2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.04 (Tue)

定番コース

3日

先週末は、仕事だったので月曜日がお休みだった旦那・・・。
特に行きたいとこもなく、お出かけなく過ごしそうだったけど
みゅーさんのブログチョコと一緒♪を参考に、まだ行ったことなかったので
行ってみることに

西宮市 CHIKUWAです

 6.3

  6.3

テラス席利用出来るのです

日替わりPIZZA

  6.3

シンプルなんですが、美味しかったです

焼きカレー

  6.3

大盛りでお願いしましたが、器が決まってるので・・・って言われたけど
多く入れてくれたたみたい

初めてのお店なので、写真撮影確認しました

  6.3

  6.3

お腹一杯になったので、久しぶりの新西宮ヨットハーバー

  6.3

平日のお昼ってこともあり、芝生にいたのは、1組の親子だけ

  6.3

  6.3

ランチ→お散歩の定番コース満喫出来ました







☆CoCoの写真日記☆も更新中





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


っと応援宜しくお願いしますチワワ 2501サイト中 54位です


テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

21:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきてぃさん。こんばんは(^O^)
手の具合はその後いかがですか?

このお店もいいですね!ピザは私も好きなんで、こんなお店だと行ってみたいなと思いました。
海も久しく見ていないので、真夏になるまでにはいつもの大蔵海岸あたりへくり出してみたいと思います(^^)

cocoちゃん、kikiちゃんも芝生の貸切散歩を楽しめたようですね。
海とあきてぃさん。決まってますよ(^O^)
マイケル神戸 | 2013年06月04日(火) 22:52 | URL | コメント編集

西宮へお出かけだったんだねぇ。
梅雨に入ってからお天気良い日続いてるもんね。
このカフェ…お友達も行かれてて気になってるんだけど、なかなか行けなくて!
ボリュームありそう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん | 2013年06月04日(火) 22:54 | URL | コメント編集

お出掛けされて来られたんですね♪

ピザすんごい美味しそうですね~~!!
私、シンプルなピザが1番好きなんですv-10

西宮に行った時は是非立ち寄りたいです^^
cocoちゃんもkikiちゃんもお散歩楽しそうですね♪
テトまま | 2013年06月05日(水) 07:35 | URL | コメント編集

またまたステキなお店ですね♪
まだテラス席大丈夫ですね。
真夏になったら暑くてムリになりますもんね。

ピザおいしそう~。
貸切状態の芝生でCoCoちゃん&KiKiちゃん楽しめたね♪
アーサー☆ | 2013年06月05日(水) 10:06 | URL | コメント編集

本当に気持ちよさそうな1日を過ごされたんですね~
ランチのお店も、さすがお友達のおすすめ!!
とっても過ごしやすいカフェみたいですね。
それにおいしそうです。
ヨットハーバーでは本当に気持ちよさそうな雰囲気が
いっぱいいっぱい伝わってきました~
平日のお休みもいいですね~(^^)
ユキ | 2013年06月05日(水) 11:57 | URL | コメント編集

こんにちは。
またまた素敵なお店!(^O^)y

ピザがとっても美味しそうです。

平日・・・
いいですよね(-^〇^-)
きゃふ | 2013年06月05日(水) 15:19 | URL | コメント編集

わぁ~、CHIKUWAさん行って来たんですね!
ピザ・・、我が家はまだ食べれてないので、
早く食べてみたいです。
お散歩はヨットハーバーでしたか!
暑くなかったですか?
平日だとゆっくりお散歩出来ていいですよね♪
みゅー | 2013年06月05日(水) 16:29 | URL | コメント編集

みゅーさんのブログで拝見して、行きたいなぁ~って
思っていた素敵なカフェですね。
Pizzaがほんと美味しそう~!
最近食べてないんで食べたくなってます(笑)
それと焼きカレーって??ボリューム満点で汗をかいて食べたい!
ヨットハーバーで散歩気持よさそうですね。
北港のヨットパーバー最近行ってないなぁ~。
アシュリのおとん | 2013年06月05日(水) 18:42 | URL | コメント編集

このカフェ 昨年我が家も
のあママさんと行きました
その時はまだ前に薪なんてなかったので
ずい分と素敵になりましたね
オーナーさんも話しやすい方ですよね♪
お味は美味しかったのですが
我が家には ちょっと量が物足りないかんじ

