2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.29 (Wed)

大人のお子様ランチ

26日

先週末は、連休だったので土曜遠出のお出かけでもしようかと話してたんですが
金曜日は夜勤明けでどこに行くのか決めずに早く寝てしまったこともあり、
結局お出かけせず

混合ワクチンのお知らせハガキが届いてたので日曜行って来ました

外で待ってるCoCoの様子は・・・

  5.26

CoCoは、この1年以内にてんかんの症状が出たこともあり半年あけてから
することになりましたなので、KiKiだけ接種

CoCo 1・9キロKiKi 1.7キロ

ランチ食べて帰ろう
神戸市灘区 Mother Moon Cafe* Rokko Place

  5.26

いいお天気だったのでテラス席には、ワンちゃん連れがたくさん

  5.26

  5.26

2人共、大人のお子様ランチパンかライスを選べます

  5.26

  5.26

  5.26


【ワンちゃんモニター募集♪】JAMIANNEからDOG用シャンプー登場!20名様




☆CoCoの写真日記☆も更新中



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2498サイト中 63位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

22:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪

昨日から梅雨入りしましたね…

これからのシーズンお出かけするとこ悩みますよね

その後、CoCoちゃんの体調落ち着いてますか?
一緒にお出かけ出来てるから良かったです(*^^)v

大人のお子様ランチも美味しそうですね♪

おけいはん? | 2013年05月29日(水) 23:39 | URL | コメント編集

昨日はありがとね♪
KiKiちゃん、体重増えないね~。
安心していっぱい食べさせてあげれるね。笑
CoCoちゃん、秋頃パールと一緒にワクチンだね~。

あきてぃさんも、やっとなんでも一人で食べれるようになって
良かった良かった♪屈辱のランチタイム・・・プププ!
nyori*pearl | 2013年05月30日(木) 10:01 | URL | コメント編集

KiKiちゃん混合ワクチンお疲れ様♪

CoCoちゃんは半年後になったんだね~

ランチ♪美味しそう~~!
お天気よかったらテラス席もいいけど
暑すぎる場合もあるから
難しい選択ですよね~♪
ランチプレートの瓶が気になる・・・
せつ | 2013年05月30日(木) 10:56 | URL | コメント編集

大人のお子様ランチっていいね!
私は子供の量だったらいいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2013年05月30日(木) 11:32 | URL | コメント編集

あきてぃさん、こんにちわー♪
おとなのお子さまランチって聞いたことあると思ったら・・

そうそう!マザームーンカフェでしたね~(^^♪
こちらのマザームーンカフェで食べましたが、凄いボリュームだったような・・
こちらのマザームーンカフェにも来てくださいね~♪

Kei | 2013年05月30日(木) 12:47 | URL | コメント編集

こんにちは。

大人のお子様ランチ???
すっごくありがたいメニューですね♪
こういうメニュー大好きです(-^〇^-)
きゃふ | 2013年05月30日(木) 14:47 | URL | コメント編集

この日 やっぱりワクチンに
行かれたんですね♪
我が家も予定通りに行ってきました
もちろん あれも食べましたよ(笑)

CoCoちゃんは 秋にされるんですね
うちも ちび太とみゅうがそろそろなんですが
ちび太がどうなるかです

ランチ 美味しそうですね
大人のお子様ランチって
ネーミングがいいですね♪
ミュウちゃんまま | 2013年05月30日(木) 16:05 | URL | コメント編集

KiKiちゃん、ちっくん疲れ様!!
CoCoちゃんは半年先になったんですね~。

マザームーンカフェ、長い事行ってないです。
大人のお子様ランチ、美味しそうですねー♪
私も食べてみたいなぁー。
みゅー | 2013年05月30日(木) 16:50 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃん病院お疲れ様でした。
CoCoちゃんは様子見ることになったんですね。

大人のお子様ランチってネーミングかわいい~。
大人になってもお子様ランチ食べたいですよね。

CoCoちゃんは暑かったのかな?
ちょっと笑ってるお顔だね、かわいい~♪
アーサー☆ | 2013年05月30日(木) 22:20 | URL | コメント編集

ワクチン接種お疲れさま(^^)
ここのカフェもお洒落な雰囲気ですね

cocoちゃんが「私のはまだかしら?」と笑顔で待ってますよ(笑)

素敵な笑顔、可愛いペロンチョにポチっ
マイケル神戸 | 2013年05月30日(木) 22:49 | URL | コメント編集

kikiちゃん、ワクチンお疲れ様!
大人のお子様ランチ、美味しそう(^-^)
ネーミングがいいですね!
ビンに入ってるのは、プリン?
cocoちゃんもkikiちゃんも、嬉しそうで可愛い♪
ちわママ | 2013年05月30日(木) 22:53 | URL | コメント編集

ふふふ。。。

モニターの記事のところをくりっく!
シャンプーのに参加してみようかと。。。申し込んでみましたよ===

初めてこういう情報を知りました。ありがとう。
ちわわん | 2013年05月31日(金) 08:39 | URL | コメント編集

ワクチン
お疲れ様です。
このランチ、どこかのブログで
見た事あります。大人の・・・って
面白いですね。
とうとう梅雨入りしましたね。。。

★お返事遅くなりました★
はい、暑い日でもなかなかバニラは
笑いませんね。真夏でも窓際で
日光浴してますもん。汗
リボン | 2013年05月31日(金) 11:09 | URL | コメント編集

CoCoちゃん&KiKiちゃん病院お疲れ様でした。
大人のお子様ランチっていう、ネーミングがいいですね。
うわぁ~美味しそうです!!
あきてぃさんはいつも美味しいお店を知っていますね。
びっくりです~!!

アシュリのおとん | 2013年05月31日(金) 17:06 | URL | コメント編集

cocoちゃんもkikiちゃんチックン
お疲れ様でした

大人のお子様ランチイイね!
最近1プレーとランチ多いけど
この、ネーミング素敵(^^)
食べたくなります(^^)
con spirito | 2013年05月31日(金) 23:57 | URL | コメント編集

KikIちゃん、ワクチンお疲れ様~♪
kikiちゃんは、ぉ注射怖がりませんか?
うちは男の子なのに、トミエルは泣き叫んで大変なんですよ~
意気地なしのお坊ちゃまです。
kikiちゃんに嫌われちゃいそう~。。
junko | 2013年06月03日(月) 18:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
