23:01 | URL | コメント編集

薔薇のお写真、とってもステキ~
可愛いわぁ
やっぱり、お花と同じ目線で我が子たちを撮りたいですよね。
カートの中からだと、わんこの顔が小さいし。。

お友達と会えて楽しそう
多頭飼いの方多いですよね
まあや | 2013年05月25日(土) 23:07 | URL | コメント編集

わー綺麗なバラと、cocoちゃんkikiちゃんとのコラボ最高
可愛いe-266

声をかけて頂けて
嬉しかったですね
私も、偶然遭遇したいなー
可愛いcoco&kikiちゃんに(^^)

私も、こんな写真が撮りたいけれど撮れませーん(><)
ギャンギャンッ子の我が子
私一人でバラ園行くと、カートの中から、ギャンギャン
誰か近寄ろうものなら、モモは噛みつこうとします・・・
カートに蓋して、ひたすら、バラのみを撮る私でした(涙)
conspirito | 2013年05月26日(日) 02:34 | URL | コメント編集

とっても綺麗ですね~♪
いつもながら、あきてぃさんのブログにうっとりです~☆
ワンコもですが、ご飯もお花もとっても美しいです。

そうなんですよね。
私も、ブログをやめてしまおうかと何度も思ったのですが、
トミエルの写真を楽しみにしてくださっていたり、ブログ見てます~って
お店に来てくださる方がいらっしゃると嬉しくて。。。
毎日の張り合いにもなるので続けようかと思ってたりします。。
junko | 2013年05月26日(日) 08:43 | URL | コメント編集

うつぼ公園のバラめちゃ綺麗ですね。パパさんさすがですね~!!
今回もCoCoちゃんKiKiちゃん、すごいいい顔してますね。
テンパパさんとお会いされたんですね。
ほんとうだ!CoCoちゃんとGA☆RO君似てますね。
グラサンのGA☆RO君しか見たことがなかったです。
アシュリのおとん | 2013年05月26日(日) 21:07 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月26日(日) 22:31 |  | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年05月27日(月) 01:25 |  | コメント編集

バラ綺麗~~♪
CoCoちゃんの笑顔がキュート♪
カートに乗って写真撮ってるものすごく
可愛いですね♪
パパの写真ホンマ綺麗!!!

テンパパさんとこなつママさんに会ったんだ~!!
偶然♪
嬉しいですね!!

カレー&ナン美味しそう~!!
カレー食べたくなってきた(笑)
せつ | 2013年05月27日(月) 11:31 | URL | コメント編集

やっぱり、うつぼのバラ綺麗ー♪
この日はちょうど、さーちんちゃん宅へ行ってた日だなぁ・・
去年は、ころんママ達とカンテ→うつぼ公園の、このコースでした。
あきてぃさんのblogは家族でのお出かけに私も参考にさせてもらってますよ(^^)v
KAHO | 2013年05月27日(月) 12:20 | URL | コメント編集

靭公園でテンパパさん達に会った
あきてぃさんのお友達のブラタンちゃん夫婦
誰だかわかりましたか?
はい、私です。。。
まさかあきてぃさんが来ていたなんて~!
テンパパさんともあきてぃさんは神戸に行ってるかな?って
話してたんですよ。
あの後もウロウロしていたのに会えなかったなんて
残念です~
私もあの後中之島公園に移動しましたよ!
こはる | 2013年05月27日(月) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