ヨットハーバーも長い間行ってないな~
なんか あそこ好きなんですよね♪
ミュウちゃんまま | 2013年06月05日(水) 19:21 | URL | コメント編集

ピザ!!!美味しそう~~~♪
焼きカレ~~~これすんごく美味しそうですね!!!
食べたい~♪

すごくいいお天気ですね~
お散歩も楽しそう♪
いつもと違いあきてぃさんのお写真が多いね!!
いい感じ♪
せつ | 2013年06月05日(水) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんわ~♪

あちゃ~ここ行こうと思ってたカフェ(^_-)-☆
ここも去年からチェックしていたけど、美味しいのかな?と
美味しそうですね~
今度、行きまっす♪

ヨットハーバーも気持ち良さそう~♪
Kei | 2013年06月05日(水) 21:12 | URL | コメント編集

自然がいっぱいで、素敵なカフェですね(^-^)
今の時期はテラス席が気持ちいいですね。
ピザに焼きカレー、美味しそうです!
ヨットハーバーの芝、気持ち良さそう~
人が少ないと、自由に出来るから嬉しいですね!
cocoちゃんkikiちゃん、いっぱい楽しめたね♪
ちわママ | 2013年06月05日(水) 21:18 | URL | コメント編集

へぇ~船坂にこんなお店あったんですね★
こちらって西洋料理船坂さんに近いかも!
おいしそうでヨダレ出そう(^◇^)
この地域だと初夏でも涼しいだろうからテラス席いいですね!
ヨットハーバーも誰も居なかったら更に気持ちいいだろうな♪
KAHO | 2013年06月06日(木) 10:11 | URL | コメント編集

あっあっあーっ!!!
キティバッグもってお出かけですね(^^♪
シンプルピザ、おいしそう!
あきてぃさんの記事みてると、行きたいお店がどんどん増えていきます♪
西宮ヨットハーバーも私は1回しか行ったことないです。
ワンづれじゃなかったので、今度いってみようかな♪
 | 2013年06月06日(木) 12:44 | URL | コメント編集

とっても気持ちよさそうですね~♪
ヨットハーバー懐かしいです。
ワンちゃん、たくさんいますよね。

焼きカレー美味しそうですね
junko | 2013年06月08日(土) 19:46 | URL | コメント編集

ちくわ?可愛い店名♪行ってみたいな。のんびり気持ち良さそうな1日(^_^)b
nyori*pearl | 2013年06月10日(月) 14:26 | URL | コメント編集

あきてぃさん
こんばんは---☆

ちくわさん。。。可愛い名前のお店ですね。
焼きカレ-は凄く気になります。
見た目ドリア風だから
熱くてなかなか食べられなさそう^m^

平日のお出掛けは
のんびり出来そうで良いですね。
mi- | 2013年06月11日(火) 01:40 | URL | コメント編集

クローズでしたので
こちらに・・・。
ランチ→お散歩の定番は
私も好きです。
ピザもシンプルで美味しいは
嬉しいですね。
PC無線、復活できましたか?


★お返事遅くなりました★
子供の頃から従妹家族とは仲良しで
今でも遊ぶくらいです。いちご達も
可愛がってくれるし嬉しい^^
リボン | 2013年06月11日(火) 13:24 | URL | コメント編集

コメントがクローズでしたのでこちらで失礼します
ちび太の事ではお礼が遅くなってしまってすみません
勝尾寺では ちび太の事お願いくださって
本当に嬉しかったです
お出かけ先でも覚えていてくださったなんて
おかげさまで無事に終わり順調に回復しているようです
又元気になりましたら会ってやってくださいね♪

PC不便ですね
そんな中ちゃんと更新されていて凄いです
早くよくなるといいですね
今年も紫陽花見にいけなかったですが
あきてぃさんのところで見せていただいて
こんなにきれいなんだな~って
行った気分になれました
うちも今riyon♪さんにいただいたおやつ
食べさせていますが美味しいようで
ちび太も喜んで食べています
ブル足 みゅうの大好きなおもちゃ
毎日持って走って
うさぎと取り合いして遊んでます
うちの子はおもちゃは隠さないかな~
おやつは時々ちび太とうさぎが隠してますが(笑)
ミュウちゃんまま | 2013年06月20日(木) 18:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
